« マルク、新しいお友達に会う | トップページ | マルクと廉の日曜日 »

2006年2月11日 (土)

ぶー・ふー・うーの祝日

Boo0211a

ぶーぶー言っちゃうビスケです。


Hoo0211a_1


ふーふー言っちゃう廉です。

Woo0211a_1
ウ~とも言わないマルクです。


今日は暖かな祝日。
みんなでいつもの場所へお散歩へ行きました。
パパ、ママ、キナコそして
ビスケのママ、パインちゃんも一緒です。
アンコはクラブの試合で居ないのです。

Hjks0211a
朱雀門をバックにハイポーズ。
でもみんなそろっての撮影に慣れてないもので、
ごちゃっとしてますね~。

Hjks0211b

廉とマルクは一緒にボール取り。
お互い、ライバルが居ると張り切ってしまうみたい。


廉はオーマの家に来て1ヶ月になりますが、
体重が4キロ増えて、現在20kg。
随分がっちりしてきました。
ボールを追う姿もヒョロヒョロしてません。

Woo0211b
マルクの勇姿?!
 なぜにこんなに真剣になるのだろうか・・・・。

Boo0211b
ビッちゃんは吹く風が目にしみる~って。
走り回る廉とマルクに巻き込まれないように、
パインちゃんに抱っこされてます。

帰りにカフェでランチをいただきました。
カフェ2回目の廉。
でもお遊びして疲れたのね。
テーブルの下でずーっと伏せておりこうさんでした。

明日は廉を我が家がお預かりの日。
お天気が良かったら
午後にいつものランにでも行ってみるかな?

|

« マルク、新しいお友達に会う | トップページ | マルクと廉の日曜日 »

れん・ビス・マルク」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ぶー・ふー・うー・に入れて~!廉ちゃん、ビッちゃん、そしてうちのルピンが一堂に会した場面を想像してみて下さい・・・最高のショットやと思うんです。そしてそこにマルクくんが「濃いなァー」って顔でたたずむわけです。大中小の鼻ペチャトリオ!?

投稿: ルプンまま | 2006年2月12日 (日) 15時58分

失礼!先程のコメント「ルプンまま」になってました。あ~恥ずかし・・・

投稿: ルピンまま | 2006年2月12日 (日) 16時01分

ルピンままさん、
それ最高!笑える、絵になる、是非是非やりましょう!「濃いなぁー」って見ているマルクの表情も想像できちゃう。で、いつ集まろうか(笑)?

投稿: マルクまま | 2006年2月12日 (日) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マルク、新しいお友達に会う | トップページ | マルクと廉の日曜日 »