« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月31日 (土)

れんまるみずあそび

10月最後の今日は暖かだけど、
明日からは気温がぐんぐん下がるとの予報。

だから今日は廉を連れて琵琶湖に行きました。

091031a

091031a_1_2

この後、もっと嬉しいことが起こることになろうとは、
この時点では誰も想像してませんでした。

続きを読む "れんまるみずあそび"

| | コメント (10)

2009年10月30日 (金)

最近のあれこれ

旅から戻っての一週間の記録。

S091025a_14_3

続きを読む "最近のあれこれ"

| | コメント (4)

2009年10月25日 (日)

ふたり旅報告2

ふたり旅の2日目。
S091025a_1_2
朝ごはんを待つ、マルクとLeighちゃん。S091025a_5_2
おはよう、マルク。
静かに寝ていてくれたおかげで、ワタシはぐっすり眠れました。

S091025a_6tnp_2
今回お世話になったLeigh&MAYA号。
幅方向に身体を伸ばして眠れるすごいヤツです、感動したっ!(笑)

朝食はLeighママさんが調達してくださっていたパンと熱い紅茶。

そして、本日のお楽しみは? 

続きを読む "ふたり旅報告2"

| | コメント (6)

2009年10月24日 (土)

ふたり旅報告1

昨年に続いて、今年もLeighママさんと女ふたり旅。
そして、今年はマルクとワタシのふたり旅でもあり、
いえいえ、LeighちゃんとMAYAも一緒のにぎやか旅♪

行き先は
S091024a

橋を渡って・・・。

続きを読む "ふたり旅報告1"

|

2009年10月20日 (火)

お邪魔虫

24&25日の旅行の日記の前に
この日記を書かなければいけません。

火曜の午後、マルクとワタシはかわいいお嬢さんの訓練教室にお付き合い。

Img_9011
先生が到着されるまで、ちょっとお遊び。

マルクは怖い顔をしていますが、
心の中では こうしてオモチャを咥えてくれることを喜んでます。

そして・・・

続きを読む "お邪魔虫"

| | コメント (0)

2009年10月18日 (日)

秋季キャンプだよ 其の2

朝、この日はお天気も回復。

朝もやがよい感じ。
091017c_22
091017c_23_2
まだワタシの頭が寝ぼけ状態の時、シリウスママは本日のご予定のために
早々にご出立。 はっと気付けば、レギちゃんとロキくんのお写真がなかった・・・。
ごめんなさーいsweat01
091017c_25

おはよう、KID。朝一番からかわいいお顔をありがとう。

091017c_31tnp
朝食の間、仲良し2歳児は取っ組み合い遊び。
左・勘九郎、右・KID。
でもKIDのシルエットがマルクに見えてしまうんです、ワタシ。

朝食後は、しばらく川遊び。
日の光が水をさらに綺麗に見せてくれます。
091018a_8tnp
すいすいーっと勘ちゃん。

091017c_39
対岸に渡ってしまったオモチャを回収してくれているオーレ。
静かにいい仕事してくれてます。

091017c_42tnp
フランソワーズちゃん。

091018a_20tnp
アンジュちゃん。
091018a_19tnp
もう一枚、アンジュちゃん。とてもかっこよく撮れてません?

091018a_5tnp
アンジュちゃんとマルク。

091018a_13tnp
フランソワーズちゃんと勘九郎(手前)。

091018a_24tnp
勘ちゃん。

091018a_10tnp
勘ちゃんとマルク(手前)。

091018a_15tnp
手前からオーレ・KID・マルク。

091018a_17tnp
↑マルク。 この水を見ていると自分も泳ぎたくなりました。
来年はもう少し早い時期に来て泳ぎたいなぁ~。
091018a_27tnp

091018a_29tnp
綺麗な水でお友達と沢山遊んで、とても充実した2日間でした。
ご一緒してくださった皆様には、感謝の思いでいっぱいです。
今回も大変お世話になりました。 またよろしくお願いしたいです。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

cameraキャンプ一番の思い出写真 特別公開camera

091017special
                                 撮影者:angeママ
「父に足蹴にされてひっくり返るの図」・・・・という演出をわざわざするあたり、
さすがNAKAMURA YAの皆様でございますな。
看板息子さんもしっかり参加してるし、立派なものでございます。

| | コメント (16)

2009年10月17日 (土)

