« キナコ演奏会 | トップページ | 我が家で一番意志が強いのは? »

2007年3月27日 (火)

桜観測

ココログフリーメンテのため
27日の午後から何も出来なかったブログ。

なので28日に2日分まとめてアップです。

*************

27日火曜日。
午後から雨の予報。
では午前中にしっかり運動を・・・と思いました。

アンコと2人で廉とマルクを連れて平城宮跡へ。
桜がどんな様子か気になって仕方ないもので。

Tnp070327_2
つぼみが色づいて、今にもポンと開きそうです。
種類が違うと思われる 白い色が強い桜は
数輪咲いていました。

暖かいものの、天気予報では
暫く 雨を伴う低気圧が次々通過するようです。
「ポンと開くにはまだ早いよ~」と
声を掛けたい気分でした。

070327_7tnp
犬使い、アンコ。

070327_10tnp
朱雀門をバックに記念撮影を、と思ったのに
廉がマルクにちょっかいを出して 台無しに~

070327_15tnp
やはりこうでなくては落ち着かないらしい???

070327_20tnp
ぐうたらごろ~んとしているマルクに
モーションをかけますが 相手にされません(笑)

070327_12tnp
最後はふたりで枝をボリボリ。

と、空から雨がぽつりぽつりと落ちてきました。
雨になる前にガス抜きが出来てホッとしたれんまるでした。

|

« キナコ演奏会 | トップページ | 我が家で一番意志が強いのは? »

れん・ビス・マルク」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キナコ演奏会 | トップページ | 我が家で一番意志が強いのは? »