« お写経 | トップページ | 2度目の雪は大盛況だツ~! »

2009年1月11日 (日)

奈良WANSクラブ新年会

今日は奈良WANSクラブの1月定例会でした。
毎年最初の定例会には、お雑煮を振舞っていただけます。
今日は晴れていますが、風が冷たいので
熱々のお雑煮がとっても有難かったです。

会場について早々、お雑煮をいただいて
身体を温めた後にお遊び開始!

Wans0111_25_2
今日もお洒落な ドーベルマンのダンテくん。
お友達のエアデールのアルちゃんにボールを譲ってあげます。
心優しいのです。good

Wans0111_1
廉とマルクは相変わらずの遊びっぷり。

Wans0111_2
ちょっとピントがぼけちゃったけど、そんな表情で見つめるマロンちゃん。

Wans0111_33tnp
パパさんとボール遊びを楽しんでいるリルくん。
Wans0111_32tnp
・・・・・みたいな表情・・・・coldsweats01

Wans0111_26tnp
みんなバタバタ遊んでいる中で、の~んびり日向ぼっこするベラちゃん。
13歳の落ち着きでしょうか。
Wans0111_4tnp
妹分のアルちゃんは、今日も元気いっぱい。
いろんな子と仲良く遊んでました。

Wans0111_6
2009年最初の定例会は、みんなお洒落をして大集合ですね。
Wans0111tnp
でも、我が家のボクは相変わらず裸ん坊だ~い。

Wans0111_23tnp
冷たい風の中にも負けず楽しげに走るマロンちゃん。
今年も元気いっぱい遊ぼうね。

Wans0111_21tnp
廉ぴーも、なんやかんやとしながらも(笑)、
いっぱい楽しんでいた様子。この1年も元気に遊ぼう!

Wans0111_18tnp

今年もメンバーのみんなが 元気に過ごせますように。

|

« お写経 | トップページ | 2度目の雪は大盛況だツ~! »

れん・ビス・マルク」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

素敵な仲間と素敵な時間・・
いいですね~~。
心おけない仲間との時間はいつも楽しいね。

投稿: シリウスママ | 2009年1月11日 (日) 16時44分

行ってこられたのですね。
今日は本当に風が冷たかったので、お雑煮は有難いですよねhappy01
マルクにはフラット以外のお友達もたくさんいて良いですね。

投稿: あきちゃん | 2009年1月11日 (日) 20時35分

☆シリウスママ~、

うん、寒かったけどいろんな子と一緒に遊べて
楽しかったです。

・・・・実は相変わらず悪さするマルクを
見張るのに忙しかったんだけどねぇdespair

投稿: マルクまま | 2009年1月11日 (日) 23時57分

☆あきちゃん、

えへへへ・・・勇気を出して行きました!
会場について車を降りたら、ぴゅ~っと冷たい風。
「ふえ~ん、さびぃよ~」って弱音を吐きたくなったけど
お雑煮でパワー復活!!
明日もお昼は温かいもので頑張るぞ~。

マルクはいろんな子のいる中では目が離せません。
噛んだりもめたりって心配はないけど、
おもちゃ強奪したり、「うりゃ!」ってじゃれようとしたり
ヘコヘコしたり・・・。
誰かがおやつを持っていると、あっという間にそこの子になったり・・・らじばんだり(爆)
私はじっとする間もなく追い掛け回してます(u_u。)

投稿: マルクまま | 2009年1月12日 (月) 00時03分

きょうはマルクファミリーにお会いできてよかったです。
神戸クルーズ以来の参加でした。

定例会のワンズの賑やかさにオヨヨヨヨ…なリルでしたが、
緊張した時のヨダレがマシだったので、
何回か参加したら雰囲気にも慣れてくれるかな?
リルにも色んな経験をいっぱいしてほしいなって思います。

ほんと寒かったですね~。
でも白味噌の甘いお雑煮美味しかったです。
我が家はおすまし仕立てなので新鮮でした。

まだまだこれから底冷えの奈良ですが、
リルと外に出なければ…と毎日自分と戦ってます(笑)