秋季キャンプだよ 其の1

2009年10月17&18日、キャンプしました。

場所は先日 下見をしたところ。

今回も前回の下見と同様、
キャンプ場は我々のグループのほかに 遠くで一組居るだけ。

なのでのびのびと遊ばせてもらうことができました。

今回ご一緒してくださったのは
オーレ&KID家、勘九郎家、akinoさん・ちょぴちゃん&BIBIちゃん
クレアままさん&クレアちゃん、フランジュ家
そして土曜の夕方から翌朝までの参加のシリウスママ・レギ&ロキちゃん。

一日目は、曇りがちのお天気で雨もぱらつきました。
でも、ワンズはおかまいナシに遊びます。
暗くて綺麗に撮れてないけど、そんな様子をここに残します。

091017b_2tnp
まずはBIBIちゃん。毎度のごとく、「誰か追いかけて~」と
オモチャを見せびらかして待っています。
“だれか追いかけてあげて~~~”

091017b_6tnp
3頭仲良く泳ぎます。左から勘九郎・アンジュ・BIBIちゃん。

091017btnp
お気に入りのハイビーダックちゃんで遊ぶのは クレアちゃん。
この横顔のシルエットは やはり若葉ちゃんと似ています。

クレアちゃんとフラソワーズちゃん↓
091017b_13tnp

091017b_14tnp

091017b_15tnp

091017b_16tnp

091017b_17tnp

091017b_18tnp

091017b_10tnp
※このドラマはフィクションです。

091017b_25

勘ちゃんが固まっちゃったところで、場所を変えてお遊び再開(笑)

091017b_38tnp

091017c_5tnp
枝を運ぶ、かわいいKID。

091017c_8tnp
こっちはかっこいいオーレ。

091017ctnp
今回よく間違えたふたり。
左・マルクで右・KID。体つきが(特に肩の辺り)よく似てきた感じ。

091017b_35tnp_2
中州(通称:ワンコの島)に集う ワンズとまかないのおばさん。(笑)

091017b_43tnp_2
妙におかしな図。 どなたなのかは敢えて申しません。
一体何しているのでしょうね。
ちなみに、、誰も崖下に落ちていません。

091017b_41
いよいよ川の中に踏み込んでの撮影まで敢行するようになった パー子angeママ。
おビックリです~♪

こんな風にウニャウニャ遊んでいるうちに、またこの子が固まっちゃった。
091017c_47

日も傾いてきて、いよいよ宴会時間が近づいてきました。

091017c_13tnp_2
サイトに戻って・・・
091017c_16_2091017c_17_2





091017c_14
この日は温まるおでんがメイン。
するめやお肉、そして、オーレ家特製「絶品!お好み焼き」などが登場。
枝豆や稲荷寿司もあったよ。
どれもとても美味しくて、グビグビもすすんで会話も弾む。
わが子たちは昼間のたっぷりの水遊びでよく休み、
ヒトのお楽しみ時間は心地よく過ぎたのでした。
皆さん、ご馳走様でした~♪

でも残念ながらBIBIちゃんちとクレアちゃんちは
日帰り予定だったので、ここでさようなら。

その後は・・・
091017c_21
焚き火を囲んでゆっくりお喋り。火を見つめながら とても寛げました。

そう、この日のマルクは偉かったよ。ひとりでテントで眠れました。
今までの宴会では 私たちの足元で過ごすのが普通だったのに、
この夜はテントの方に頭を向けて意思表示。
入れてみたら、自分のクッションの上ですやすやと眠り始めました。
キャンプ慣れしてきたのか、それとも相当疲れていたのか・・・coldsweats01

日付が変わる頃、私たちも眠くなってきました。
素直に「おやすみなさい」
そこそこ冷え込んだ夜でしたが、テントのコットで快適に眠れました。
夢の中で 鹿の鳴く声を幾度か聞きました。
こういうところがキャンプの素敵なところだと思います。

・・・・続く・・・・・

|

2009年10月16日 (金)

ひと安心

ここ一週間ばかり、不安な日々でした。

でも本日、やっとその不安から解放されました。

《バイオプシーの結果》
マルクの口腔内の腫れは
炎症反応によるもので、腫瘍細胞は検出されませんでした。

よって、近いうちに
この不安の元凶である前歯を抜歯することにしました。
091016a

日帰り抜歯手術で終わる結果でほっとひと安心しています。

091016b


コトの発端は10日ほど前、マルクがよだれを落として
ぐったりしているところから始まりました。
食欲や排泄、散歩は普通にこなすものの、
様子がいつもと違うので入念にボディチェック。
すると上前歯の欠けている歯の周辺が腫れ上がっていました。

