« マルクin台所 | トップページ | 寒中さんぽ »

2006年1月 6日 (金)

まったりした時間

午後、近所に住む妹の犬、ボストンのビスケが遊びにきました。

初めはお互いにそわそわ落ち着かなかったビス・マルク。

ところが、ショパンのピアノ演奏曲のCDをかけはじめたら2匹ともコテッとおやすみ。
初めにかかったのが夜想曲だからかな?
犬が2匹居るとは思えぬような、静かな静かな時間が流れています。

Mattari2


マルク、半開きの目でちょっと怖いですが、本人(?)かなりいい気持ちでオヤスミでございます。


Mattari1


こちらのビスケお嬢もマルクの“噛みぐるみ”をお伴に、すやすやとオヤスミにございます。

ピアノの音だけが心地よく流れる、まったりとした良い時間が過ぎていきます。

|

« マルクin台所 | トップページ | 寒中さんぽ »

れん・ビス・マルク」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11672/258041

この記事へのトラックバック一覧です: まったりした時間:

« マルクin台所 | トップページ | 寒中さんぽ »