« 雪の行く年来る年3 | トップページ | 初詣&散歩 »

2010年1月 5日 (火)

遅くなりましたが・・・

fuji 新年明けましておめでとうございます。

皆さん、どんなお正月を過ごされましたか?

この1年も マルク&ロッタと
 我われ家族を よろしくお願いいたします。

091227lotta

と ご挨拶させていただいたものの、
昨年末からのいくつかの日記が滞ったままです。

一年の最初からこんな内容で情けないですが、
どうも今年は 健康にもっと注意をはらわなければ
ならない1年になりそうです。

というわけで、
体調と相談しつつ、頭の中で熟成させているネタを
少しずつアップしたいと思います。

お誕生会&忘年会や
年末年始の旅行にご一緒してくださった皆さんには
失礼をしていますが、
のんびり待ってやってください。ごめんなさい。

|

« 雪の行く年来る年3 | トップページ | 初詣&散歩 »

犬2010」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとう!
今年もどうぞよろしくね。
で、あれ、どちたの?
だいじょうび?
マルクままは頑張り屋さんだからなぁ。
お互いさ、あんまり無理が効かなくなるお年頃だしさ、
何でものんびりぼつぼつとね~。
お大事にねー。

投稿: チャコナツ | 2010年1月 6日 (水) 12時26分

ブログが負担になっちゃわない程度に頑張って下さいね。
私も実は、昨年の記事でアップ出来てないのありますからsweat01

投稿: あきちゃん | 2010年1月 6日 (水) 14時03分

遅くなりました(^^;)

明けましておめでとうございます~♪
日の出ならぬ~ロッタんのまん丸お目目でご挨拶~
可愛いわ~♪
今年はお外で遊んでいただけますように~~~
どぞどぞ宜しくお願いしますね♪

体調よくないですか?
寒い時期だし~無理されませんように。。。
マルクままが疲れたら、マルク君もロッタんも~そしてご家族&お友達も寂しがりますからね~~~

投稿: アーコ姉 | 2010年1月 6日 (水) 18時01分

新年のお慶びを申し上げます。
新しい年、健やかで楽しく過ごせますように~

ロッタんの大きな眼、可愛いですね~
子供の頃のわが家には、いつも三毛猫がいて、高く投げ上げたり二階の階段から逆さまにして落としてみたり、イタズラばかりしていたので、昼間は寄り付かないのに、何故か夜は私の布団の中に入ってきてゴロゴロ喉を鳴らしていました。

お正月のお泊り会、楽しかったようですね~

投稿: shio-chan | 2010年1月 6日 (水) 19時18分

あけましておめでとうございます!
ロッタちゃん、目目がまんまるになってかわい〜!
今年も宜しくお願いします!
あーいたーいな〜^^

投稿: いくりん | 2010年1月 6日 (水) 20時29分

新年明けましておめでとうございます。
マルク家のご健康とご多幸お祈り致します。

今年もアージョ共々宜しくお願い致します。

マルクまま 大丈夫ですか?
早くお遊びでお会いいたいです(*^^)v

投稿: アージョママ | 2010年1月 6日 (水) 23時53分

あけましておめでとうございます!
ロッタちゃんのまん丸お目目が可愛いです~♪
まま、体調すぐれないですか?
無理しないで下さいね。
年末年始と楽しい事づくしでドカーンと
疲れがきちゃったかな?
お大事にしてくださいネ。
去年以上に楽しいお遊びご一緒できますように。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

投稿: ALFAMAMA | 2010年1月 7日 (木) 00時59分

あけましておめでとうゴザイマス♪
年末はどこに行かれたのでしょう~~~♪
雪が沢山でマルク君&パパさん(笑)がはじけられるトコかな♪

今年は奈良に帰省してきました
平城京跡とか、マルクままさんのお散歩コースに出没してみようかとも思いましたが、今年は短いお正月休み
なかなか時間がなくて、どこにもいけませんでした

質問~~♪
奈良のお土産で喜ばれるものありますか?
かきの葉寿司は日持ちしないし、親戚にはみむろ最中って言われましたがモナカってどこにもあるし・・・
おススメがあれば教えてください♪