その数日前に枝を齧り、友達と引っ張り合いをしていたので
傷がついて炎症をおこしたのかと思いつつも
心配なので翌日、獣医さんへ。

すると、いつもは「これは大丈夫ですよ♪」と
耳に優しい回答をしてくれるドクターが、
「いやな感じがします。」と即座に病理検査をすすめてきました。

もう一箇所、頼りにしている病院でも
「フラットで7歳という年齢を考えれば、何があってもおかしくない。
 しっかり細胞をとり 結果を明らかにしましょう。」と。

レントゲン&組織採取をしました。

ドクターが中の組織を目視するかぎりでは
活発な腫瘍細胞というよりは、化膿して死んだ組織のようだったとのこと。
レントゲンでも、欠けている歯の周りに炎症らしき影がみえるものの
上あごの骨は綺麗なので、欠けている歯を中心に
炎症がおきているものと思われる、とのお話でした。

その時点で少しホッとしていましたが
本日上記の結果をいただくことができました。

教訓:①欠けた歯は放置せずに、早めに抜いておくべし。
    ②何があってもおかしくない年齢に達しているマルク。
     今まで以上に健康チェックを怠るべからず。
    ③そして、枝齧り&引っ張り合い 注意!

あ、歯が欠けたのはもう1年ほど前のこと。縦に割れていました。
気付いた時は歯髄が黒くなっていたし、痛がらなかったので
そのまま放置していましたが、いけませんでした。
夏の疲れが出て抵抗力が弱っているところへ、何らかの傷で
ばい菌が入り化膿したのでしょう。・・・・
反省。

| | コメント (35)

2009年10月15日 (木)

小さな秋

今日はワタシの休日。

お天気も良いし、久しぶりの森コースへ散歩に行きました。

091015b

やはりこういうコースは、彼の犬としての本能を思い切り刺激してくれるようです。
五感を働かせて生き生きと歩きます。

091015c

今日はいつもとは違うコースを歩いてみました。
偶然同じコースを歩いていたおじさんが、
この池に至るコースを教えてくれたからです。

でも、日が当たると暑かったので
写真を撮りながら、“池に飛び込むのではなかろうか・・・”とドキドキしました。

再び森の中に戻ります。
091015d_2

091015e

何かに興味を持って、耳が三角になっているところが可愛いなぁ。
(すみません、バカなもんで・・・coldsweats01


ふと傍にあったもみじの一枝。
091015f

綺麗です。

091015h
道の横の崖の上から、何か匂うのでしょう。
一生懸命鼻を上げて、匂いを捕まえようとしています。

091015g

たっぷり2時間近く歩きました。

帰宅後はシャンプー。

ただいま、強烈な睡魔と闘いながらブログアップ完了~。
ではおやすみなさい。

| | コメント (6)

2009年10月13日 (火)

ぶっちゃけ~

昨日は気温のせいか、散歩でばてるのが早かったマルク。
体調が悪いのかと ついつい悪い方へ考えてしまいました。

でも、今日は夕方の涼しい時間帯にお遊び散歩。
その甲斐あって、よ~く遊ぶ♪ 遊ぶ♪
硬い枝を齧っちゃダメ!と言っているのに
挑発するように 枝を咥えてワタシのまわりをピョンピョン。
今までと変わらない元気っぷりに
ワタシも嬉しくなりました。

さぁ、帰宅後はごはん。

今日は牛胃などのホルモン入りごはんです。

「おっ!この匂いは~♪」とワクワク待ちきれないマルク。
そんな様子を見ていてワタシもテンションアップ(笑)

キッチンから玄関のフードボウルスタンドまで
はしゃぎながらフードを運んでいたら
釣られて小躍りしたマルクの頭が 手に持ったボウルにぶつかり・・・・


ガッシャ~ンimpact


ボウル、180度回転。
玄関ホールに飛び散るフード。

マルク・・・・呆然・・・・・
ワタシも・・・・呆然・・・・

ワタシのお気に入りのBALLYのローファーが・・・・
091013a
まみれましたshock


でも、ローファーにぶっちゃけた悲しみより
はしゃぐマルクをみる喜びのほうが大きいのだ~happy01

091013b

| | コメント (10)

2009年10月12日 (月)

