« 野生がボクを呼んでいる! | トップページ | ドイツの悪夢再び・・・ »

2006年1月16日 (月)

ぶー・ふー・うー

Rentnp0116_1

「廉です。
今日は良い天気でした。暖かかったね~。マルクままに誘われて、初めて平城宮跡に行ってきました。
ビスケ姉ちゃんも一緒だったよ。3匹で歩いていると、沢山のすれ違う人に話しかけられた。
マルクままは『ぶーぶーいうビスケ、ふーふーいう廉、うーとは言わないマルクで、ぶーふーうー』って笑ってた。」

前説が長くなりましたが、ポカポカ陽気に誘われて、平城宮へ行きました。
初めて3匹でのお出かけです。

Bistnp0116_1
「ビスケです。
久しぶりの平城宮だわ。暖かくて気持ちイーの。廉がうるさいけどね、廉がフリーのときは私 オーマに抱っこされてるから大丈夫!」

クリクリの瞳の中に、私とマルクの姿が映ってしまいました。


Marktnp0116
マルク、廉をあおって一緒に走りました。
でも、廉は小さな丘の上から駆け下りずに飛び降り、べチャッと数回つぶれていました。
足、大丈夫だったかな・・・、歩き方は乱れませんでしたが。
「マルクと同じようにしようとするのは無理だよ、廉。」兄ちゃんとは鍛え方が違うのだから・・・。

そうして帰り際、すっかり暑くなってしまったマルクは、水溜りで行水。「OH~、NO~~~~!!」
Dorodoro0116
足どろどろで、帰ってきてもお外へ締め出し。
乾いてからブラッシングして、洗いました。マルクの耳元で説教しながら・・・・・(笑)
Mark0116
「こんなボクは悪い子ですか~?」

|

« 野生がボクを呼んでいる! | トップページ | ドイツの悪夢再び・・・ »

れん・ビス・マルク」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
昨日は遊んでいただきありがとうございました!

マルク君、カッコいいですね。特に他のフラットのオトコノコとちと違う涼しげな目元に、やられちゃいました!!そしてちゃんとコマンドに忠実で。
ワタシの目の届かない場所でシェヴァが失礼なことしてたらゴメンナサイ。なにしろオテンバなもので・・・(^^ゞ
これに懲りずまた遊んでくださいね~。

廉君のお話を読んで、実家の隣の家に以前ボクサーちゃんが二頭いてそのこたちがとってもフレンドリーで可愛かったことを思い出しました。廉君のも会いた~い。。。


投稿: シェヴァママ | 2006年1月16日 (月) 20時29分

ようこそ、シェヴァママさん♪

昨日はご一緒できて嬉しかったです。
シェヴァちゃん、スマートで美しい女の子ですね。
何も失礼はありませんでしたよ~。
うちの子こそ、こそっとヘコヘコしたりするので
もし不快な思いをされていたらゴメンナサイ。
今後もするかもしれません。先にあやまっとこ~っと。 マルク、お父さんがレバーなので、目の色が薄いみたい。涼しげと言っていただき、ちょっと嬉しいです。 またお目にかかれる機会を楽しみにしています。その時は廉も連れて行きますね!

投稿: マルクまま | 2006年1月16日 (月) 21時02分

完全復活しました~~~(^.^)/~~~
色々ご心配お掛けしてしまって・・・m(__)m
次のお遊びまでには~体調維持しておきますね♪

廉君~まだあんよがシッカリしてないのね~
ユノと同じだ~( ̄m ̄* )見てるとハラハラしますよね?
イヴは~あんなふうに見えても(どんな風? 爆)運動能力は備わってると思うんですよ~披露出きないのが残念ですけど・・・結構なもんです・・・特にユノに追い詰められたら(爆)

あんよドロドロ?悪く無いよ~ユノも昨日の公園で
溝にわざと・・・(>_<) パパが悪いんです~パパが。。。(爆)

投稿: アーコ姉 | 2006年1月16日 (月) 21時36分

アーコ姉~♪
完全復活?よかったー。
次のお遊びを楽しみにしていますぞ~。

イヴってすごいんだ~。是非拝見してみたいものです。(笑) 着地時のへたり込み、ほんと「あっ!!」って思うんだけど、意外と大丈夫なものなのでしょうか・・・。マルクも子供の頃時々やらかしてましたが、今も問題がないし、ね。

投稿: マルクまま | 2006年1月16日 (月) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11672/367475

この記事へのトラックバック一覧です: ぶー・ふー・うー:

« 野生がボクを呼んでいる! | トップページ | ドイツの悪夢再び・・・ »