« 犬のしっぽ(ドイツのしつけ教室にて) | トップページ | 雨だからカフェ »

2006年2月25日 (土)

ぶー・ふー・うー春を行く

いや~ 荒川選手の金メダルの喜びも覚めやらぬ今日、
更に気持ちが浮き立つ良い天気。

こんな日は沢山お日様に当たらなくてはね♪

と言うわけでぶーふーうーは平城宮跡へ散歩に行きました。

Umeume0225
見て、梅の花がほころび始めました。

Umemark0225
梅をバックにマルクをば。
花より男子?!

Umebis0225
梅の花の妖精?ビスケ嬢

Chizuren0225手術後の抜糸がまだ済んでいないので廉はフリーでのお遊びは無し。どうもお腹周りが気になるのかあまり元気がなくて、ペタリ込む廉。

でも、偶然出会ったフラットのちょこちゃんと
プードルのたくみくんに突撃した廉。
たくみ君に叱られてもめげません。
ホントは元気なんじゃん!Bismark0225
マルクや廉と同じ距離をとことこ歩いた小さなビッちゃん。
車の中では即、爆睡してました。


明日は残念ながら雨らしいけど、
またみんなで春を楽しみに出掛けようね~。

|

« 犬のしっぽ(ドイツのしつけ教室にて) | トップページ | 雨だからカフェ »

れん・ビス・マルク」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

もう梅が咲き始めてるんですね~♪
今年は優雅に梅を見て!なぁんて思ってたけど、イヴユノ連れてでは大変だわ~(爆)ノォォオ~こりゃぁああ~~~~って言ってばかりだしσ(^◇^;)

投稿: アーコ姉 | 2006年2月25日 (土) 20時15分

アーコ姉~♪
そうそう、梅の花は最初に撮ったのですが、
その後は「廉!ついてっ!!」
「廉!どこいくのっ!」って言ってばかり。
風流なのは最初だけなのです。
すっごく疲れた・・・。

投稿: マルクまま | 2006年2月25日 (土) 20時24分

梅の花の季節だね~♪綺麗~
コッチ地方は梅が余り植えてないんだぁ~
だから春と冬の境が分かりにくい。。。
いい香りの中でみんな弾けれて嬉しかっただろうね~(^m^)
マルク~男の子だけど梅の花がとっても似合ってるよ~(笑)

投稿: ビーボママ | 2006年2月25日 (土) 21時32分

はい、ビーボママ。
たいへんよい香りがしました。
欲張りな私は、もっともっと梅が見たくなってます。
この春こそは月ヶ瀬の梅林へ言ってみたいと思ってます。一緒に行きませんか~?

投稿: マルクまま | 2006年2月25日 (土) 23時00分

うわ~、懐かしい名前を聞いてしまった!!
フラットのちょこちゃん、ぷらむも2度ほど遊んでもらったことがあります。
ぷらむの姉貴分、くららちゃんの親戚さんなんですよ。
ボールが大好きで、3つもお口に詰め込んでいたのを思い出します~
元気にしてましたか??(^-^*)

投稿: ぷらむまま | 2006年2月26日 (日) 17時01分

ちょこちゃん元気でしたよ、ぷらむまま。
こんにちはジャンプ、しっかりいただきました。
マルクも嬉しくなってちょこままにジャンプ。
あっちでこっちでピョンピョンしてました。(笑)
この前のフラットのオフ会に来られなかったのね、
と話をしたら、ネットを最近チェックしてなくて気付かなかった~、と残念がっておられました。

投稿: マルクまま | 2006年2月26日 (日) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 犬のしっぽ(ドイツのしつけ教室にて) | トップページ | 雨だからカフェ »