ハンパ動画

今日は午前中だけ自由時間のあるワタシ。

マルクと夫と3人で原っぱへ散歩に行きました。

091012a

気温は20℃なんだけど、日が照ると体感はかなり暑い。

マルクもやはり途中でバテてました。

でもちょこっと自由運動。

091012b
コンデジの割には、意外に動的な一枚が撮れました。


さらに、こんな時でないとマルク&ワタシは残せないから
夫に頼んで 今日は動画!!movie

でもさ、いつもの写真以上に「think」な映像。

始まりも中途半端なら、終わりも中途半端。
「撮ればいいんでしょ、撮ればgawk」という夫の心のうちが
しっかりと表れていますな。

おまけにマルクの動きも中途半端。
ゲットしたブツは、さっさとパートナーに戻すべし!
寄り道、禁止ーっannoy

この、どうもスッキリしない動画を見てあげてもいいよ、って方はどうぞ。

その場で動画をチェックした後は、一気に会話のなくなった我々でございました。
夫婦の間にはつめたーい空気が流れましたが・・・・

091012c
「アヂーッsweat01

ワタシの涼しい帽子を貸してあげましたが、あまり役には立たなかったようです。


《参考動画》 ワタクシ撮影分です。
~始めから(投げ始め)から終わり(アウト)まで~

| | コメント (10)

2009年10月10日 (土)

マルク兄(にぃ) 帰宅

兄ちゃん、無事帰宅。

疲れたんでしょうね。

玄関タイルでご休憩。

091010a

帰宅するなり、ロッタが傍を離れません。

でもふわふわな場所で上から目線ってところが
いかにもロッタです(笑)

091010b

よかったね。

091010c

| | コメント (6)

兄ちゃんお留守

Img_3040

良いお天気なのに、
今日はマルク兄(にぃ)だけ ひとりでお出かけ。

ママは「今がチャンス!」と床のワックスがけ。
パパは録画番組の整理。

居るからって遊んでくれる兄(にぃ)じゃないけど
居ないとなんだか寂しいもんなのニャ。

| | コメント (4)

2009年10月 9日 (金)

そこにある幸せ

今日はマルクの病院へ。

でも待ち時間が長かったので
受付だけ済ませて 散歩することにしました。

091009_3

091009_2
平城宮跡に建つ、大極殿。
覆い屋も殆どとれて、その姿がしっかりと見えるようになりました。
秋の空の下、新しい金色のしびが光ってきれいです。

台風で覆い屋の屋根が飛び、殿の瓦5枚ほどが割れたとニュースになっていましたが
こうしてみる限り 全くわかりませんでした。

広場の階段に座って、のんびりと景色を眺めます。
となりには
091009tnp
マルク。

ちょっと暑そうな顔をしていますが、
ワタシの“のんびり~”にお付き合いしてくれてます。

今 キミがそこに居てくれること。
この時がとても愛おしく感じます。ありがとう。

| | コメント (6)

2009年10月 8日 (木)

嵐の後

10月8日未明から 台風の猛烈な風と雨になりました。

真夜中、やっと寝付けたと思ったのに
4時ごろにマルクが鼻をならして外へ出たがります。
「トイレなの~?」
ぼんやりしながら、合羽を着て一緒に庭に。
まだ相当な雨と風なのに、
結局マルクは何をするわけでもなく 庭をウロウロ。
パジャマのズボンのすそが泥だらけになっただけで終わりました。
なんやったんや!!

翌朝、外は穏やかないつもの表情に戻りつつあるのに
気象警報は解除されず、結局ずるずると学校は休校に。
喜ぶアンコ&キナコ。

そんなふたりを横目で見ながら
マルクとワタシは運動公園を散歩。

091008_2tnp
毎度のごとく、キコリさん。

後ろの桜の木がすっかり秋の表情です。

091008_3tnp
公園内の道は、飛ばされた落ち葉や枝だらけ。

091008_4tnp
あ、ごそごそ茂みの中に入っていきました。

091008_5tnp
と思ったら、テニスボールを咥えて出てきました。
またえらい得意そうですな。

でもテニスボールも雨にうたれてベシャベシャです。
放り投げたら水しぶきが一緒に飛びました。

台風は過ぎていきましたが
皆さん大丈夫でしたでしょうか。
被災された方、お見舞い申し上げます。

| | コメント (0)

おみやげ

Miyage

昨晩、夫が買ってきた出張みやげ。


行った先は 東京…。

| | コメント (8)

接近中

日付が変わった頃から 風がうなりをあげるようになりました。

いよいよ近づいてきました。

今 午前1時半です。

我が家の不必要に大きな玄関ドアが
風圧でしなります。

これから更に強まるのでしょうか。
怖くて眠れません。

ロッタは渦巻くような風の音に 時々外を気にしながら
私の膝上に丸くなってます。

マルクは…

彼は何事もないように、ただ眠っています。
大物だ。

| | コメント (2)

2009年10月 6日 (火)

ボクもクリンクリン党員

これはどうしたことでしょう。

なぜだか最近、クリンクリン党の一員になってます。

091005b

シャンプーを変えたから?
それとも空気が乾燥してきたから?

