« 気分転換 | トップページ | 一難去って・・・ »

2010年1月24日 (日)

こっそり部活(笑)

今日はおっちゃん同士、こっそり部活(笑)

ADWのボンのところへ行って、
部員2名の「お達者de倶楽部」のミーティング!

共に7歳。共にちょっと闘病ぎみ。
会ったからといって、激しく喜び合うような間柄じゃないのですが、
妙なところで気が合っているのがおもしろいふたり。

Simg_100124_1
右:ボン  左:マルク
ボンチチさんのカメラに注目~。


でもふと気付くと・・・・
Simg_100124_2
互い違いになって まーったりcoldsweats01

でもきっと私達の耳には聞こえないところで
「おまえも頑張れよな~。」「おぅ、おまえもな!」 って、
気持ちを交わしているように思えました。

Simg_100124_3

ボン家のみなさ~ん、お邪魔しました。
お茶とお菓子、ごちそうさまでした。
定期ミーティング、続けていきますか?
若者にはないシブ~い魅力をふりまくふたり(笑)
「俺たち、まだまだいけてるじゃん!」って刺激しあってくれへんかな。

|

« 気分転換 | トップページ | 一難去って・・・ »

犬2010」カテゴリの記事

コメント

ほんっとに自画自賛なのですが、3日ほど前にナオぼんプリン以来初めて自分で作って「おいしいかも♪」って思うお菓子ができたんです。
定期ミーティングのお茶菓子に持って行って押し付けたいー!
あ、もちろんニンゲン用だけど。

投稿: ナオぼん | 2010年1月27日 (水) 02時45分

今度、定期ミーテイング うちの7歳の入れたって(笑)
渋い男の真中に~(*^^)v
ラッキー7

↑自画自賛大いに結構(笑)
食べたいなぁ~ナオぼんスィーツ^m^

投稿: アージョママ | 2010年1月27日 (水) 15時13分

☆ナオぼんさん、

なぬっ!?たべた~い、ナオぼんプリン 食べた~い♪
持ってきてもらいた~い。
自画自賛レベルって、ものすご~く美味しいんやろなぁdelicious

投稿: マルクまま | 2010年1月27日 (水) 21時04分

☆アージョママさん、

んふふ・・・定期ミーティングに参加したい?
ラッキー7になるなら いいかもね。
みんな元気になれそうだもん。

そこにナオぼんプリンがあったら
サイコーに幸せだよね~。
実現せえへんかなぁ。

投稿: マルクまま | 2010年1月27日 (水) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気分転換 | トップページ | 一難去って・・・ »