« マルクの一張羅 | トップページ | 雨の日は創作活動 »

2006年3月11日 (土)

ラン貸切?!

午後からランへ行きました。

今日は夫が会社へ出たので
絶好の天気に遠出は無理。

なので廉を誘ってランへ。

今日は混んでいるだろうな・・・と思って行ったのですが、
パーキングはガラガラ。
料金を払いに行くと受付のお姉さんも
「いい天気なのに、何故か空いてるのですよね~」って。

崖のランへ行くとラッキーなことに誰もいない♪

2匹で取っ組み合いやらボール拾いやら・・・
Inaritnp3
「ねぇねぇ遊ぼうよ~」


Inaritnp4
「うりゃ~」
「うひゃ~」

Inaritnp5
きゃーっ!マルクの牙が~~~~
でも廉が黙っていた所を見ると、
痛くないように咬んでいるらしい。
人間の目では見れない瞬間を
『カメラは見た!』

Toto0311暫くしたら、フラットのトトくんが登場。スマートで素早くて、なかなかカッコ良いトトくん。彼の登場で、2匹のテンションが再びアップ!

Tarachan0311
そして初めましてのタラくん。
穏やかで遊び好きなラブ君です。
廉と歳が近いからかな、気が合った様子でした。

今日はなんとこのメンズ4匹だけ。

思いっきり走り回って
満足のマルクと廉でした。
トトくん、タラくん遊んでくれて有難うね~。


|

« マルクの一張羅 | トップページ | 雨の日は創作活動 »

れん・ビス・マルク」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

残念!
行くか行かないかウジウジしている間に時が過ぎていきました。
良い天気過ぎて、行くのを躊躇……。
また今度、よろしくお願いします(笑)。

投稿: ビッグギャン | 2006年3月11日 (土) 22時39分

おっ!今日はメンズの集いだったのですねっ♪
ウチは陽気の良い今日~月ヶ瀬に行こうかランに行こうか迷っている間に
お義母ちゃんにササッと予定を入れられてしまい断念~~(>_<)
また御一緒して下さいねっ♪
↓陶器のマルク~とってもステキですぅ~!!
次回作も楽しみにしてますねっ♪

投稿: ビーボママ | 2006年3月11日 (土) 22時46分

ビッグギャンさん、
「来てますよ~」という心の叫びは
届かなかったようで・・・(笑)残念!
こうなると、“思いがけない出会い”がいつになるか
すっごく愉しみになってきました。


ビーボママ、
お誘いできずにスミマセンでした。
でも、たった4頭のうち、フラット2頭って
すごいよね!
夫が「約束もしてないのになぜフラットが出会うんだ?!」と驚いておりました。
フラット御用達のランと言っても過言ではない?

投稿: マルクまま | 2006年3月12日 (日) 18時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マルクの一張羅 | トップページ | 雨の日は創作活動 »