« ぱち? | トップページ | クッタリの隊長 »

2007年3月18日 (日)

隊長らしくね!

って、だれも頼んでいませんが・・・
マジメなマルクはしっかり任務遂行してました。

場所は稲荷山。
本日の面々は・・・
Inari070318c_2tnp
そして
Inari070318b_12tnp
若葉ちゃん。
帰りの渋滞を気にされて、集合写真前に帰られてしまいました。

さて、本日の様子・・・
「ボールとボク」
Inari070318b_16tnp

Inari070318b_15tnp

Inari070318b_18tnp

「スヌード大会~♪」
Inari070318b_34tnp
キース。
さすがご本家、よく似合います。
Inari070318ctnp
那智。う~~~ん・・・・
Inari070318c_21tnp
サラちゃん。アフガンみたい?
唐草模様でも上品に着こなしてしまうのねん。

もうひとり、スヌードがメチャメチャ似合った子がいたのですが、
お写真がないので公開できず・・・・残念!
さぁ、それが誰かは、キー那智さんブログで見てね!
(みんな笑えて笑えてシャッターを切る手がぶれたそうです)

さぁ、ここらでギラギラーズの登場です。
Inari070318a_2tnp

Inari070318a_1tnp

Inari070318a_3tnp
涼やかだったはずのプリンス君も
今日はギラってます。影響大?(笑)
プリママさん、もうメンバー加入してますから
観念してくださいね!
Inari070318c_34tnp

Inari070318c_28tnp
でも、マッシュくんはギラギラじゃなくて、
「キラキラーズ隊員」だそうです。
何が違う?おヨダの有る無し?
Inari070318a_14tnp
↑じゃあ、これはギラギラ。
Inari070318atnp
↑マルクももちろん。
Inari070318b_26tnp
↑那智も、おヨダは認められなくても
おもちゃ二つを抱え込みは検討の余地無し。
Inari070318b_1tnp
↑プリンス君は・・・・
濁点をつけるかつけないか、やっぱり微妙?

Inari070318a_8tnp
ここで一服。涼やかな空気を・・・(笑)

まだまだ出来事は続きますが
本日はここいらで・・・・。
最後に、隊長の勇姿を。(爆)

Inari070318b_22tnp_1
【解説】
お遊び禁止のボールを、ゲート向こうのラティスに
ねじ込んだものの、
隊長は 低い方のゲートを飛び越え
高い所のボールをジャンプしてゲットしました。
ワタクシはそのジャンプ力と根性に 今更ながら驚きました!
5年近く付き合っているのに、
まだまだ彼の能力を測りきれていないです。(ショック)
マルク隊長、おみそれいたしましたぁ。

|

« ぱち? | トップページ | クッタリの隊長 »

れん・ビス・マルク」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

今日はどうもありがとございました!
阪神高速に乗ってみたら、渋滞はもう解散してました。もーちょっと遊んでればよかったよぅ。

私もマルク隊長のジャンプ力&根性に感服いたしました。スゴイ。
また、見せてください。

投稿: ナオぼん | 2007年3月18日 (日) 23時32分

タウへのお祝いのメッセージありがとうございました。
今月末のアジアインターは、良績を残してくれればいいのですが・・・

いつか親戚で集まれると良いですね。

投稿: ファイまま | 2007年3月19日 (月) 00時04分

☆ナオぼんさん、

お越しくださってありがとうございました。
それなのに、私ったら・・・。ゴメンナサイ。
そして、もっとお話したかったのに、
2ぴきを監視するのに忙しくてなかなかゆっくりとお喋りできずでした。
マルク一頭でもあの調子ですからね~。お恥ずかしい。
場所を変えて今度はゆっくりと!

投稿: マルクまま | 2007年3月19日 (月) 09時09分

☆ファイままさん、

ご丁寧にありがとうございます。
アジアインターに出るのですね、タウ君。
頑張れ~!!

親戚で集まる?
なんて素敵な夢なのでしょう。
叶えたいですね。

投稿: マルクまま | 2007年3月19日 (月) 09時11分

昨日はありがとうございました。
エロってばかりのアスティ、ギラギラーズとは全く絡んでいなくて寂しい限りでしたが、ちょっぴり廉くんとは絡んでくれたので嬉しかったです♪
それにしてもマルク君、隊長に任命されたせいなのかパワーアップしてましたね(@_@)
入口の柵を乗り越えた理由もあのボール目当てだったとはホント、おみそれしました。
でもボールへのギラギラぶりはスゴイけど、オヤツをもらう時はとってもソフトにパクってしてくれたのには感動しました~(*^_^*)
今後も益々のパワーアップを期待しておりますので、隊長としてギラギラーズを率いて行ってくださいね~(^m^)

投稿: のり@アスティ家 | 2007年3月19日 (月) 12時04分

昨日はありがとうございました。
マルク那智プリと3人(匹?)でボールを
追っかけてまくり!!
ギラギラ~ズ認めます(涙)←何で泣いてるねん;
やっぱり犬ですね、猫かぶり出来ませんでした。

でもとっても楽しかったです~♪
早く暖かくならないかなぁ~
次回も楽しみです!

