« 届きました♪ | トップページ | 誰が為のバレンタイン・デー »

2006年2月14日 (火)

暖かな一日

朝の天気予報で、
「今日は3月半ばの陽気」だと。
「でも午後からは雨になります。」と。
こうなれば、午前中のうちに遊ばねば!

で、いつものごとくいつもの場所へ。

廉とオーマと一緒に行きました。

ひっさしぶりにコートを着ずに出掛けました。

ぽかぽかと陽が射し、
空高くひばりが舞います。

気持ちのよい天気です。

れん・まるはボールを追いかけて走る走る!
でもじきに激しくあえぎ始めます。
「ありゃ~やっぱり暑いね~。」

だって私もフリースジャケットを脱ぎたいくらい暑くなったもの。

Usamaru0211
それでもウサみみで頑張るマルク。

れんは鼻が短いから、暑さには注意しないと・・。
水を飲ませてクールダウン。

ひとしきり遊び、家に戻った頃に雨が降り出しました。

暖かくなるのは嬉しいけど、
マルクたちにとっては1月2月くらいの気温が良いような・・・。

|

« 届きました♪ | トップページ | 誰が為のバレンタイン・デー »

れん・ビス・マルク」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

確かにうちのたろうも、冬が最高みたいです
元気がいい。
この寒い時期に訓練競技会がたくさんあると言いのですが・・・
5月以降にあると、動きが鈍くなります。
私の腕が悪い性もあるけど・・・・
今度の日曜日に、堺での競技会に行きます
わたしのために、少し暖かいと助かります。

投稿: tarowan | 2006年2月15日 (水) 20時18分

たろうくんもそうですか。
そうでしょうねぇ、フカフカのコートだもんね。

訓練競技会、頑張ってくださいね。
私もそういうのに挑戦してみようかな~と
思っているのですが・・・。
やはり訓練教室に通わないと
情報を得られないのかな?
どうなのでしょうか。

投稿: マルクまま | 2006年2月15日 (水) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 届きました♪ | トップページ | 誰が為のバレンタイン・デー »