091005a
特に腰のあたりがクリンクリン♪

ま、これはこれでやんちゃっ子ぽくて
可愛いってことで。


typhoon think typhoon think typhoon think typhoon think typhoon think typhoon

強い台風接近のニュースが気にかかります。
でも、今は雨も風も止み静かです。
嵐の前の静けさとも言えそうで、ちょっと不気味です。

| | コメント (8)

2009年10月 4日 (日)

下見です

秋深まり、川辺も少しは空いてきたでしょうか。

そろそろキャンプはどうじゃろか? と、
かねてより仲間内で話題に上っていた場所を下見に行きました。

お付き合いいただいたのは、
オーレ&KID家風太家

「どんなんかなぁ~?」とワクワクしながら到着すると、
広くて 川も綺麗で水量もそこそこ。
何より我々以外に一組のお客さんが居るだけの 実にのびのびした状態。
(場所の様子は、↑の皆さんのブログもご覧ください。wink

開放感100%のせいか、みんなとってもよく動き回って
川遊びを満喫していました。

091004kwd_3tnp

091004kwd_6tnp
泳ぐに十分なワンコプールがいくつかありました。

091004kwd_95tnp
サイトはこんな感じ。 広~いeye
料金お手ごろ。とっても静かな場所。でも携帯mobilephone通じます。

3家族で「うんnoteうんnote」とうなずきながら
秋晴れの一日を の~んびりとワンズのお相手しながら過ごしました。

まずはオーレ。
今日はとってもアクティヴ・オーレ。こんなオーレ、ワタシは初めて見たかもhappy01
091004kwd_26tnp
オーレとKID。
091004kwd_36tnp
すいすい~。
091004kwd_75tnp

091004kwd_84tnp
オーレとマルク。
091004kwd_83tnp

091004kwd_87tnp
ぴろんと浮かび上がったお耳がかわいい~。

そしてKID。
最初からものすごい勢いで走り回っていたKID。
だから電池切れが早い???(笑) すご~く楽しそうで
見ているこっちまで嬉しくなりました。
091004kwd_40tnp
KID(右)と風太。 仲良しコンビ♪
091004kwd_88tnp

091004kwd_49tnp
マルク(左)とKID。(上下とも)
091004kwd_93tnp
KIDの体つきが かなり大きく がっちりしてきたからでしょうか・・・
今日は何度もKIDとマルクを間違えました。

風太。
091004kwd_27tnp

091004kwd_17tnp
「おもちゃをよこすでし~」
091004kwd_29
「よこさないなら、沈めてしまおうマルク兄(嗚呼、字あまり)」

何度も沈められそうになったマルク。でも持ち前の馬力で全速前進~。
だから大丈夫なのだ!
091004kwd_69tnp

091004kwd_91tnp
今日、とても気に入ってくれたメロンを咥えて イノシシ風太。
091004kwd_103tnp
マルクと風太の2両編成汽車ポッポ。 (最近、このパターンが多いなぁ)
091004kwd_55tnp
停車中~。 実は 奪われないようにこっそりメロンを埋めようとしている
ずるい運転手・マルク。
素直に後ろで停車している風太のかわいいこと♪

091004kwd_94tnp
左から風太・マルク・KID。
みんなきちんとお座りして オモチャが飛ぶのを待ちます。

「さぁ、投げるよーっ!」「いち・にい・の・・・」
091004kwd_99tnp
フライングは誰ぢゃ? (笑)

091004kwd_78tnp091004kwd_80tnp_2

こんな岩場もあって、ちょっとアドベンチャー。 岩の裏にターザンロープがあるらしい。
父ちゃん、タフなカメラマンっぽいね。右側の人は「お山の大将」風~。

マルク。
091004kwd_70tnp
勘ちゃん風。
091004kwd_50tnp
義まま。と引っ張り合いの力比べ。 マルク、初(?)敗北でした。
091004kwd_74tnp

091004kwd_44tnp
今日もよく遊びました。帰宅後はぐっすりsleepyです。

みんなが一緒によく遊んだ一日でした。楽しかった。
お付き合いくださったオーレ&KID家、そして風太家、今日はありがとう。

下見は「合格」。 さぁ、実施はいつ?

