« とうとう入手! | トップページ | また一つ大人になりました。 »

2005年12月19日 (月)

撮ってみた。

昨日、入手したカメラで撮ってみた。

本来、取扱説明書を読みながら、慎重に慣れていくタイプの
人間なのですが・・・・・・Bisuke1tenpu_1

突然、妹の犬・ビスケと共に現れた母が、
「年賀状用の写真を撮ってみて」と言うもので
それじゃ、やってみるべー  と
撮ってみた。Bisuke3tenpu

まだ何の工夫もない、カメラ任せの写真ですねぇ。
でも、コンデジにはないシャッター感覚に、
「私はカメラマ~ン♪」と錯覚させるような格好よさがある。

ふふ~ん♪と良い気持ちになっていたが、
後でハッと気付いた!

記念すべき初一眼写真を、どうして他所の犬で撮ってしまったのだろう・・・。
マルク坊を撮ってあげるべきではなかったか?!

ふえ~~~~~ん、ごめんよぉマルクゥ~~~(ToT)

|

« とうとう入手! | トップページ | また一つ大人になりました。 »

れん・ビス・マルク」カテゴリの記事

コメント

おぉ~~っ!
眼デジ~ゲットされたのですね~~!
おめでとうございます(^^)
これでパパラッチ軍団の仲間入りですね(*^^)

センス溢れるお写真~楽しみにしております!

投稿: ゼウスパパ | 2005年12月19日 (月) 21時43分

パパさん、アドバイスに従いまして
カメラのキ○ムラで購入いたしました。
色々おまけしてもらって、行って正解でした。
アドバイスに感謝いたします。
 
パパラッチ軍団への入団許可を得るには
しばらく時間がかかりそうですが、
頑張りまっす!

投稿: マルクまま | 2005年12月19日 (月) 22時46分

上手に撮れてるね。
マルクをとんなよ!!ビスケはあとでいいのさ。
マルクきっと「何で僕を撮らないの?」って思ってるよ~(笑
早くゼウスパパさんみたいに上手になって☆
しまいにはマルクの写真集を・・・。
まだまだ無理か・・・。
頑張れえ~!!

投稿: キナコ | 2005年12月20日 (火) 18時36分

キナコさ~ん、書き込みありがとう。
そうね、マルクを撮らないとね。
がんばって可愛いマルクをたくさん残しましょう。

投稿: マルクまま | 2005年12月20日 (火) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11672/117995

この記事へのトラックバック一覧です: 撮ってみた。:

« とうとう入手! | トップページ | また一つ大人になりました。 »