今年もよろしくお願いします☆

投稿: ティアラママ | 2010年1月 7日 (木) 11時56分

ロッタんのお出まし、久しぶりですね。
大きなお目目がとってもかわいいです。

あまり無理をなさらずに、ぼちぼちいきましょうheart04
今年もよろしく

今週末は雪がどっさり降ったので、雪遊びに行こうかと
思ってますsnow

投稿: tarowan | 2010年1月 7日 (木) 13時46分

明けましておめでとうございます。

何事もマイペースが一番です。
私も去年忙しさから体調を崩しそして、ブログも滞り...。
なので、今年は自分のやり方で、自分と相談しながらやる事にしました。
独り言綴るのも良いし...。
無理しないでやってくださいね。
今年も宜しくお願い致します。

投稿: | 2010年1月 7日 (木) 14時45分

あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします。
今年はぜひブログ上だけでなく、
実際にお会いして一緒に遊びたいな。

楽しい出来事がいっぱいあると写真もたまっちゃって
記事にするのも大変だものね。
年始はそれでなくてもなにかと忙しいし
体調を整えるのが一番だから
無理せずゆっくり体調を整えてくださいね。

それにしてもロッタ可愛い♪

投稿: aya | 2010年1月 7日 (木) 18時23分

明けましておめでとうございます。
まんまるの可愛いお目目に、吸い寄せられそうです。
可愛いlovely
いつも、マルク君と言うと、
マルクママさんに甘えて遊ぼと飛びついている姿が浮かびます。
みんなの為にも、元気が一番大事ですから、
無理しないで、
そして、早めの手当ですぞ。
お遊びで又お会いできたらうれしいです。

投稿: アイルークママ | 2010年1月 8日 (金) 00時41分

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
ご無沙汰してばかりですが、
今年もどうぞよろしくお願い致します。

それにしても、ロッタちゃん、ますます可愛くなってますね!
メロメロになりそうです(^-^*
マルク君もお元気ですか?
ままさんも寒い毎日が続いていますので、
体調管理には十分気をつけてくださいね。

投稿: TERRAママ | 2010年1月 8日 (金) 01時08分

新年おめでとうございま~す☆☆
今年もよろしくお願い致します。

マルク君紳士ぶり拝見Genkiお手本にページをめくるのが楽しみです。
なのにハチャメチャぶり変わらずでお騒がせワンしています(笑)
それを喜んでる飼い主にもコマッタもんですが・・・happy01
私も一昨日寝正月でしたよ~
今年もマルクファミリー笑顔多き年となりますよう願ってま~すnote 

投稿: Genkiママ | 2010年1月 8日 (金) 01時53分

マルク家のみなさん明けましておめでとう!!
ご無沙汰して失礼をしております(><)

ご存知の通り我が家もバッタバタでブログも急にドカドカUPしたりSTOPしたり・・・・(笑
でも・・・・ブログのことは常に頭にあってどこへ行ってもネタ探しに余念がありません(爆
仕事しろーーーって声が聞こえてきそうヨ!!
今年もよろしくお願いします!!

投稿: おしゃまま | 2010年1月 8日 (金) 08時53分

大変遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます♪

ロッタちゃんのお目目、まん丸で透き通ったグリーン、
凄くきれいですね♪

今年も楽しいお遊びや、地元の散策の記事を楽しみにしつつ、
その中でご一緒できる日を楽しみにしています♪
お遊びやショー応援、色々ご一緒してくださいね♪

今年もよろしくお願いします♪

投稿: ちゃらあずじん姉 | 2010年1月 8日 (金) 19時37分

あけましておめでとうございます。ロッタちゃんのくりくりのお目目で、スタートですね。 今年も皆様のご健康をお祈りいたします。&ブログにもお邪魔いたしまーす。 

投稿: ハッピーの母より | 2010年1月 9日 (土) 19時47分

☆チャコナツさん、

おめでとうございます。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。
恥ずかしながら ゆるりゆるりと過ごしているつもりなのですが、
無理がかかるような年齢になってきたのだと
悲しいような寂しいような・・・(笑)
でも、今年もフラットの勉学に励もうとおもってます。
色々ご一緒よろしくお願いします。

