« 不覚にも… | トップページ | 今日はモテた僕 »

2007年2月22日 (木)

20日午後のマルク

昨日苦しんだ風邪も落ち着き
ようやく今朝から復活しました。
お見舞いコメントいただき、有難うございました。
でも、丸一日なにも食べられなかったのでパワー不足。
散歩は近所を歩くのみ・・・。

ネタも不足のため
20日の話をひっぱりますぞ~!

そうそう、2月20日の日記もアップしてます。
お暇なら覗いてね。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

20日の午後、稲荷山へ行きました。

プリママさん&プリンスくんに“はじめまして”でした。
稲荷山の近くにお住まいだそう。
おまけに午前中からランに出動可能だそうで、
またまた新たにマルクの・・・(というより私の?)
遊び友達を見つけてしまいましたぞ。フッフッフッフ・・・・

ナオボンさんにもお声をおかけし、来てくださることとなっていたのに
あろうことか、阪奈上り線が事故のため通行止め。
せっかくすぐそこまでお越しになっていたのに
お目にかかることが出来ませんでした。本当に残念でした。
今後、このようなことがあっても
わき道を通って来ていただけるように、
ルート勉強をしなければ・・・と思いましたぞ。

そして、マブだち那智とキースも一緒に
好天に恵まれた午後を 砂まみれになって遊びました。

Inari0220b_10tnp
プリンスくん。名は体を現す ですね。
スマートなハンサムボーイ。
ボールを待つ姿も、クールです。

つまり・・・・・

Inari0220a_13tnp
↑こんなにギラギラしてないってことです。(笑)

Inari0220b_8tnp
こちらは、プリンス君に興味津々のキース。
ついにはラブコール発令。でもいつもながら、実らないのね~
頑張れ!キース。いつか実る日を夢見て!!

Inari0220a_17tnp
れんまるのおもちゃを巡るアツイ戦いを尻目に
スルリと横を駆け抜ける那智。
し・か・し・・・・

Inari0220b_22tnp
その後、
那智までもがアツイ戦いに巻き込まれるとは・・・(爆)
いや、十分にありえることなんですけどね。
しかし、廉のガン飛ばし・・・すごいっす。
鼻が短いと、こういうとき有利?!

Inari0220b_3tnp
プリンス君と廉もやってるよ~。

Inari0220a_20tnp
こっちはれんまる。
ラテックスのハリネズミ君、人気者です。
で、本日で おだぶつ君となりました。

Inari0220b_33tnp
プリンス君(左)とマルクも。
ね、ここでもプリンス君の表情のクールなこと。
この差はなに?

ちなみにプリンス君はマルクより一ヶ月だけ年上です。
それなのに・・・。

Inari0220b_39tnp_2
クールなプリンス君のお茶目な1ショット。

一緒にボールを追える
お友達がまた増えて
大喜びのマルクと
ワタクシでした。
プリママさん、
今後もよろしくお願いします。
シュークリームごちそうさまでした。
キー那智さんのお煎餅も
美味しかったです。  
   
Inari0220b_40tnp

最後に記念撮影。

この日に思いっきり遊んだから、
風邪で朝の散歩が吹っ飛んだ昨日、
マルクは静かにスヤスヤしていたのかも・・・。
遊んでくださって助かりました。どうもありがとう、みんな~。

|

« 不覚にも… | トップページ | 今日はモテた僕 »

れん・ビス・マルク」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おーーー復活されましたか?
良かったー!!マルクが側で介抱&癒し
てくれたから早く治ったんんじゃないですか?
お利巧さんマルク!

元気になられたようなので懲りずに
遊んでくださいね!


投稿: プリママ | 2007年2月22日 (木) 13時23分

もう、元気でた?

↑プリンス君をクンクンするキースが妙に汚くね?(笑)
そして↑マルク。ほんまにギラギラしてる^m^
まるで女子高生を狙う中年オヤジのようだ(爆)
マルク~~ 普段のジェントルマンが台無しやで~(^◇^)

投稿: キー那智 | 2007年2月22日 (木) 16時24分

お!少しは良くなってるみたいだね~~~安心♪
春の小川・・・唄っちゃったよ(笑)イヴユノが不思議そうに見てました(笑)

ギラギラーズに囲まれたプリンス君~~~~♪
ホント可愛いね~~
イヴユノもお目にかかれる日がありますように~~~

こちらでっと!HP開設のお祝い有難う~~♪
更新する前にBlogUPする事が増えてしまってるから
開店休業状態ですが(笑)
これからもヨロシクです~~~

投稿: アーコ姉 | 2007年2月22日 (木) 17時40分

☆プリママさん、

ありがとうございます。なんとか立ち直ってます。
健気に傍にくっついているマルクをみていると
早く治らにゃ~と力が湧いてきます。

また遊んでくださいね。よろしく♪
  
  
  
☆キー那智さん、

キースが汚い?
んにゃ、そうは思いませんけど・・・。
夕日のキラキラ加減が足らなかったかな?

でもマルクは顔に夕日が当たってるし(笑)
ギラギラしてますやろ~。(爆)
ランの外と内でなぜにこうも違うのだろう・・・。
みなさ~ん、本当はジェントルマンなんですよ~
って、今更遅いわなぁ。
  
  
  
☆アーコ姉~、

春の小川、唄っちゃいましたか。
サラサラ行ってましたでしょう。
サラサラなんですよ、さらさら。
もうええて?(笑)

ギラギラーズって・・・
名前付いちゃってるし!(爆)
これからはブログの名前を
「フラッティ・マルクとギラギラーズ」にするかな。
あ、これじゃ那○だけがギラギラーズじゃん。
あかんな・・・・。(笑)

4周年、改めておめでとうございます。
イヴ・ユノ・ランを中心に、皆さんお元気で
これからも末長~くHPが続きますことを願っています。

投稿: マルクまま | 2007年2月22日 (木) 19時13分

やたらとあきらめの早いナオぼんです~。
風邪はもうすっかり大丈夫、というとこまで治りましたか?
残念だったけど、がんばってまわり道探したりしたら運転がおろそかになってこっちでも事故!になりかねへんし、私ってあんなもんで丁度いいんですぅ。

プリンスくん、いい感じですねー。
ほんと、名は体をあらわすのね。
カバもプリンセスとか、撫子とかにしたらよかった。
あーでも、呼ぶたんびに照れそう。(^m^)

投稿: ナオぼん | 2007年2月23日 (金) 12時22分

楽しいお仲間とのお遊びですね~~
声を掛け合って、集まれるのは最高ですよね。

でも、風邪は、治ったようでもまたぶり返すことがありますから、どうぞお大事に~~

投稿: shio-chan | 2007年2月23日 (金) 18時59分

☆ナオぼんさん、

若葉ちゃんは、やっぱり若葉ちゃんが似合います。
やわらかく、みずみずしく、
目に優しい若葉色。
とっても素敵なお名前です。
私は大好きだよ~。

で、私も道を探しながらごつんとするタイプです。
なので何とか対策を考えておかねば・・・と思ってます。 
  
  
☆momoパパさん、

近くにまだまだお友達を発見できるものなのですね。

風邪はお腹にきただけで、今のところ落ち着いてます。
ご心配いただき有難うございます。
明日からまた気温が下がるらしいので
momoパパさんもお気をつけてください。

投稿: マルクまま | 2007年2月23日 (金) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 不覚にも… | トップページ | 今日はモテた僕 »