« 美しい髪のために・・・ | トップページ | 平凡な日曜日 »

2006年4月15日 (土)

プチ・パラダイス

あ~、また冷たい雨・雨・雨
春は一体ドコへ行ったのでしょう・・・。

朝、ぽつぽつ降っている間に
廉とパインちゃんと一緒にお散歩に出ました。

今日は初めての場所へ。
車で程ないところにある堤。
桜並木があります。
雨のせいか、歩く人は誰も居ません。

堤の先に小さな公園がありました。Tutumi415a
妙な像が置いてあって、廉は警戒中。
ビビッて近づこうとしません。Tutumi415b
堤の突端に向けて、舟形の遊具(?)が。
タイタニック
・・・古いな~・・・・(笑)
ちなみにマルクはこの時、舟の先にある階段から川へ降りて一人で川を爆走していました。
まったく、どうしようもない子!
Tutumi415c
桜は見ごろを過ぎたけど、花びらの絨毯となった道もまた趣があってよろし。

Tutumi415d
しだれ桜は見ごろでした。Tutumi415f
だ~れもいない広場。
ボール遊びをしてちょこっと騒がせてもらいました。廉はラテックスのラグビーボールが大好き。絶対自分の物だって離さない。マルクに取られてしまい、取り返そうと頑張る廉。何の変哲もないラグビーボールにどんな魅力が隠されているのでしょうか。
Tutumi415e
うひょひょ、こんな看板発見!お直しされてますね。
それに、何故にこんなにデコボコなのでしょう。
犬の絵もイケてないし・・・。

規模の小さなお散歩でしたが、見所・遊びどころ・笑いどころ(?)色々で、
なかなかのパラダイスぶりでした。
又行ってみようっと。


|

« 美しい髪のために・・・ | トップページ | 平凡な日曜日 »

れん・ビス・マルク」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

いやな雨ですね。。。
遊ぶにも遊べんよ・・・

で~まま!
廉くんと2ショット!!
私の写真が無いのです・・
と嘆いておられたまま。。

さては、マルクにカメラの使い方教えた?(笑)

投稿: ゼウスパパ | 2006年4月15日 (土) 23時20分

☆ゼウスパパ、
んふふふ・・・、廉との2ショットは
妹のパインちゃんです。
似てますか?
私とマルクの2ショットは相変わらずありません。
マルクに撮りかた教えたら、
もっと2ショットがありえないじゃないのー。(ToT)

投稿: マルクまま | 2006年4月16日 (日) 22時18分

へ?ままじゃなくて妹さん!?
ありゃりゃこら又そっくりですなぁ~~
帽子といい、着ている服まで同じ??
マルク間違えへんかぁ?(*^^)

投稿: ゼウスパパ | 2006年4月16日 (日) 22時32分

☆ゼウスパパ、
そっくりですか?!
マルクは間違えてないようですが
実家の父はよく間違えます!
ははは・・・。

投稿: マルクまま | 2006年4月16日 (日) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美しい髪のために・・・ | トップページ | 平凡な日曜日 »