« 本日はボス君な~り~♪ | トップページ | ちょっと焼きすぎ? »

2006年4月 4日 (火)

ボクサー兄弟ごたいめ~ん♪

Saikaitnp1
「兄ちゃん!」
「弟よ!」
「・・・あ、誰や。感動の対面を
こそっと撮影しているのは・・・?」

てな感じでしょうか。
久しぶりの兄弟の再会。
シッカリと抱き合っております。(笑)

Saikaitnp2
左がボス君。右が廉。
ボス君のほうがちょっと大きいですね。
廉が咥えるボールが欲しくて
追いかけっこが始まります。

Saikaitnp3
マルクも一応参加。

マルク、巨大なパピヨンのようになっております。

Saikaitnp4
でも、やっぱり兄弟で走るのが楽しいのかな・・・?
Saikaitnp6
なかなかボールを譲らない廉に
ボス君「べー」だ。
Saikaitnp5休憩中。
 このあとも飽きることなくプロレスごっこ・かけっこに遊びまくった兄弟なのでした。 今日はマルクと共にビスケも同行していたのですが、兄弟の迫力ある遊びに引きまくりのビッちゃん。写真に残ることなく、ひっそりとマイペースのお散歩をしたのでした。
ボス君、今日はどうもありがとう。また遊んでね!

|

« 本日はボス君な~り~♪ | トップページ | ちょっと焼きすぎ? »

れん・ビス・マルク」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ゎ―!!すごいね(*´∀`*)ノ
初めて会ったのに、仲良く遊べるのは兄弟
だからヵナ・・?
覚えてなくても、きっとどこかで気が合う
のだろうね(`・v・)八(´∀`●)ノ

投稿: あんこ | 2006年4月 4日 (火) 18時56分

うわ!
ほんまに抱き合ってるではありませんか!
ママさん上手く撮れましたね!
兄弟って事を本能で判ってるんですかね?
(〇゚∀^)ノ「私は感動した!」

投稿: ケリーのBOSS | 2006年4月 4日 (火) 19時18分

私も感動\(≧▽≦)/

投稿: しろやぎ | 2006年4月 4日 (火) 20時49分

ついに兄弟再会っすね。
兄弟で遊べるってのはやっぱりいいですよねぇ(^-^)

それにしても、ボクサーってホント、表情豊かっすね♪見ていて、あきません。
よくみると、ボス君の方は虎毛かな?兄弟でも、毛色って違うんですねぇ。
また、兄弟遊びの報告を楽しみにしてますねぇ~

投稿: りょう | 2006年4月 4日 (火) 21時46分

☆アンコ、
全く警戒心無しに近づいて遊んでいましたよ。
兄弟っていいね~。
アンコもキナコと仲良くしなくちゃね。


☆ケリーのBOSSさん、
抱き合ってるでしょう。
違う角度からも撮りたかったけど、
折角の兄弟抱擁に加わろうとする無粋なマルクを
引きながらの撮影で、正直、大変でした。
でもこのショットもそれなりに
面白みがあるかな・なんて。
ごくたま~にこういう写真が撮れちゃうから
カメラおばさんをやめられないのよね~。(笑)


☆しろやぎさん、
感動してくださいましたか?
わかっているのか、2頭は本当に楽しそうに
延々と遊んでいました。
見ている私も楽しかったです。
こういう出会いが出来て、廉は幸せですね。


☆りょうさん、
はい、再会しました。
ボクサーって写真に撮ると面白いです。
今回マルクの写真は2枚だけ。
ひっどい飼主だねぇ。(笑)
兄弟でもボス君はブリンドル、
廉はフォーン、両親の毛色は何だったのでしょうね。
でも2頭とも首の後ろに白い斑があって、足袋はいて、似ています。


投稿: マルクまま | 2006年4月 4日 (火) 22時55分

きゃぁ~~~可愛い~~~♪
兄弟で仲良く遊べてるね~~~抱き合う姿なんて~最高っす♪
マルクは廉君とられると思ったかなぁ?(爆)
こうやって仲良くできる事が幸せだね!

チビットお知らせに( ̄m ̄* )
ユノ吉が後少しで1歳になります!それの記念?で、超簡単なクイズをHPのほうでUPしてますので~
お時間あるときにでもチャレンジしてくださいね!

投稿: アーコ姉 | 2006年4月 4日 (火) 23時09分

☆アーコ姉、
がしっと抱き合った姿を見たときは
「おぉ~、こうしちゃうわけ♪」と思いました。
兄弟っていいよね。

ユノ、もうすぐ1歳ですか。
HPチェックしに行きます!クイズ頑張るぞ!!(笑)

投稿: マルクまま | 2006年4月 5日 (水) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本日はボス君な~り~♪ | トップページ | ちょっと焼きすぎ? »