投稿: プリママ | 2007年3月19日 (月) 12時14分

マルクのジャンプは確かに凄かった\(◎o◎)/!
でもさ、ボールへの執念であの柵を飛び越える事はできるのに
ボール取り終えたら、柵を乗り越えてフィールドに戻る事はしないのね?(;一_一)
それは、どやねん?(笑)

しかし昨日はワンズ大ハシャギやったから夜はピクリっ!とも動かんかったわ。
でも朝になったら、多分、昨日の事、忘れてるんやろうね?
また「行くワン?」ってお遊び行く前の顔するんやけど・・・?(+_+)

投稿: キー那智 | 2007年3月19日 (月) 12時56分

稲荷山へ全員集合~~いいなぁ~momoも参加したいなぁ~

マルク君もジャンパーなんですね。
momoも飛びますよ~マイランの囲いは鉄管にネットを張ったものですが、そのネットは90センチ幅を二枚を上下に張ったのだから、高さは180センチに限りなく近いのだけど、その上に乗せたボールとかフリスビーを飛びついて落とすのですよ~
この身体、体重で飛び上がり着地した際の足にかかる負担がね~いつもヒヤヒヤです~

投稿: shio-chan | 2007年3月19日 (月) 21時16分

マルクまま、こちらでは初めまして。
昨日ご一緒させて頂いたマッシュとモリーの
まわりです。
マルク君のジャンプは本当に凄かった!
あの位ジャンプ出来ればマッシュもギラギラーズ
に入隊できるかな?マルク隊長どうでしょう?
とにかくとっても楽しかったです、又ご一緒させて下さいませ。

投稿: まわり | 2007年3月19日 (月) 21時55分

さすが~マルク隊長さま~
ギラリ度、ハイジャンプ度・・
運動能力抜群感服でございま~す(^O^)
動と静バランスがまさに紳士フラッティですね~
Genkiの理想でぇ~す(*^-゜)⌒☆ 
タイトル「面白かった本」興味深くウンウン、そうか~!!と
読ませてもらいました( v^-゚)Thanks♪
公共の場所へ出かける機会が多くなり凹むこともあり
モヤモヤが心軽くなりましたよ~(笑)

投稿: Genkiママ | 2007年3月20日 (火) 01時08分

☆のり@アスティ家さん、

その節はご一緒していただいてありがとうございました。
アスティ君と廉の健全な遊び、
19日分にアップしましたよ。
たまには普通に遊べるんやんか(笑)

あの~、これ以上のパワーアップは
必要ないと思われますが・・・。
誰もついてこないし・・・(グッスン)

投稿: マルクまま | 2007年3月20日 (火) 12時13分

☆プリママさん、

泣くなっ!入隊決定を泣くなっ!
泣きたいのはこっちなのにぃ。(爆)
プリンス君もギラギラぶりに磨きをかけて
次期隊長候補、よろしくお願いしますよ。

投稿: マルクまま | 2007年3月20日 (火) 12時16分

☆キー那智さん、

そうだよね~。取ったあとに戻れないのはおかしいよね。

我が家も帰りの車の中から『静寂』でした。
20日もおとなしいマルクでした。
すぐに回復しない所が年齢なのかなぁ。
さ、次はどうかな?!

投稿: マルクまま | 2007年3月20日 (火) 12時19分

☆momoパパさん、

momoちゃんもジャンパーですか?
なんとなく、momoちゃんとマルクは似ている点が
多いように思うのですが、
・・・・ご迷惑でしょうねぇ・・・・(笑)
そうですね、脚への負担は確かに不安のあるところです。
夢中になると自分の限界を省みない所があるので
私が気をつけないといけないなぁ、と思っています。

投稿: マルクまま | 2007年3月20日 (火) 12時22分

☆まわりさん、

ようこそお越しくださいました。
マッシュくん、ギラギラーズ入隊希望?
キラキラーズよりかっこええでしょ?フフフ・・・・
マッシュ君がマルクのジャンプを超えてくれたら・・・・
入隊どころか隊長決定さっ!!
一日も早く超えて、隊長職を交替してちょ。

投稿: マルクまま | 2007年3月20日 (火) 12時26分

☆Genkiママさん、

あきまへん!
マルクみたいなんを理想にしては
あきまへんて・・・。(笑)
恥ずかしいですから・・・。
ホント、何が彼をそこまで駆り立てるのか
今でも私、わかりませんから。
「面白かった本」お役にたてましたか?
私には なかなか為になった良い本でした。
今度お目にかかれるときにお貸ししましょうね。

投稿: マルクまま | 2007年3月20日 (火) 12時30分

日曜日はありがとうございました(^-^*)

マルクくんのハイジャンプは凄かったぁ!かっこいいっ!
ほんと、隊長らしかったです(^_-)~☆
そうそう、相方が廉君をいっぱいこねさせて貰ってました(^。^)
どろぼうさん、メチャ可愛かったですっ。
サラは面白味なかったよφ(.. )

また、是非遊んでくださいね~(^-^)/

投稿: サラねぇ | 2007年3月20日 (火) 19時24分

☆サラねぇさん、

こちらこそ、相方さんが廉をこねこねしてくださって
ありがとうございました。
サラちゃん、焼餅やいてませんでしたか?(笑)
廉もマルクもあっちこっちを駆け回っては
何やら しでかすので、両方見張るのは疲れます。
優雅に楽しんでいるサラちゃんが羨ましいです。
こんな厄介もんコンビですが、
また遊んでください。

投稿: マルクまま | 2007年3月20日 (火) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぱち? | トップページ | クッタリの隊長 »