« 肩こります。 | トップページ | 柄じゃない? »

2007年6月10日 (日)

朝も夕も走る!

午前中は奈良WANSクラブの定例会でした。
お天気が不安だったけど
日ごろの行いか(笑)雨に降られることなく
駆け回って遊びました。
070610_31tnp
070610_4tnp
引っ込み思案のビスケ。
でも今日は参加させてみました。
わらわら集うワンズに驚き
後ろにあるキャリーの中で気配を消していました。

でも、そのうち安全を確認して殻から出てきました。(笑)
070610_3tnp_1
はしり~のなでられ~の楽しげなワンズたち。
070610_8tnp
今年12歳になるごんちゃん。
あやかりたい!とお写真をとりましたら・・・・
やややっ?!後ろに写っているのは ( ̄_ ̄|||)ドヨーン
ごんちゃん、失礼いたしましたぁ。

070610_25tnp
070610_34tnp
070610_32tnp

こうして十分に遊んだ後、キー那智さんと一緒に
カフェ・+dogさんへ。

そこでオーレ&義経家とお茶をしました。

お遊びの時は、ワンズを見張るのに忙しくて
なかなかお喋りに集中できませんが、
今日はじっくりお話を楽しみました。うれしかった。

そしてせっかく奈良にお見えになったのなら・・・と
平城宮跡へ散歩に行きました。
070610kyuseki_1tnp
070610kyuseki_2tnp 070610kyuseki_3tnp

070610kyuseki_4tnp
夕方だったので人も殆ど居ない状態。
吹く風も涼しく、お散歩にはよい時間でした。
オーレ、嬉しそうに走ってくれました。
知ってました?オーレ、とても脚が速いんですよ~。
ワタクシ、初めてしりました。(笑)
070610kyuseki_6tnp
070610kyuseki_8tnp
070610kyusekitnp
キースとマルクの間にはきっと 
副隊長・よっしーが座っていると思ったデス。
そこだけすーっと空いてました。
彼らにはきっと見えていると思うのです。

義まま。・父ちゃん・オーレ、お気に召したようでしたら
また宮跡へ遊びに行きましょう。
いつでもお声がけください。

|

« 肩こります。 | トップページ | 柄じゃない? »

れん・ビス・マルク」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

今日はどうも有難う~♪
お喋り、盛り上がったよね^m^(ワタシだけかな?)

そうそう、オニギリもコロッケも美味しいかったです~。
重ね重ね、ありがとう~~(^◇^)

旧跡のマルクとキースの間の空間さ・・・。
ワタシもマルクままに言われて「そうなんや~」って
思った・・・。
ほんと、ワンコには判るんやね。


投稿: キー那智 | 2007年6月11日 (月) 00時35分

昨日はありがとうございました~
とっても楽しかったです!
(ココでも)大儀であった(笑)
今度はお弁当持参で行きたいな~
何ならテント張る?(笑)

また、こんな時間が過ごせたらいいね(^_^)
次のお誘い待ってまーす(^O^)/

義経・・・ありがとうm(__)m

投稿: 義まま。 | 2007年6月11日 (月) 07時18分

ギラギラーズの集会だったんですね!
ホンマや・・・副隊長、おるんやぁ・・・
ワンズには見えてるんやろなぁ・・・
那智と義ままのしっくり具合が何ともええねぇ!!

投稿: ボンチチ | 2007年6月11日 (月) 08時18分

奈良ワンズ倶楽部定例会~いいなぁ、定期的にオフ会がある会合って。
そして平城宮跡の散歩も~~
義くんも遊びに来ていたのですね。
わんずには、ちゃんと見えているのですね。

投稿: shio-chan | 2007年6月11日 (月) 20時42分

☆キー那智さん、

こちらこそ、楽しかったです。
毎度毎度、れんまるまで相手にしてもらって
ほんと、すみません。
集って“外ご飯”って楽しいね。
またやりたいですね。
  
  
☆義まま。

はは~っ、ありがたきお言葉。(笑)

ゆっくりお喋りできて嬉しかったです。
また是非是非来てくださいね。
   

投稿: マルクまま | 2007年6月11日 (月) 21時48分

☆ボンチチさん、

そうそう、ギラギラーズの集会でした!
きっと一緒に走ってくれていたと思います。
義まま。と那智のコンビ、しっくりきてるでしょう?
キー那智さんは「誰にでもついて行くヤツ。キ~~~ッ」って
やきもち焼いてました(笑)
   
  
☆momoパパさん、

色んな犬種が集まって遊べるのは
なかなか貴重な機会です。
でも、一塊になるのは決まっちゃうんですけどね。^^;)
ギラギラーズの集会も楽しかったです。
自然にスペースが空いて、「きっとここに」って
思いましたよ。

投稿: マルクまま | 2007年6月11日 (月) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 肩こります。 | トップページ | 柄じゃない? »