« その後 | トップページ | 気分転換 »

2010年1月21日 (木)

いらっしゃい♪

昨晩は久しぶりにゆっくり眠れて
朝から落ち着いたスタートを切りました。

私の仕事も休み。

本当なら溜まっている家事を
どんどこ片付けなければならないところですが、
今日だけはのんびり過ごしたい。
やっと自分が疲れていることを自覚できました。

散歩は近所をゆっくり25分ほど歩いたのですが、
嬉しいことに 散歩直後の心拍・呼吸数が
安静時と殆ど変わりませんでした。

そして午後にお友達が来てくださいました。
Simg_100121ps
「お尻ナデナデお願いしま~す」とマルク。
甘えてます。

Simg_100121_1ps
マルクへお土産にごっつい骨をいただき、
早く齧りたくて目が真剣!(笑)

私にもエールとも言える贈り物をいただき、
これから先も頑張れる力をもらいました。
本当にありがとう。

|

« その後 | トップページ | 気分転換 »

マルクの健康」カテゴリの記事

犬2010」カテゴリの記事

コメント

マルクままもマルク君もゆったりした日を送れて良かったです。
心拍数も変わらずで安心しました。
お薬がいっぱい効いてくれます様に!!

投稿: アージョママ | 2010年1月22日 (金) 22時44分

昨日はお邪魔しました。
マルクに出迎えてもらえて、本当に嬉しかったです。

何も言えなかったし出来なかったけど、私なりの「言葉」をお伝えにあがりました。

お土産いっぱいありがとうございました。

また良かったら居心地の良いマルク家にお邪魔させて下さい。
次はデッカイお土産持って行きますから(笑)

投稿: あきちゃん | 2010年1月22日 (金) 23時49分

☆アージョママさん、

レスが遅くなりました。ごめんなさい。
久しぶりに親しいお友達に会えて、
マルクも私も喜び 笑顔になりました。
薬が心臓をコントロールしてくれていますが、
病は気から・・・と言いますから
笑顔になれば薬の効きもさらにアップしてくれないかと
期待しています。

投稿: マルクまま | 2010年1月27日 (水) 10時19分

☆あきちゃん、

お仕事の後に遠路お越しくださって
本当にありがとう。
そして力をもらえるプレゼントは
マルクとワタシの大切な思い出の一品になります。
何も言えなくないよ、出来なくないよ。
どれだけ励まされていることか。感謝です。

おみやげ、すぐに役立ちました?(笑)

またいつでもお越しくださいね。待ってます。
あ、こちらから出向くこともしますよ~♪

投稿: マルクまま | 2010年1月27日 (水) 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« その後 | トップページ | 気分転換 »