« フレキシリードって・・・ | トップページ | ふうせん廉ちゃん »

2006年9月 7日 (木)

ひさびさ3匹登場!

今日は実家へ寄った折にカメラ持参。
久々にぶー(ビスケ)・ふー(廉)・うー(マルク)の撮影会。

060907btnp1


060907atnp2
早速おもちゃを引張りっこしてます。
廉がだいぶゴツくなってきたので、
引張りっこも長続きします。

060907atnp3

ブログに載せるのは久しぶりですが、
実はたびたび実家には行っています。
暑い中の散歩より、廉と一緒にプロレスするほうが
マルクにとっては良い運動になるようです。
実家の近くを歩くと「寄る~」と主張します。
でもいつもカメラ無しだったので、ネタになりませんでした。

060907btnp2
初めてじゃないかな?
人間抜きで、ぶー・ふー・うーの集合写真です。
ビスケ、最近はすっかり廉にも慣れました。
廉もビスケを先住犬としてきちんと立てているようです。
時間がかかったけど、仲良くなって良かったな~。

060907btnp3
で、廉「また遊んでくれよ~」ってペロペロ。


060907btnp4
さぁ、取っ組み合いのスタートです。

「アンタたち、本当によくやるわねー」って
ビスケが冷めた目線を・・・(笑)

060907btnp5
構わず取っ組む廉&マルク。
このお遊びは“ストップ”がかかるまで
延々と続くのでありました。

060907btnp6060907btnp7

|

« フレキシリードって・・・ | トップページ | ふうせん廉ちゃん »

れん・ビス・マルク」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

相性なんでしょうか???
ボンの1番の仲良しはご近所のシスコという
ボクサー君です。
止めなければ、いつまでも取っ組み合いしてます。
ボンチチもシスコ姉さんも笑いながら見てますが、
横を通る人は皆、ビビリながら早足で過ぎていきます(笑)

投稿: ボンチチ | 2006年9月 7日 (木) 19時44分

廉君、随分としっかりしたお顔になってきましたね!
まだまだ頼もしくなっていくんでしょうね(笑)
ますます楽しみです(o^-^o) ウフッ

マルク~近くに仲良しさんが居ていいね(笑)
義も近くにこうした仲良しさんが欲しいです(笑)

投稿: 義まま | 2006年9月 7日 (木) 20時44分

まるくままさんお久しぶりです!
役者が揃って楽しいわぁ♪
廉くんたくましくしっかり育ってきて
マルクの良いプロレス相手になってよかったですね!
そしてそれを冷静にみつめるビスケたん!
そのキャラ、好きだな~。
また度々ぶー・ふー・うー通信、よろしくです(^-^)

投稿: shocco | 2006年9月 7日 (木) 21時35分

☆ボンチチさん、

こんばんは。ボン君のお友達もボクサーですか?
ボクサーってお顔はあんな(どんな?)だけど、
陽気で遊び好きなものだから、フラットとは相性が良いのかも。
周囲が引くほどの遊びっぷり?全く一緒です。
そのうちボン君のブログで、シスコくんにも会えるでしょうか。

投稿: マルクまま | 2006年9月 8日 (金) 00時20分

☆義まま~、

廉、随分がっちりしてきたでしょう?
でも動きがまだパピーなので、目が回りそうになる
遊びっぷりです。
マルクの老化防止には役に立ってくれている感じ。
でもね、廉は水が苦手。
水が絡むお遊びにはお付き合いしてくれません。
やっぱりレトリーバー友達が一番ですよ!

投稿: マルクまま | 2006年9月 8日 (金) 00時23分

☆Shoccoさん、

おっ!ぶーふーうー通信を楽しみにしてくださる方がここに。
ありがとうございます。

他所のキャラの力を借りるのは反則か~?と
時々思ったりしますが・・・・
でもこの身体も顔もデコボコした3匹は
やはり面白くて、時々取り上げたくなってしまいます。
最近は引っ込み思案だったビスケが積極的にからむようになり、
いい味出してくれてます。また載せますね!

投稿: マルクまま | 2006年9月 8日 (金) 00時27分

康くんの横顔たまならく可愛い・・・
我家もそれなりに時間がかかりましたが
今はマルク&康のように毎日遊んでおりますよ~~!!
なのでお散歩よりお庭遊びの方が多い我家です。
(飼い主がサボりたいだけ??(笑)
近くに遊べる相手いつってほんといいことですよね。
リンク完了しました。
リンクありがとうございます&よろしくおねがいします!!

投稿: あぽねえ | 2006年9月 8日 (金) 12時18分

☆あぽねえさん、

アポロ&ざくろちゃんも時間がかかったのですか?
マルクと廉はね、出会った瞬間から遊んでました。
でも、生まれた時から一人っ子で
箱入りになっちゃってたビスケは、
突然大きな暴れん坊が来たから、そりゃショックだったみたいです。
でも時間が解決してくれるのですね。
一番小さいけど、一番年長者なので
他のでかいのが敬意をはらってますよ。
リンク、有難うございます。こちらもさせていただきます。

投稿: マルクまま | 2006年9月 8日 (金) 16時18分

ビスケちゃんと廉ちゃん、仲良くなれてよかったですね。うちのたろうとLARGOは微妙に隙間が開いてます。
マルク君と廉ちゃん取っ組み合いが出来ていいですね。うちのLARGOも同じようなことを出来る友達犬がいるのですが、相手は盲導犬のパピーなので11月にはお別れです。

投稿: tarowan | 2006年9月 8日 (金) 22時11分

☆tarowanさん、

はい、一時はビスケがノイローゼになるかも・・・と
心配してたので、本当に良かったです。
たろう君とLARGO君もそのうち仲良くなってくれますよ。
盲導犬のパピーとお友達なのですね。
これから厳しい訓練に望むパピー君ですが、
LARGO君と取っ組み合って遊べたことが
きっと良い経験&思い出になるでしょうね。

投稿: マルクまま | 2006年9月 8日 (金) 22時17分

この記事へのコメントは終了しました。

« フレキシリードって・・・ | トップページ | ふうせん廉ちゃん »