« おいしい飴ちゃん | トップページ | 廉、ドッグランデビュ~♪ »

2006年1月28日 (土)

れんまる&まろまる

今日の私は特に用事が無かったので、
この2日間のマルクとの空白を埋めるべく
遊びましたぞ!Mark0128a
最初は廉と。
ボールの取り合いをして遊びました。

重量で勝るマルクが走ると
やはり廉は遠慮して走るのをやめてしまいます。
ボール2個をあっちへ投げ、こっちへ投げ
投げてる私が疲れました。

一旦家に戻り、束の間の休憩の後
次はご近所犬バーニーズの「マロン」と。

最近マロンが一回り大きくなり、
それでも相変わらずパピーのように体当たりで遊ぶので
マルクは時々、マジギレ寸前になります。

なので、私も少々警戒しつつ、ごたいめ~ん。Marumaro0128a
「きゃー、マルク~!久しぶり、元気だった~?」
ってな感じでしょうか。


Marumaro0128b
マルクの顔も怖いけど、マロンの顔もすごい!
カメラで見ると、こんな形相で走っているのですね。
マロン、生き生きしてます♪

Kamimaru0128
Kamimaro0128
ひとしきり走った後はクールダウン?
お互いに棒をカミカミ。
どちらが美味しいかな?

久しぶりに会って新鮮だったのかな、
今日はマジギレ寸前がなくて良かったな。

Nemumaru0128
沢山遊んで少々疲れました、ボク。
また明日お目にかかりましょう。

|

« おいしい飴ちゃん | トップページ | 廉、ドッグランデビュ~♪ »

れん・ビス・マルク」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

今日の日記のコメントでなくてごめんなさい
例の「足の冷えない靴下」を探しに行きました
結局どこを探してもありませんでした
ホームセンターでアルバイトをしてる友達に聞くと
非常に人気商品で12月末に売り切れてから、
入荷しないとか・・・
2月19日にまた訓練競技会に行くのでそのときに
はこうと思ってたのですが・・残念・・
来年、シーズンの初めに探します

投稿: tarowan | 2006年1月28日 (土) 22時52分

ありゃりゃ~、それは残念でした。
人気商品なんですね、やはり。
こっちは田舎なもんで、残ってるのかな?
来シーズン、ゲットしてみてください。

投稿: マルクまま | 2006年1月29日 (日) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おいしい飴ちゃん | トップページ | 廉、ドッグランデビュ~♪ »