« 平城宮跡でモデル? | トップページ | マルクと廉(れん) »

2006年1月12日 (木)

新キャラ登場!!

Welcomeren1
マルクの新たな遊び相手登場です。

ボクサーの男の子「廉(れん)」です。生後7ヶ月半です。

今日、実家の母の新たな息子になりました。
どうぞよろしくね。

Welcomeren2

マルクとご対面。
廉も喜んでたけど、マルクも大喜び!
2匹で我が家の庭を走り回り、じゃれあって大騒ぎでした。
廉はまだ16kgで小さいけど、マルクを怖がることなく「遊ぼう!」ビームを出しまくり。
マルクも気のいい兄ちゃん振りを発揮。
すごく気が合うようで良かった良かった。

Welcomeren3
れんはペットショップからきました。

母は秋ごろこの子をお店で見てすごく気に入ったのですが、
父の許可が下りず、諦めていました。
でも、今でもまだお店にいることがわかり、父を説得して迎える事ができたのです。

これにはマルクも一役かっているようです。
お正月、思い切って実家の部屋の中に入れてみたところ、マルクが非常に静かにしていたため
「大きい犬でも家の中は荒れない。」ということを父が分かってくれたからのようです。

でも廉は今まで家族のいない犬でした。
今日は慣れない空間ということもあって、ドタバタしていました。

多くの人に出会いすぎたせいでしょうか、人に対する集中力も僅かです。
でも、神経質ではなく、物覚えのよさそうな素直そうな子です。

母と共に、今までの 廉の心の空白を埋めてあげられるよう
時にマルクの力を借りながら、一日も早く、
でものんびりとした気持ちで
廉を「うちの子」にしてあげようと楽しみにしています。

マルクと一緒にランに遊びにいける日もそう遠くはないと思います。
もし出会ったら、どうぞ仲良くしてください。

|

« 平城宮跡でモデル? | トップページ | マルクと廉(れん) »

れん・ビス・マルク」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11672/321228

この記事へのトラックバック一覧です: 新キャラ登場!!:

« 平城宮跡でモデル? | トップページ | マルクと廉(れん) »