投稿: マルクまま | 2010年1月 9日 (土) 21時30分

☆あきちゃん、

うん、ありがとう。
それにしても、記事溜まりすぎてます。
一つ二つなら可愛いけどなぁ・・・。
なが~い目で見てねsweat01
今年もよろしくお願いします。

投稿: マルクまま | 2010年1月 9日 (土) 21時36分

☆アーコ姉さん、

おめでとうございます。
今年は一緒にお遊びできるチャンスがありますように。
こちらこそどうぞよろしくお願いします。

体調は少し良くなってきましたが、
やはり治療しないと解放はされないようです(涙)
冷え込んでますが、アーコ姉さんは大丈夫ですか?
今年は互いに「健康」を意識しながら
日々を楽しみましょう♪

投稿: マルクまま | 2010年1月 9日 (土) 21時41分

☆shio-chanさん、

おめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
shio-chanさんもネコを飼われていたのですか?
そして・・・フフフ、随分手荒い可愛がり方だったのですね。
でも布団の中でゴロゴロ言いながら眠る小さいネコの可愛いことといったら
ないですよね。

お正月に楽しい雪遊びをさせてもらったのですが
なかなか日記に残せずです(汗sweat02
アップ、頑張ります!

投稿: マルクまま | 2010年1月 9日 (土) 21時50分

☆いくりんさん、

おめでとうございます。
昨年はブログを通してお知り合いになれて嬉しかったです。
ロッタ、目だけなくて頭もまん丸でしょ。
コンパスで描ける顔だと、娘達は笑っています。
なかなか関東方面へ出かける機会がないのですが、
いつか7歳トリオで対面させたいですね。

投稿: マルクまま | 2010年1月 9日 (土) 21時56分

☆アージョママさん、

おめでとうございます。
今年も、アージョ家ともっともっとお遊びご一緒したいです。

そしてご心配ありがとうございます。
かなり良くなりましたが、根本的に治療しなければ
すっきり解放はされないみたいです。
ボチボチ治していきまーすcoldsweats01

投稿: マルクまま | 2010年1月 9日 (土) 22時06分

☆ALFAMAMAさん、

おめでとうございます。
今年もまたお目にかかれる機会を楽しみにしています。
ファーロくんにもご挨拶したいです。

年末年始 仕事と家事と遊びが集中して
身体がついていかなくなりました。
普段のんびりしすぎているからでしょうね。
今はかなりよくなりました。
ご心配いただきありがとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

投稿: マルクまま | 2010年1月 9日 (土) 22時12分

☆ティアラママさん、

おめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。
年末は岐阜に遊びに行きました。
そしてご想像通りマルクと夫は思いっきり弾けておりました。

奈良に帰省されていたのですね。
可愛いAKIRA君がご一緒でしたから
皆さん離れがたくてお忙しかったことでしょう。
ゆっくり過ごされる帰省の時には
お目にかかれると嬉しいです。

奈良のお土産ですか?
う~ん、ワタシは葛や蚊帳ふきんなどをよくつかいます。
旬は「せんとくんグッズ」?!(爆)

投稿: マルクまま | 2010年1月 9日 (土) 22時20分

☆tarowanさん、

今年もよろしくお願いします。
ロッタ、まん丸ですよね。
毛を立てたり寝かしたりで、ネコの顔ってコロコロ変わりますね。

体調はかなりよくなりました。
ありがとうございます。
ぼちぼちが、“かなりボチボチ”にならないようにきをつけなければ(笑)
ことしもお付き合いよろしくお願いします。
雪遊びはどちらに行かれるのでしょうか?happy01

投稿: マルクまま | 2010年1月 9日 (土) 22時34分

☆にーけすままさん(ですよね?)

