« ぶー・ふー・うー春を行く | トップページ | 日向夏だっ! »

2006年2月26日 (日)

雨だからカフェ

朝から結構な雨降りでした。
グズグズになりながら朝の散歩をしました。
マルクは雨なんか平気!
どんどん歩いていきます。
なだめすかして適当に切り上げましたが
私のズボンは物干しへ・・・・。

午後はルピンのママとパインちゃん&ビスケと共に
カフェ・+dogへ。
毛が乾ききらないマルクはお留守番させようと思いましたが
パパに「連れて行け~」と言われてお供させることにしました。

雨だから空いてる?と思ったのですが、
雨だからカフェにお出かけ、と言う人が多いのですね。
小さな子がいっぱいでした。Pic_0008
ランチを前にしておすましのビスケ。


フレンチブルのルピンちゃんのママと
ハナペチャ談義に花を咲かせるパインちゃん。


私は、思い切ってマルクのフードを替えることにしたので
それを購入。
今のフードで特に困ったことはないのだけど、
良いといわれる物にするとどのような変化があるのか
ちょっと見てみたくなりました。
でも、迷い始めるとジプシーになってしまいそうなので、
2銘柄のみ試し、現行のものと比べようと思います。
どうなるかな~?

新しいフードを持って家に戻ったら
フード置き場に座り込んで動かないマルク。
「どんな味かな~」ってワクワクしてたりして・・・。

ルピンママ、パインちゃん、今日は楽しいおしゃべりの時間を
有難うございました。また遊びましょう!

|

« ぶー・ふー・うー春を行く | トップページ | 日向夏だっ! »

れん・ビス・マルク」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぶー・ふー・うー春を行く | トップページ | 日向夏だっ! »