« 原っぱで | トップページ | 今日も賑やか雪遊び »

2009年1月17日 (土)

集う野生

お天気が良いので野生でお遊び。
今日は“れんまる”コンビで行きました。
0117inari2_19

先に到着していたのは、
0117inari2_7_3
レギちゃん、

0117inari2_3
シーくん、

0117inari3
ロキくん、

お三方ともタッタカターッdash

そして、
0117inari2_23
若葉ちゃん。 どうもお久しぶりです!

今日はこのメンバーかな?と思っていたら、
0117inari2_32tnp
やぁ、勘九郎も来てくれました。

そして次にご登場は、お久しぶりのこの方。
0117inari2_24tnp
プリンスくんです。
芝生のランで遊んでいたそうですが、フラットステッカーの車に気づいて
こっちのランに下りてきてくださいました。
プリンスくんとマルクは同い年。
でもふたりとも、相変わらずボールを追いかけて熱い!熱い!
レギちゃん、勘ちゃん、廉も加わって がっつりと運動しました。

0117inari2
廉・勘・レギ トリオ。

0117inari1_6
廉・勘・プリ トリオ。

そうこうしていたら、またまた新たなお友達が・・・
0117inari2_9
メル&ポルちゃんです。 こちらも“お久しぶり”です。
今日はメル・ポルちゃんの見分け方をママさんに教えていただいたのですが、
ひとりひとりを撮ると、アカン、やはり確定できません・・・sweat01
この子は、メルちゃんかなぁ?(自信ナシ)

0117inari2_33

0117inari2_31
いつのまにか賑やかな野生のランになってました。
0117inari2_5

0117inari3_4
だれかさんの尻尾が入っちゃったけど、
勘ちゃん、若葉ちゃん、マルクの一列行進がかわいいから採用♪

0117inari2_11
勘九郎、“ゴムぱっちん”の恐怖を知らないって、ある意味 幸せね。

0117inari3_12_3
若「それでちょっと遊ばせてくれる?」 廉「・・・ごめんなさい」
    って会話が聞こえてくるようなふたり。

0117inari2_28_2
甘えん坊ロキくん、発見!

0117inari2_16tnp
マルク

今日もまた 偶然ご一緒できたお友達がいたねぇ、さすが野生だ!と
思っていたら、さらにさらに 予想外のお友達と会えました。

0117inari3_15
ナルーちゃんと
0117inari3_16
チャコちゃん。

チャコ・ナルーちゃんとはゆっくり遊べなかったけど
お会いできてうれしかったです。 またご一緒できたらいいなぁ。
0117inari3_17
↑チャコちゃんに叱られて、ビビッているマルク。引き絞った耳にご注目!!
0117inari3_19
その後 遠巻きに「いいじゃん!遊んでくれよぅ~」と訴えるマルク。
ごめんね チャコちゃん、へんなヤツで coldsweats01

0117inari2_41tnp
今日も沢山のお友達といっぱい遊んでうれしそうなマルクでした。

みんな どうもありがとう。
カフェ・シリウスを開店してくださったママ、ご馳走様でした。ありがとう。

そして、今日の“視点”

題:「ふれ愛」
0117inari1_2tnp
VS.
0117inari1_2tnp2
題:「メンチのきり愛」 近い、近すぎるっ!

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

snowNEWアイテムsnow
Img_2781
出撃準備 完了good
 

|

« 原っぱで | トップページ | 今日も賑やか雪遊び »

れん・ビス・マルク」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

陸あそび」カテゴリの記事

コメント

ほんとだ、赤だ(^o^)
これでバッチリですねー(何が?)

野生に廉が来てたんだ。
会ってみたかった。
残念です。

投稿: あきちゃん | 2009年1月18日 (日) 00時59分

わたくし的には、茶色の吹き出しの方が正解かと。。。うそーっ(笑
昨日もありがとうございました。
廉どのとはガッツリ遊ばせて頂いて、言葉に出来ない魅力に引き込まれましたです。おまけで”お鼻水”まで頂戴した事、感激ですぅ(^_^;)
おぉ~万全の装備。お手製のハンドル(?)が、これまたナイス(^.^)b です。直に見たかったな~♪weepお気をつけていってらっしゃ~い(^^)/~~~

投稿: 勘母 | 2009年1月18日 (日) 06時03分

昨日はお会い出来てとても嬉しかったです♪
UPを待てずに寝てしまいました。
プリは久しぶりにダッシュしたからか?(いつもチビ相手なので)
筋肉痛?で変な歩き方(笑)です。
あーもう到着されて雪遊び楽しんでるのかなぁ~
お写真楽しみにしてますup

