« 最近のあれこれ | トップページ | 旅報告 »

2009年10月31日 (土)

れんまるみずあそび

10月最後の今日は暖かだけど、
明日からは気温がぐんぐん下がるとの予報。

だから今日は廉を連れて琵琶湖に行きました。

091031a

091031a_1_2

この後、もっと嬉しいことが起こることになろうとは、
この時点では誰も想像してませんでした。

久しぶりの琵琶湖で大喜びのマルク。

反して廉は・・・
091031a_11tnp_2
オモチャへの反応はいいけど、

091031a_12

足がつかない所へはなかなか踏み出せずにしばらく過ごします(笑)

091031a_13tnp

あがってきたマルクのオモチャを横取り~。

091031a_5tnp

でも過ごしずつ慣れてきた頃・・・

091031a_16

浜に現れたのは、

091031a_17

若葉ちゃんだ~っ♪♪♪

帰省の途中のガス抜きで来られたとのこと。

誰かに会えるかな?と思ってはいましたが、まさか若葉ちゃんに会えるとは!

「お帰り~、若葉ちゃん♪」

早速ざぶ~んsweat01
091031a_21tnp
「一緒に泳ぐわよっ!」
091031a_25tnp
「ついてくるのよっ!」
091031a_27tnp
水を得た魚・・・のような若葉ちゃん。

091031a_31tnp_2

091031a_39tnp
ナオぼんさんと若葉ちゃん。

思えばこんな写真を撮れることがすごいことなのに、
「日常~」って空気が流れているんですよね。confident

091031btnp


091031b_28
若葉ちゃん、やはり貴女にはここがよく似合います。
091031b_9tnp_2


若葉ちゃんに会えて、マルクも嬉しそう。

091031b_6tnp
飛びます!飛びます!
嬉しさのあまり、何度か若葉ちゃんのオモチャを横取りしたけど、
そのお写真はなし。

代わりに廉の横取り写真をぺったん。
091031b_29tnp

091031a_37tnp
若葉ちゃん、ナオぼんさん、
今日は一緒に水遊びできて とっても嬉しかったです。
よろこびMAXな一日になりました。

次は陸で、よろしくお願いします。

091031a_29tnp
廉、今年の水遊びはこれが最後かな。
せっかく習得した泳ぎ、来年まで覚えていてね。

|

« 最近のあれこれ | トップページ | 旅報告 »

れん・ビス・マルク」カテゴリの記事

水遊び」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

待ち合わせじゃなくて、偶然の出来事だったのですね。
やっぱり琵琶湖が呼んでいるのですね~
 
マルク君、弾けようも若々しいですね。

投稿: shio-chan | 2009年11月 1日 (日) 19時59分

☆shio-chanさん、

そうなんです。待ち合わせじゃなかったんです。
どこの浜に行こうか、少し考えたのですが
ここの浜を選んで正解でした!

マルク、嬉しそうでしょ?
こんな風に喜んでくれると連れて来てよかった~って思うんです。

momoちゃんとTAROHくんも遊び始めはいつもこんな感じですか?
ランで遊んでいる姿もとても躍動的ですね。
一緒に遊んでくれる仲間が傍にいてくれるのはいいですね~。

投稿: マルクまま | 2009年11月 1日 (日) 20時57分

ナオぼんさんと、若葉っちの写真!正に日常的なのに
今ではキャピ店も・・・な。。。
暖かな1日で廉ちゃんも楽しめて何よりぃ~!!
来年まで、ちゃーんと覚えてて欲しいですね!
マルクの弾け具合もええね!
キャプテンの姿、マルクの飛び!
こんな時間がいつまでも続いて欲しいよね!

投稿: ボンチチ | 2009年11月 1日 (日) 21時02分

☆ボンチチさん、

そう、日常的ですよね。
でも普段、遊ぼうよ~と言っても簡単には遊べない。
そう思うと不思議なような 切ないような、そんな感じがしました。

「もう芦屋に向かわなきゃ」と車へ戻ろうとするナオぼんさんに対して、
「いやだ~!もっと泳ぐぅぅぅ」とストライキする若葉ちゃん。
やはり彼女はキャプテンですな!good

投稿: マルクまま | 2009年11月 2日 (月) 09時21分

大津からひと泳ぎして芦屋に来られると
メール貰ったのでひょっとして?なんて思っていました。
素敵な偶然だったよね(^^)

投稿: シリウスママ | 2009年11月 2日 (月) 13時01分

ここまで来たら”偶然”よりも”運命”って感じheart04
スゴイ驚きやったろうなぁ~

↑のナオぼんさんと若葉ちゃんのツーショットは
見慣れた「いつもの光景」ですよね。
何となくホッとした気持ちでジーンときちゃいました。

早くお会いしたですぅ~

投稿: 義まま。 | 2009年11月 2日 (月) 16時44分

遠目でもわかったマルクのわっほわっほ♪sign03
「こんなにサプライズが続くわけ?」ってちょっと信じられなかったけど。

芦屋で待ってくれるみんなもいたから「帰り道に渋滞でもしたらどーすんねん」とブレーキをかけるワタシもいたんだけど、「今日は汗ばむ陽気に…」というラジオの天気予報が流れてブレーキはずしてよかったぁ~♪
ほんとにラッキーでした。
これも関西だからだよね。。。(ちょっとナミダ)

そして乗車拒否の若葉で参ってる私を助けてくれてありがとう。
渋滞よりもっともっとコワイ敵だったよ~。

投稿: ナオぼん | 2009年11月 2日 (月) 18時35分

☆シリウスママ~、

うんうん、この浜を選んで正解でした。
突然現れたナオぼんさん&若葉ちゃんに
夫も私も「???」「!!!」でしたよ(笑)
こういうびっくりは何度あってもいいものです。

投稿: マルクまま | 2009年11月 6日 (金) 01時39分

☆義まま。、

レスが遅くなってしまいました。
もう若葉ちゃんとのお遊び会も終わっちゃったねぇ。
そして若葉ちゃんはすでに浜っ子に戻っちゃった・・・。
なんとも間の抜けたレスになりました、反省・・・。

でもこうしていつもと変わらぬ光景を見られたことが
とても嬉しかったです。
若葉ちゃん、相変わらず琵琶湖を愛してました(笑)

投稿: マルクまま | 2009年11月 6日 (金) 01時43分

☆ナオぼんさん、

ほんと、二組の友達に偶然会えるなんて
なかなか無いことですよね。
運命の神様のご親切でしょうか(笑)

若葉ちゃん、本当に琵琶湖が好きなんだねぇ。
「帰らないーっ!!」って頑張っている姿に
じ~んとしながら笑ってしまいました。ゴメン。
でもほ~らこっちだよ~♪って誘導したら
ニコニコついて来る若葉ちゃんも可愛かった。

またいつかここで遊ぼうね~♪

投稿: マルクまま | 2009年11月 6日 (金) 01時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最近のあれこれ | トップページ | 旅報告 »