« ナイラボーン | トップページ | マルク、新しいお友達に会う »

2006年2月 9日 (木)

廉ちゃん、いや~ん

ヘンなタイトルほど
大したことない内容かもしれませんが・・・・

Ren0129a
いつもの廉

Renblog0209
こっちもいつもの廉
・・・のはず。

でもね。

洋服着ている廉を見慣れてしまった私。

散歩から戻ったあと服が汚れてしまったからと
オーマが廉の服を脱がせたとき、
何だか見てはいけないものを見てしまったような、
妙な気恥ずかしさを覚えてしまいました。

ヘンだよね~。
自分でもおかしいのだけど、
「廉ちゃん、裸んぼ!早く服を着なされや~~~」
ってあたふた・・・・。
廉は犬だよ。イヌだよね。
こっちが恥ずかしくなってどうするのって。

マルクだっていつも裸んぼなのに、
毛が有る無しなのでしょうか。

どうなんだろう・・・・

問いかけても、マルクは知らん顔。Siranmark
「眠いのに話かけんといて。
ボクのネタじゃないしぃ。」

|

« ナイラボーン | トップページ | マルク、新しいお友達に会う »

れん・ビス・マルク」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

廉ちゃん寒そう・・・・

投稿: tarowan | 2006年2月 9日 (木) 23時46分

解るんだなぁ・・・(爆)
イヴユノもお洋服ばかり着てる日が続くと~すっぽんぽんに感じちゃうの( ̄m ̄* )
パパなんて脱がせてくれるのは良いけど『はじゅかちいねぇ~~』なんて言いながら脱がせてるし(爆)

廉君の場合はコートが短いから余計にそう思うのかもね?

マルクのネムネムなお顔~なんとも可愛い♪
もじもじしたいわぁ~(o^^o)

投稿: アーコ姉 | 2006年2月10日 (金) 16時08分

tarowanさん、
ホント、こうしてみると寒そうですね。
姿勢も猫背だし(笑)。
あ、廉も恥ずかしかったのかな、な~んて。


アーコ姉~♪
イヴユノちゃんもそうですか・・・・。
と言うことは毛の有る無しでもないか。
見慣れてるか否かかなぁ。
「はじゅかちいねぇ~」って・・・・
パパさんが言っている姿が想像できておかしい(^m^)

眠っているマルクを触りたくなる気持ち、わかってもらえる~?今度さわりに来て~。

投稿: マルクまま | 2006年2月10日 (金) 19時05分

ビスケも時々服を脱がせると、何故だか気恥ずかしくなります。
私はビスケが服を着ていない状態を「はだかんぼ」から「かんぼちゃん」と言っています。
ムッチリしていて意外と色っぽいのよ!(爆)

投稿: パインちゃん | 2006年2月15日 (水) 12時10分

かんぼちゃんか。
かわいいねぇ。
むっちりしていて色っぽい?
じゃあ、今度写真を公開してみよう!

投稿: マルクまま | 2006年2月15日 (水) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ナイラボーン | トップページ | マルク、新しいお友達に会う »