« こっそり部活(笑) | トップページ | あの手、この手 »

2010年1月26日 (火)

一難去って・・・

ここ数日、殆ど咳もなく
穏やかに過ごしてくれているマルクです。

Simg_100126_1

午後、のんびりと公園に散歩に行きました。

Simg_100126_7

木の枝を隠して探すゲームをしました。

Simg_100126_11
探して、探して、

Simg_100126_12
あったよ~♪

Simg_100126_9
かじってやるっ!

Simg_100126
ふふ~ん♪

Simg_100126_3

あぁ、なんて可愛いんだろう。
このまま時間が止まってくれたらいいのに。

Simg_100126_4

薬が馴染んできて、体調が安定してきました。
反面、食欲が減退しています。
今まで、食べなかったことがないマルクが
フードボウルを前にして口を開こうとしません。
生肉や野菜を使って嗜好を高めてもダメです。
なだめすかして口に入れても、通常の半分も食べてません。

今 与えている薬のほぼ全てに、副作用として食欲不振があげられています。

獣医師と相談して
薬の量を減らすことにしました。

減らすということは、再び血流が滞る可能性がでてきます。

また更なる安静と体調観察に神経をとがらす日々となります。


食べて。食べて体力をつけて。たのみます!


今日のおまけの1枚↓
Simg_100126_6
「MARKとMARKⅡ」

一度 撮ってみたかった2ショット(笑)
現在、マルク号がガレージに入っているので
代車としてやってきた「MARKⅡ」
つまりにわかマルク号が「MARKⅡ」

ガレージの社長の粋なはからい?!

|

« こっそり部活(笑) | トップページ | あの手、この手 »

マルクの健康」カテゴリの記事

コメント

やっぱり食欲がないのは、副作用とはいえ心配になっちゃいますよね・・・
ギリギリのラインで薬減らして、食欲も出てくるといいですね!!
食べろ!マルク!!

投稿: いくりん | 2010年1月27日 (水) 12時22分

☆いくりんさん、

いつも心配してくれてありがとう。
なかなかレスが出来なくてごめんなさい。
食べないと体力落ちるから、それが気がかりなんです。
今朝から薬を減らしました。
夕方、咳が出始めました。
その後の投薬で今は治まっていますが
この先どう転がるかドキドキしています。
いくりんさんの「食べろ!マルク!!」を
しっかりマルクに伝えたいです!

投稿: マルクまま | 2010年1月27日 (水) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こっそり部活(笑) | トップページ | あの手、この手 »