« 雪の行く年来る年2 | トップページ | 遅くなりましたが・・・ »

2010年1月 2日 (土)

雪の行く年来る年3

さて、今日はとうとう最終日。

S100101a_14

朝ごはんは、昨晩のすき焼きにうどんを加えて
すきうどん!
これがまた美味しいのなんの!!

こういうメニューを考えてくれた風太家はすごいっ!
感謝です。

朝ごはんの後は荷物を片付けて お帰りの準備。

あっというまの2泊3日だったけど
いっぱい楽しいことを体験して
充実した旅になりました。

S100102_4

S100102_5

S100102_6
お世話になったお部屋。暖かで快適な宿でした。

エアコンがなかったところをみると、夏はきっと涼しいに違いない。
また夏に避暑に訪れてみたいと思いました。
川遊びが楽しいだろうなぁ~。

S100102_9
マルクとお宿。
なぜだかわからないんだけど、
この写真を撮った時、ふと切ない気持ちになったのでした。

S100102_12
帰り道、前を走る風太号。
企画から道案内までいっぱいお世話になりました。
そして、なにより この計画にお声をかけてくださったことに
感謝の気持ちでいっぱいです。どうもありがとう。

S100102_10
ミラーの中のオーレ号。後ろを走ってくれてます。
マルク号がまたドン臭いことにならないように、サンドイッチしてくれました(笑)
オーレ&KID家にも大変お世話になりました。
何より 義まま。の手際のよい台所作業には甘えてばかりでした。
そして、オーレの父ちゃんはお遊びの達人!
ストックを貸してもらってありがとうございました。

娘達と離れて迎えたお正月は、これが初めてでした。
ちょっと寂しいと思う気持ちもあったけど、
来年はアンキナの受験があるし、その先は・・・・・。
だから今回、マルクとお友達と一緒にこのように過ごせたことは
本当によかったと思います。

風太家の皆さん、オーレ&KID家の皆さん、
大変お世話になってばかりの我が家でした。
ありがとうございました。

いつの日か、
次に作るお雑煮の里芋は、やわらか~く仕上げますぞ!(笑)

|

« 雪の行く年来る年2 | トップページ | 遅くなりましたが・・・ »

」カテゴリの記事

犬2010」カテゴリの記事

雪遊び」カテゴリの記事

コメント

いや〜!楽しそうなお正月でしたね!!やっぱり、気の会う仲間同士の旅行がいいですよね〜!
家は旅館だったけど、もちろん犬OKなんだけど、たたみだし、気を使いました><
ログハウス好きだし、そういう所へ泊まりたいな〜^^
でも夏は、キャンプ&車中泊・・・^^;

投稿: いくりん | 2010年1月16日 (土) 20時05分

年末年始は3日間ありがとうございました~
我が家はお家以外で新年を迎えるというのは初めてでドキドキワクワクの3日間でしたよ(笑
あれだけの雪質だとスノーシューもらくらくで、まだまだ歩きたかった~
また行きましょう!!
今度は3駆かな?(笑

あ、里芋も美味しかったよ~~(=^‥^A アセアセ・・・

投稿: オーレの父ちゃん | 2010年1月16日 (土) 21時19分

☆いくりんさん、

そうそう、気の合うお友達とワンズたちと過ごす旅は
本当に楽しいです。それを家族ぐるみで楽しめるってことが
素晴らしいですよね。
でも正直、3年ほど前までは母子参加ばかりだった我が家。
夫婦で参加できるようになったことが奇跡のようです(笑)

畳の部屋はやはり気を遣いますよね、わかります。
ちょっとダッシュすると傷が入りそうだもの。
その点、キャンプは気楽でいいです。
いくりんさんちのお車は車中泊ができるゆったりした車だから
いいですね~。
我が家はちょっと狭いかな。なのでテント泊を楽しんでます。
いつか真ん中へんでキャンプご一緒したいです。

投稿: マルクまま | 2010年1月17日 (日) 00時30分

☆オーレの父ちゃん、

3日間本当にお世話になりました。
我が家もお友達と迎えるお正月は初めてでした。
そしてとっても楽しかったです。
行けて良かったです。心底思います。
あのサラサラな雪のスノーシュー、面白かったですね。
童心に返る・・・・まさにそうでした。
また行きたいなぁ~。

里芋、もう勘弁して~crying(笑)
ごめんなさい、こんどこそしっかり煮ますっsweat01

投稿: マルクまま | 2010年1月17日 (日) 00時34分

3日間ありがとうございました。
マルク家も一緒の年越しは諦めていたので、一緒に行けることになって本当に嬉しかったです。

私もお友達との年越し&お正月は初めてでした。
とっても楽しかったし、幸せな新年を迎えることが出来ました。
しかもサラサラの雪という絶好のお遊びコンディション。

くくく、里芋まだ言われてるし(≧m≦)
ゆで卵の黄身も白いバージョンみたいで面白かったですよ(爆)
またマルクままのお雑煮食べたいです。

投稿: あきちゃん | 2010年1月17日 (日) 02時22分

☆あきちゃん、

レスが遅れてごめんなさい。
子供と離れての年末年始にためらいがなかったわけじゃないけど
でも思い切って参加して本当によかったです。
誘ってくれてありがとうございました。
我が家にとって特に思い出深い旅のひとつになりました。
そして予約から食事の企画までお世話になりっぱなしでした。
ごめんね。
いつかまたこういうお正月を共に過ごせる機会を楽しみにしてます。
今度こそ!今度こそ、ゴリくない里芋を食べさせてやるー!!

投稿: マルクまま | 2010年1月21日 (木) 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雪の行く年来る年2 | トップページ | 遅くなりましたが・・・ »