投稿: プリママ | 2009年1月18日 (日) 08時55分

うわぁ~マルク君がビビッている~
これは予想外です、あの凛としたマルク君がねぇ~
わが家のmomoは、何か有ると耳を引き締めてビビリまくっていますけどね。

パパさんの凝り様は素晴らしい~good
でも、ソリ小さくありませんか?
今日はトトロの森に出撃ですね、使い勝手は如何でしたか~

投稿: shio-chan | 2009年1月18日 (日) 18時50分

★shio-chan さん

おっしゃってる意味判りました。
ソリって奥が深い…。

投稿: マルクパパ | 2009年1月18日 (日) 21時14分

風邪っぴきでも行って良かったで~~す!
楽しかった~~!
廉ちゃんも時々連れてきてあげてくださいね~~
癒し系だわ~~~(笑)

投稿: シリウスママ | 2009年1月18日 (日) 21時22分

昨日はお久しぶりでございました。
のんびり楽しかったですねぇ。
『行進写真』、私はなんとかうまいこと撮れてまして、ブログのタイトルにしちゃいました。
先導して下さったパパさんをトリミングcoldsweats01してしまうと途端に「行進感」がなくなってしまいまいしたが。
また一緒にのんびりしましょうね。

投稿: ナオぼん | 2009年1月18日 (日) 21時23分

土曜日は少しの間だったけど、お会いできて嬉しかった。
もう少し早く出かけたらよかったよぅ。
マルク、チャコちが脅かしてゴメンよ~。
あれでね、マルクのこと気に入った!って態度なの。
飼い主に似て、あまのじゃく!?(^^ゞ
またゆっくりお話したいなぁ。

投稿: チャコナツ | 2009年1月19日 (月) 10時16分

☆あきちゃん、

ソリ、ただ引っ張れればよいと思っていたけど、
乗せる重量に対して小さかったね。
だからコロコロ左右に転んでいたのでしょう。
↑に夫も書いてるけど、ソリって奥が深いね。

でも本当に乗って遊べたからいいか(笑)

廉と会ったことなかったですか?
頑固におもちゃを守るタイプなので
似たもの同士かもしれませんね。
また機会があったら遊んでやってください。

投稿: マルクまま | 2009年1月21日 (水) 21時41分

☆勘母さん、

茶色の吹き出しが正解?
そんな風に見えてしまうところが
ボクサーの風貌の面白いところですよね。
ソリ、乗せている重量に対して小さかったです。
コロコロ転げてました。
でも手に持って運ぶことを思えば
大変役に立ちました。scissors

投稿: マルクまま | 2009年1月21日 (水) 21時50分

☆プリママさん、

久しぶりにお目にかかれて嬉しかったです。
プリンス君も一緒に遊んでくれてありがとう。
アップが遅くなった上に、コメントのレスも遅れてごめんなさい。
その後、ベビーちゃんは下りてきてますかな?
またご一緒できる機会を楽しみにしていますね。

投稿: マルクまま | 2009年1月21日 (水) 21時59分

☆shio-chanさん、

レスが遅くなってごめんなさい。
マルクは結構調子ノリなところがありまして
この日もチャコちゃんやナルーちゃんに失礼をはたらこうと・・・sweat01
びびるくらいならしなければ良いのにと思います。

ソリは夫もレスさせていただきましたが
ちょっと小さかったようです。
バランスを崩してコロコロ左右に転んでいました。
すぐに小さいと見抜かれるのは、
流石 北国の方だなぁ~と思いました。

投稿: マルクまま | 2009年1月21日 (水) 22時50分

☆シリウスママ~、

カフェ・シリウスありがとうございました。
風邪を引かれていたのにお気遣いくださって
ホント、感謝です!
廉、癒し系ですか?
もうすこしおもちゃに対する執着が少なくなってくれると良いのですが。
おもちゃ咥えたら、もう走らないからね~coldsweats01
でもまた遊んでやってくださいね。

投稿: マルクまま | 2009年1月21日 (水) 22時56分

☆ナオぼんさん、

レスがすっかり遅くなっちゃった。ごめんね。
久しぶりにご一緒できて、そしてのんびり過ごせて
楽しかったです。
行進写真、撮れてますね~。
偶然とはいえ、可愛い瞬間だったね。
ホント、またのんびり遊びましょう~。

投稿: マルクまま | 2009年1月21日 (水) 23時02分

☆チャコナツさん、

レスがすっかり遅くなってごめんなさい。
偏頭痛で死んでました。
久しぶりにお会いできて「わ~い♪」と思ったのに、
マルクがチャコちゃんやナルーちゃんに
「えへへへ~lovely」な様子で失礼しました。
怒ってくれていいのです。
そのほうが助かるのです。
廉もちょっと偉そうで、ごめんなさい。
これに懲りず、またご一緒してくださいね。どうぞよろしく。

投稿: マルクまま | 2009年1月21日 (水) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 原っぱで | トップページ | 今日も賑やか雪遊び »