投稿: ボスリルです。 | 2009年1月12日 (月) 01時34分

奈良WANS参加をありがとうございました。
お雑煮も今回で最後かも?なのです。
建物の近くで火は使えないらしくて、
今回は寒い、風の強いところでせざるをえず^_^;

写真流石、イチデジ綺麗ですね~
ビスケ君とレン君のメンバーさんに載せるような写真が
ありません~奈良WANSの掲示板に貼っていただけたら
うれしいです。m(__)m メンバーページが揃わなくて

投稿: 真理音ママ | 2009年1月12日 (月) 02時09分

こんにちわ
昨日はワンズクラブ新年会でしたね。寒い中みんな元気に走り回ってますね。マルクくん、今年もいっぱい走ってきたんだろうなぁ。
去年この新年会への参加がルビーの最後の定例集会参加だったなぁと思い出しています。メンバーのみんなが今年一年元気で過ごせますようにお祈りしたいですね。

投稿: えみちん | 2009年1月12日 (月) 07時09分

皆、お洒落しての定例会楽しかったでしょうね。
マルクはお洋服など着なくてもお顔がその時々で表情が違うので
マルクはそれでいいのですhappy01

で、あきちゃんのレスの”ラジバンダリ”のレス・・・
コレに一番に反応したワタシ(笑)

恥ずかしかったり、((o(^∇^)o))わくわくしたり、♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキしたり、ラジバンダリ・・・
ワタシの今日のネタやったのよん♪

投稿: 義まま。 | 2009年1月12日 (月) 20時20分

☆ボスリルさん、

ほんと、お久しぶりでした。
またお目にかかれて嬉しかったです。
これからもよろしくお願いします。

リルくん、緊張してましたか?
でも回を重ねるごとに きっと慣れてくれると思います。
マルクはご覧のように動きが大きいので、リル君にしてみたら
暴れまくる戦車のように見えるかもしれませんね。
でも、我が家の猫を踏みつけるようなことは無いので
リル君に危害を加えることも、まず無いかと・・・。
少しずつでも仲良くなってくれたら嬉しく思います。

原っぱでも遊びましょうね~。またご連絡します。
レスが遅くなってすみませんでした。

投稿: マルクまま | 2009年1月14日 (水) 19時20分

☆真理音ママさん、

レスが遅くなってごめんなさい。
寒風吹き付ける中、早くからご準備されたことと思います。
本当にありがとうございました。
今年も美味しいお雑煮をいただけて、
良い1年を過ごせそうな気持ちになりました。
もしかしたら最後のお雑煮になるかもしれないとのこと。
尚のこといただけてよかったです。
いつもお世話になってばかりの我が家ですが、
頑張って少しでもお手伝いさせていただきたいと思います。
廉やビスケの写真、また妹と選んで送らせて頂きます。

投稿: マルクまま | 2009年1月14日 (水) 19時26分

☆えみちんさん、

レスが遅れてごめんなさい。
そうでした、昨年の新年会ではルビーちゃんと遊びました。
あの時は元気に動き回っていたルビーちゃんでした。
そう思うと、今元気にしているマルクでも
「次回があるもん」などと思わずに、一つ一つのイベントを
大切に過ごさなければと思います。
来年の新年会はシュートくんとご一緒できるでしょうか。
その前に、また通常の定例会でお会いできることを願っています。

投稿: マルクまま | 2009年1月14日 (水) 19時32分

☆義まま。~、

よかった~happy01
「らじばんだり」にな~んにも反応が無かったら寂しかったのよん。
コメント、ありがとう~♪
今日のネタって?雪中で盛り上がりをみせましたか?
“きいてないよ~” ・・・こういうのもあったよね?
他に使えるネタがないか、ヤホーで検索してみます(笑)

投稿: マルクまま | 2009年1月14日 (水) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お写経 | トップページ | 2度目の雪は大盛況だツ~! »