« れんまる&まろまる | トップページ | 遊びすぎ? »

2006年1月29日 (日)

廉、ドッグランデビュ~♪

Renmaru0129
今日は暖かで良い天気でした。絶好のラン日和。
「行きたいな~」と思っていたらお誘いのメールが届いているではありませんか♪

メールに気付くのが遅くて、大分と出遅れてしまったけど、
ボクサーの廉と一緒に行きました。
廉、初めてのドッグランです。
さ~て、どうなりますか?

Ren0129
今日のランは沢山のお友達でにぎやかでした。
廉は怖がる様子も見せず、みんなにご挨拶して走り回っていました。

写真は、コーギー君と走る廉。
色が似てるから?黒い子以上に気になる存在のようです。

マルクとは久しぶりのご対面のバーニーズのバニラ君も廉とかけっこ。迫力満点で、見ていて楽しかったな~。

Nachiren0129
フラットのなち君は廉が気に入ってくれた様子。
お顔ぺろぺろして、一緒に走ってくれました。


Kellymark0129
マルクは相変わらず、ボールやらディスクやらを追いかけてました。
ケリー君と一緒に、ケリーのBOSSさんの投げてくれるディスクを取るマルク。

今日はマルクパパも同行。
マルクと廉の2匹を見張るのは大変かな・・・?と一緒についてきてくれたのですが、一緒に来てくれて正解でした。いつも以上にキョロキョロしてなくてはいけなくて、私は結構疲れました。
オーレの父ちゃんや義まま、ゼウスパパ、アーコ姉さんたちは、もう慣れてるから?見張りながらおしゃべりできるってすごいな~・・・と思いましたよ。尊敬!

ランデビューの廉は、すっごく疲れたのでしょうね。
車に乗った途端、くたっと眠り、シートからずり落ちても爆睡してました(笑)。
最後になりましたが、ゼウス家、オーレ&義経家、アスティー家、ケリー家、リヴ家、バニ・ダリ家、
他ご一緒してくださった皆様、沢山遊んでくださって有難うございました。
また宜しくね!

|

« れんまる&まろまる | トップページ | 遊びすぎ? »

れん・ビス・マルク」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

今日はありがとうございました~
廉君、初めてのランとは思えないくらいはしゃいでましたね^m^
さすがはマルクの弟分ですな(笑
お遊びの素質もかなりありそうやし!

そうそう、マルクの足はどうですか?

投稿: オーレの父ちゃん | 2006年1月29日 (日) 20時56分

オーレの父ちゃん、有難うございます。
マルクの足はもうすっかり大丈夫です。
義ままの「くせになるかもよ」というご忠告、
有難かったです。私はどうも楽観的過ぎていけません。休ませてよかったです。 廉、物怖じしませんでしたね。マルクの影響受けてるのかな・・。ヘコヘコの影響は受けんといて欲しいな(爆)

投稿: マルクまま | 2006年1月29日 (日) 22時03分

また遊びにきました。
マルク君廉君たくさんのお友達とランで遊べてよかったですね。うらやましいです!私も早いとこ車の免許を取らなきゃっと思いました。まだ先週から行き始めたばかりですが…。

投稿: REI | 2006年1月29日 (日) 22時51分

こちらでは初めまして!
今日はリヴと遊んで頂いてありがとうございました♪
ドイツ生まれのマルク君お会いできて嬉しかったです!
またリヴ共々遊んでくださいね!これからも宜しくお願い致します(^^)

投稿: リヴパパ | 2006年1月29日 (日) 22時55分

今日はありがとうございました~
廉くん、ランデビューとは思えないくらい
たくさんのコと遊んでましたね~
楽しそうにパタパタ振ってる尻尾がかわいかったです♪
ケリーともいっぱい遊んでくれて、なんて友好的!と思いました。
また、一緒に遊んでやってくださいね☆

投稿: ユーコ | 2006年1月29日 (日) 23時57分

今日は遊んでいただき、ありがとうございました~。
実際にエルク皮のカラーを見て、やっぱり欲し~~~!!
だけど、まだアスには・・・(--;
廉くん、ほんと人懐っこく、わんことも仲良く遊んでいて本当に可愛かったです(^-^)
それでは、また来週よろしくお願いしますねぇ~

投稿: りょう | 2006年1月30日 (月) 00時08分

日曜日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
初めはダリと隣のフィールドで遊んでたので全然気づかなくってゴメンなさい(;´▽`A``
そしてブログ開設してたのね~♪
また遊びに来させてもらいます!
またバニラと稲荷山で遊んでやってね~"(@´▽`@)ノ"""

投稿: バニダリ家 | 2006年1月30日 (月) 22時52分

REIさん、いらっしゃいませ♪
車の免許取得中なのですね。
そうそう、車を使えると犬とのお遊びも世界が広がりますからね~。頑張ってくださいね。でも、我が家の車はお犬様用と化し荒れております。REIさんもご覚悟を(笑)。


リヴパパさん、はじめまして。
スマートできれいなリヴちゃんに目を奪われました。
いつも“野郎”を見ていると、女の子は可愛いな~と思います。ドイツ生まれと言ったって、大したことのない野郎ですが、これからもどうぞ宜しくお願いします。


ユーコさん、お元気になられてホント良かったです。お目にかかれて嬉しかったです。
長い顔の犬が好きな私ですが、ボクサーのあの顔も
意外とかわいいじゃん、と嵌りかけています。
マルク共々廉もどうぞ宜しく!ケリー君のお友達の輪に入れてくだされ~。

りょうさん、リードは咬まれるかもしれないけど、
首輪は大丈夫なんじゃないかな・・・。
そのうちおそろにしてみては?
土曜日、元気なアスティくんに再びお目にかかれるのを楽しみにしていま~す。


バニダリ家のみなさま、ほんとにお目にかかれて嬉しかったです。マルクが忘れたおもちゃのこともありますし、また稲荷山にお出かけの際はお知らせくださ~い。これからもよろしく!

投稿: マルクまま | 2006年1月31日 (火) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« れんまる&まろまる | トップページ | 遊びすぎ? »