« パパ、ボクね~ | トップページ | キナコとビワコ第2弾 »

2006年8月19日 (土)

夏祭りコンサート

キナコの所属する吹奏楽部が
近所の夏祭りでコンサートをしました。
パインちゃん&ビスケと一緒に見に行ったよ。

Natsumatsuri819
クラリネットを奏でるキナコ。
この日は朝から学校へ行き練習。
夕方5時、コンサートスタートです。
クラリネット吹きすぎて
脳が酸欠になってクラクラしないのかな?!

Natsumatsuri819b

観客が多かったので、
マルクからはキナコは全く見えませんでした。
ボーっとしていたようにも見えましたが・・・
演奏だけ聴いてました、たぶん(笑)

Natsumatsuri819c

夏祭りだけに子供がいっぱい。
勇気ある(?)子供達に囲まれて撫で回されたマルク。
マルクにぺろぺろされてもめげない子供達に
ワタクシの方がビックリ!

ニューファンの女の子にも会いました。
3歳だって。
歳が近いからか、
珍しくマルクが「遊ぼう」と誘っていました。
ニューファンの女の子もまんざらではなかったようですが
なにせデカイ2頭なので 今回は我慢です!

多くの人や犬に出会って嬉しそうなマルクでした。


|

« パパ、ボクね~ | トップページ | キナコとビワコ第2弾 »

れん・ビス・マルク」カテゴリの記事

暮らし」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

楽しい休日でしたね~。
今日もマルクはおりこうさん(^~^)
でも私にとって一番ウケタのは
マルクままさん(?)の着ていらっしゃる
KISSのTシャツ!!!

ままさんじゃないのかな?
まちがっていたらごめんなさ~い。

投稿: shocco | 2006年8月20日 (日) 20時41分

☆shoccoさん、

お~っと、そこ(Tシャツ)に反応してくださるとは
スッゴク嬉しいです!!
はい、KISSを着ているのは私です。
実は中学生の時から好きなんです~。
あ、シャツは中学生の時に買ったものではないですよ。
最近見つけて衝動買いしてしまいました。ホーッホッホ・・・

投稿: マルクまま | 2006年8月20日 (日) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パパ、ボクね~ | トップページ | キナコとビワコ第2弾 »