091004kwd_98tnp
帰り道、一面に広がる蕎麦の花と柿の木。 あまりに綺麗だったのでパチリ!

| | コメント (14)

2009年10月 1日 (木)

雨の合間に

昨日は雨。そして明日も雨の予報。
でも今日は30℃近くまで気温が上がる晴れの予報。
幸い仕事は休み。
だから山に囲まれた素敵な水場で遊んできました。

お友達お気に入りのこの場所。
静かな静かな所でした。ワタシもお気に入りの場所になりました。
人も居なくて5頭で貸し切り。
良いお天気の中、みんな泳ぐ!泳ぐ!

今日のお友達。
091001a_38tnp
レディ・ファーストです。  まず クレアちゃん。
091001a_3tnp

091001a_14tnp
静かにマイペースなレトリーブ。 姉妹の若葉ちゃんもそうだけど、
黙々と遊んでいるっていう感じ。
時々そばに寄ってきてくれるのが嬉しかったです。

091001a_25tnp
レギちゃん。
初登場のお花のおもちゃがお気に入り。
091001a_49tnp
「取りに来ても、ぜったいあげないわよー!!」って言ってる相手は・・・
091001a_26tnp

091001a_27
レギちゃんとGAIAのふたり、ガウガウ言いながら絶対仲良しだよ。(笑)
レギちゃん、GAIAが追いかけてくれるのを待ってるんだもん。
おかしなふたりhappy01

091001a_7tnp
そんなお姉さんをクールに見つめながら、てちてち散歩して突然泳ぎだす、
やはりマイペースなロキくん。

そして訓練教室後のお遊びにもかかわらず、元気いっぱいの
091001a_46tnp
勘九郎。  オモチャ2個ゲット!
091001a_15tnp
クレアママさんのおもちゃに集中~。
091001a_40tnp
毎度のふたり。 勘母さんに じらされている 勘ちゃんとマルク。
091001a_43tnp
仲良くダーッシュ~dash

↓こちらも勘ちゃん。
091001b_2

091001b_3

そして、今日一番ワタシの目を引いたのは・・・
091001a_2tnp
GAIA。

どの子とも「一緒にあそんでくださ~い」をしておりました。
マルクともいっぱい絡んでくれました。

091001b_8tnp
勘母さんの持つ棒が欲しくて
091001b_9tnp
マルクを飛び越えちゃった!

この時は棒に集中して何も言わなかったマルクだけど、
2回目に頭越しにマルクのオモチャを取ろうとした時は マルクが一喝!wobbly

驚いた様子だったけど、ちゃんとGAIAは学んでくれたようです。
その後は喝をもらうことなく、上手に絡んでくれてました。

091001b_15

091001b_16

091001b_17

091001b_19tnp

091001b_23tnp

091001b_25tnp

2両編成の汽車ぽっぽ。
091001a_4tnp

091001b_33tnp
向こう・マルク、手前・GAIA。

091001b_34tnp
ガウガウ遊び。

091001b_36tnp
なんや、なんや とギャラリーが寄ってきました。

091001b_37tnp_2
こんな時に、女の子にお愛想するフェミニスト・マルク(笑)

091001b_38
それを許せないGAIA。(笑)

091001b_39tnp_2
こんなことするけど・・・

091001b_41tnp

091001b_42tnp
ちゃんと年上のおじさんの顔色見ながら遊んでます。かわいいの~♪

091001b_29

091001b_30

091001b_31

こんなに好かれてよかったね、マルク。

091001b_45tnp
嬉しそう。
091001a_19tnp

091001a_32tnp
GAIAに遊んでもらって、勘九郎に競ってもらって、そして得意そうにレトリーブ。

いっぱい遊んで、
091001b_75tnp
帰りの車の中でレギちゃんと2ショット。
本当はロキくんが間に入ってくれた3ショットも撮ったのだけど、
あろうことかブレれてしまってました。残念・・・・。

とっても満足げなマルクを見ていて幸せな気分になれました。
皆さん、今日は沢山遊んでくださってありがとうございました。

| | コメント (10)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »