« 今日は思いつくまま・・・ | トップページ | 買いました!なにを? »

2007年9月16日 (日)

アンコ 新まちうけ~♪

我が家の掃除機、パワーブラシの部分が完全故障。
交換すると9500円だって。
それならば・・・・思い切っておニューにしちゃえ!と
今日、新しい掃除機を買いました。

H社の掃除機。
色々調べたけど、やはり掃除機はここのが一番かな~?

・・・・と、その箱に描かれた絵に アンコが反応しました。
「ヘンだけど、可愛い。気に入った!」とシャメして待ち受けに設定。

(H社クリーナーイメージキャラクター「ゴミーズ」by SUSO AKIKO)

そしてアンコ、
「ヘンなのは絵だけじゃないよ。
 一人しかいないのに、名前が複数形やし。わけわからん♪」
だって。   ごもっとも!

|

« 今日は思いつくまま・・・ | トップページ | 買いました!なにを? »

家族」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。