« また琵琶湖 | トップページ | およよ! (◎-◎;) »

2009年6月21日 (日)

ホタル来なくてみんな来た

今日は父の日&夏至。

父の居ない、初めての父の日。
TVやラジオで「父の日のプレゼント」って話を聞くたび
なんか悲しい気持ちになったなぁ。ま、それも今日でおしまいだぁ。

夜、アンコとワタシの妹と母と共に、近所のホタルを見に行きました。

数年前見に来た時は結構飛んでいたけど、
今年は時期が遅めだったせいか、
数えるほどしか目にすることができませんでした。

コンデジで、なんとか捉えたホタルの光。
Img_3831
「だから何?!」って写真になってしまいました。
「悪者の目」って名づけた方がインパクトあるかも。

その後実家へ行って、お仏壇の前でスイカを食べました。
妹やアンコと、「ここにパパが居たら、絶対『いっぱい食べや。』って言ったよね。」
なんて話しながら、今年初の冷たいスイカで喉を潤しました。

つまらないホタルの写真だけじゃ、本当につまらないから
ワンニャン大集合を一枚つけます。
Img_3845tnp
これも、「だから何?!」・・・・だよね(笑)

|

« また琵琶湖 | トップページ | およよ! (◎-◎;) »

れん・ビス・マルク」カテゴリの記事

暮らし」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« また琵琶湖 | トップページ | およよ! (◎-◎;) »