« ぶー・ふー・うーの祝日 | トップページ | 届きました♪ »

2006年2月12日 (日)

マルクと廉の日曜日

今日は廉をお預かり。
オーマの実家の法事だからです。

家に置いておいても退屈でしょうし
遊び倒そうと、朝からお出かけしましたよ。

午前中は奈良WANSクラブの定例集会へ。 廉は初参加。雪がちらつく寒い中でしたが、 2匹を追い掛け回していると、寒さなんか忘れてしまいました。 Wans0212i マルクは皆さんが投げてくださるおもちゃを拾うのに大忙し。 ま、暇になるとヘコヘコ病が出るので、 忙しいくらいが私としては有難いのですが。 Wans0212g廉はジャックラッセルのサンガくんと追いかけっこ。「ねぇねぇ、ボクと追いかけっこ楽し~い?」 Wans0212hサンガくんのフェイントつっこみに思わずビックリの廉。顔が~~~。いや、サンガくんのつっこみに大喜びしてしまった廉は、この後もず~っとサンガくんに絡んでしました。 Wans0212d Wans0212c 大きなワンたちともご挨拶。 皆穏やかな子達ばかりで、廉 嬉しそうです。 お馴染みマロンとも追いかけっこ。 廉の積極的な接近に、マロン ちょっと引き気味?! 午後は晴れ間も出てきたので 野生のランへ。 するとフラットのアーク君とシュナウザーのムギ君に会うことが出来ました。 Yasei0212a Yasei0212bマルクはアーク君とおもちゃ取り。 廉はムギ君に遊んでもらいました。 家に戻ったら、2匹ともねむねむ~~~~。 今日遊んでくださった皆さん、ありがとうございました。 またよろしくね~。

|

« ぶー・ふー・うーの祝日 | トップページ | 届きました♪ »

れん・ビス・マルク」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

陸あそび」カテゴリの記事

コメント

今日はどうも有り難う御座いました!
貸切状態で遊んでいて、ア-クも少々ばててきた時
入って来られた マルク君と廉君。
パワ-復活のア-ク、遊び友達の出来たムギ!
遊びたいのに相手のいないムギは大喜びでした。

『犬文字』の話、驚きました!改めてTVの威力って
すごいと感じました、名前だけですが出ているのを
見てくれている人がいるって嬉しいです。

投稿: ムギパパ | 2006年2月12日 (日) 23時22分

ムギパパさん、
早速にお越しいただきまして有難うございます。
今日は廉とマルクに丁度良いお友達に出会えて
私たちも嬉しかったです。
ムギくんに喜んでいただけて良かった~。
また廉と遊んでね!
すみません、ムギくんをひらがなにしてました。
カタカナに修正しますね。失礼!
今後も宜しくお願いいたします。

投稿: マルクまま | 2006年2月12日 (日) 23時28分

あちゃ~!日曜日は野生に行ってたんですね!
く~、やっぱり出撃すればよかった。。。

土曜日にスキー場に突撃していて、日曜は朝からしつけ教室。天気がいいんで午後から野生に行こうかと行っていたんですが、疲れに負けて爆睡してしまってました(><)

またマルク君&廉君と遊ばせて下さいねぇ~!
なにげに廉君ファンなんで♪

投稿: りょう | 2006年2月13日 (月) 11時40分

廉くんの顔最高!やっぱ私鼻ぺちゃ系。「ぶー・ふー・うー」の鼻ペチャ会(?)実現しましょー!少し暖かくなってきたしお外がいいかなァ?でもルピンみんなのようにおもちゃ投げても取りに行かない・・・目だけで追うな~、犬並みに走ってよ!鍛えて下さい、マルク殿。

投稿: ルピンまま | 2006年2月13日 (月) 15時43分

りょうさん、土曜日はスキー場に?
日曜日はしつけ教室?元気ですな~。
その勢いのまま野生にお越しいただければ、我々も嬉しかったのに~ぃ、残念!廉は20日に手術なので、しばらくはなりを潜めますが、新生・廉ちゃんになったら、またよろしくお願いいたします。


ルピンまま、
廉の顔面白いでしょ?なもんで、ついつい廉ばかりカメラで狙ってしまいます。ハナペチャ会、やりましょうね~。またご連絡しますね~。

投稿: マルクまま | 2006年2月13日 (月) 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぶー・ふー・うーの祝日 | トップページ | 届きました♪ »