« ちょっとお気に入り | トップページ | とうとう雪が! »

2005年12月21日 (水)

ビッちゃんと一緒!

マルクです。
いつもは午前中に行く平城宮跡への散歩。
でも今日は朝の散歩が近所だったので、午後にいっぱい平城宮へ連れて行ってもらったよ。
おまけに友達も一緒ですごく楽しかったよ!Markheijou

オーマ(ままのまま)とビスケが一緒だった。Markbisgranma
「ね~オーマ、ボクと走りっこしようよ~~」
「だ~め、オーマはわたしと走ってくれるのよ。ね!ね!」
てな感じでしょうか。オーマ大人気!


Granmamark
ねー、ボール投げてくれる?
ほら、取ってみて!

雨が降る前に沢山遊べて嬉しそうなマルクでした。
今はリビングですやすやと眠っております。 by マルクままSchlaftnp

|

« ちょっとお気に入り | トップページ | とうとう雪が! »

れん・ビス・マルク」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

写真がほのぼのとして、いいですね

うちは昨日は、散歩の途中から
雨が降ってきました。あわてて帰ったので、
あまり散歩が、出来ませんでした
今朝は、すごい雪です。
うちは坂の上にあるんで、今朝の散歩で、
滑ってました。(~_~;)アセアセ・・・

投稿: tarowan | 2005年12月22日 (木) 09時28分

tarowanさん、大阪も雪ですか。奈良もです。
風も強くって、散歩に出る勇気が出ません(笑)
風が少し弱まってから、と思うのですが
今日中に弱まるのでしょうかねぇ。
お散歩で滑って怪我をなさらぬように。
我がは門から階段を上がって玄関なのですが
そのタイルのアプローチが滑ります。
玄関の戸を開けた瞬間から緊張が始まります。
お互い気をつけましょうねぇ。(^.^;)

投稿: マルクまま | 2005年12月22日 (木) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11672/131174

この記事へのトラックバック一覧です: ビッちゃんと一緒!:

« ちょっとお気に入り | トップページ | とうとう雪が! »