おめでとうございます。
体調はすっかり元に戻られましたか?
ブログはPCに向かうだけのことなのに
実は体力と気力を要するものですよね。
私もゆるゆるとさせていただくことにしますconfident
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

投稿: マルクまま | 2010年1月 9日 (土) 22時41分

☆ayaさん、

おめでとうございます。
そうそう、今年こそ実際にお目にかかりたいです。
そして優しいコメントありがとうございます。
実は、ほんとに写真が溜まっちゃって
まとめる気力が・・・weep
でも楽しい記録は必ず残しますんで
ボチボチアップしていきます。
これからもよろしくお願いします。

投稿: マルクまま | 2010年1月 9日 (土) 22時50分

☆アイルークママさん、

おめでとうございます。
ロッタ、まん丸でしょ。暗い部屋だと目が丸くなって可愛いのですが
撮るとぶれちゃうんですよね。
でもこれは何とかぶれずに撮れた1枚です。

最近は夫もよくマルクと遊んでくれるので
私がマルクの相手を免除させてもらえる機会が増えました。
無理せずゆるゆると遊ぶことにします。
またご一緒してくださいね。よろしくお願いします。

投稿: マルクまま | 2010年1月 9日 (土) 22時59分

☆TERRAママさん、

今年もよろしくお願いします。

普段自分のブログの管理で手一杯で
なかなかお伺いしてコメントすることができず
ご無沙汰ばかりをおゆるしください。
今年、また関西方面にお越しになることがあるでしょうか。
あ、我が家はGWにまた大分に里帰り予定です。
お目にかかれるでしょうかね~。

投稿: マルクまま | 2010年1月 9日 (土) 23時04分

☆Genkiママさん、

今年もよろしくお願いします。
あの~、褒めていただいて嬉しいですが
マルクは決して紳士ではありません。
遊び場ではハチャメチャです。
しっかり相手をしないと、腕をガブガブ咬まれたりしますよ(苦笑)
↑あ、これをするのは私にだけですので恐れないでくださいね。
でも、決して強くはないフラットですから元気が何よりです!!
日々やんちゃしてくれることが一番の安心でもあり喜びでもあります。
今年もGenki家の幸せをブログから拝見させていただきます。
あ、一緒に遊べる機会も楽しみにしています。

投稿: マルクまま | 2010年1月 9日 (土) 23時12分

☆おしゃままさん、

こちらこそ、ご無沙汰ばかりでごめんなさい。
自分のブログだけで手一杯で、なかなか他所へコメントに伺えたりできなくて・・・。
でも毎回楽しいおしゃままさんのブログは
訪れるのにワクワクします。
今年もいっぱい笑わせてくださいね。
どうぞよろしくお願いします。

投稿: マルクまま | 2010年1月 9日 (土) 23時15分

☆ちゃらあずじん姉さん、

おめでとうございます。
ロッタの瞳孔が開いているような明るさでは
手ブレを起こしてしまうので、なかなかこういう写真が撮れないのですが、
これは奇跡的に撮れました。なので採用です~♪

昨年はショー会場でお会いしながら
ゆっくりお話できないままでした。
今年はショーやお遊びでの交流が増えることを願っています。
どうぞよろしくお願いします。

投稿: マルクまま | 2010年1月 9日 (土) 23時21分

☆ハッピーの母さん、

おめでとうございます。
はい、なかなか撮れないロッタのまん丸な目で
家族円満な1年を願いつつスタートしました。
といっても、元旦2日の楽しいお遊びの日記がスタート切れてません(汗)
こんなのんびりな幕開けですが、
今年もブログ&マルクをよろしくお願いいたします。

投稿: マルクまま | 2010年1月 9日 (土) 23時24分

すっかり遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます~

本年もマルク家ご一同さまが平穏無事過ごせることが出来る年となりますよう祈念いたしております~happy01shine

マリン家は疲れたらニンもワンもひたすら寝る・・・をモットーに「体と心の健康一番」を合い言葉に今年もみなさんと楽しむことが出来ればと考えておりますのでよろしくお願いいたしま~~すgood

shineリンクさせていただいてもかまわないでしょうか?shine

投稿: マリンまま | 2010年1月11日 (月) 02時58分

☆マリンままさん、

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
そうそう、睡眠は大切です!ワタシは大切にしすぎて
気持ちに素直にどこでもすぐに眠ってしまいます。
で、夜に眠れなくなるという困ったことに・・・(笑)

デジイチを入手されたようですし、
腕磨きのためにも、またお遊びよろしくお願いします。
ブログ、こちらこそよろしくお願いします。
早速リンクさせていただきました♪

投稿: マルクまま | 2010年1月11日 (月) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雪の行く年来る年3 | トップページ | 初詣&散歩 »