« ぼちぼちと・・・ | トップページ | サンタが廉にやってきた! »

2008年12月25日 (木)

クリスマスプレゼント

今年のクリスマスはなんの飾りつけもない
シンプルクリスマスでした。

でも可愛い子たちへのプレゼントは手を抜いちゃいけません。

アンコ&キナコへは
クロックスのマンモス。アンコはピンクでキナコはブルー。
これで 私のマンモス3者争奪戦がなくなります。(゚ー゚;

マルクへはリビングでごろりと寛げるクッション。
Img_2594
早速その感触を確かめております。

そしてもうひとり、主をなくして失意の廉にプレゼント。
1225ren_present
こげ茶の革でハーフチョークカラー。
髑髏団の構成員にしてやろうかと思ったけど
ボクサーに髑髏団ってハンパなく怖そうなんで やめました。
赤い石がポイントのコンチョカラーにしました。
似合うといいなぁ。

で、このカラーを作るのにシリウスママの助けをお願いしてしまいました。
久しぶりにシリウスママとゆっくりお話できて楽しかった。
シリウスママは、これまたこんな可愛いカラーを作成。
Img_2606
パウ柄の下からベージュの革が覗きます。
プレゼントする子にとてもよく似合うはずです。
これからいっぱい幸せを感じてほしいです。

さて、アンキナはクラブのクリスマス会でまだしばらく帰宅しません。
これから父のお参り方々、廉にプレゼントを届けにいってきま~す。

Img_2495_2
あ、このお嬢ちゃんへのプレゼントは・・・
ありきたりですが、彼女の好きなカツオのおやつ。
♪♪だけど ちっちゃいからカツオを半分しかたべられな~いの。
   かわいそうね~ロッちゃん♪♪
残りの半分は兄ちゃんにとられていますcoldsweats01

|

« ぼちぼちと・・・ | トップページ | サンタが廉にやってきた! »

れん・ビス・マルク」カテゴリの記事

グッズ」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

犬2008」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

お役に立ててよかったです。
お父様のこと我が家のこと
色々お話しできてよかった
愚痴も入っちゃったけど・・・
でも、今ある人をもっと大切に
しなきゃって・・・実感しました。

投稿: シリウスママ | 2008年12月25日 (木) 21時19分

マルクまま、お帰りwink
何事にも順序があるんだからゆっくりで良いと思います。
一段づつ、ゆっくりいきましょうよnote

廉君はやっぱり髑髏団はマジ怖いっしょsweat01
このデザインの方がきっと似合うと思うgood
毛色と赤の石がピッタリ~happy01

投稿: 義まま。 | 2008年12月25日 (木) 23時24分

マルクままさん、おかえりなさいconfident
ゆっくり元気になってください。

マルクくんのふかふかクッション、寝心地良さそうですね。
廉くんのカラーもステキです☆
ロッタちゃんは、半分しか食べられないおやつの残り半分を
お兄ちゃんにあげる優しいコなんですね。
ケリーだったら半分隠しておいて、
きっとこっそりちびちび食べると思います(笑)

投稿: ユーコ | 2008年12月26日 (金) 01時49分

☆シリウスママ~、

本当にどうもありがとう。
私もお話しできてよかった。
水色カラー、きっと喜んでもらえるよ。素敵だもん。
色々あるけど、私は今 本当によい人達に出会えていると思う。
大切にしたいといつも思う。
互いに再認識しましたねhappy01

投稿: マルクまま | 2008年12月26日 (金) 02時15分

☆義まま。~、

ただいま。
ゆっくりと一段ずつですね。
はい、ありがとうございます。
でも野生のラン報告は急がねば!と思っております(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします。

早速届けてきました。似合ってました~。
「上品でいいわぁ~」という母の言葉に
髑髏団は上品じゃなくてごめんね~gawk
ちょっと狭い心を出した私でした(笑)

投稿: マルクまま | 2008年12月26日 (金) 02時19分

☆ユーコさん、

ただいまです。どうもありがとう。
ふかふかクッション、実はニトリなんです。
びっくりお安いんです。でも本犬はご機嫌で使用しております。
ロッタは優しいんじゃないのです。
ロッタが食べている横で「ちょーだーい」ってヨダレを垂らす
大人げない兄ちゃんがいるからなんです。
横取りっていうわけです。
ケリー君、こんどロッタにこっそりちびちびのコツを教えてください。

投稿: マルクまま | 2008年12月26日 (金) 02時24分

革カラーを作る意欲が出てきて、いつものママさんに戻りつつありますね~
 
マルク君、とっても素敵なクッションのプレゼント~いいですね。
革のカラー、↑廉ちゃんにとっても似合っています。
きっと廉ちゃん、喜んでくれたでしょうね。

投稿: shio-chan | 2008年12月26日 (金) 16時47分

☆shio-chanさん、

あまり細かなことには取り組む気持ちにならないのですが、
これはトンテンカンでできるので作ってしまいました。
何かに取り組んでいると気もまぎれますしねconfident
廉のカラー、似合ってると思っていただけますか?
嬉しいです。ありがとうございます。

投稿: マルクまま | 2008年12月26日 (金) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぼちぼちと・・・ | トップページ | サンタが廉にやってきた! »