« かなぴぃお腹2日目 | トップページ | チャリティフリマ »

2010年2月26日 (金)

かなぴぃお腹3日目

本日16時半、やっとホルター心電計とさよならです。

ベストを脱いで、お腹に貼り付けられた電極を外します。
「テープがしっかりついているので
水をつけながら時間をかけて外します」とのことでしたが
ぺりぺりと案外簡単に取れました。
コートが伸びてきているからでしょうか。

あ~、すっきりshine と言いたいところですが・・・

あらら~
Simg_100227kiss_3
テープにかぶれて皮膚が真っ赤。

マルク、スッキリするどころか 解放された途端
あたふたとお腹を掻いていました。
痒み止めの軟膏を塗ってもらいましたが
簡単に炎症が治まるはずもなく、
車に乗っていても、食事をしていても、散歩をしていても
そして眠っている時も いきなり座り込み一生懸命お腹を掻いています。

Simg_100227kiss_2
ちょっと落ち着いて寝ているマルク。

それにしても天晴れなマルガリータsign03

|

« かなぴぃお腹2日目 | トップページ | チャリティフリマ »

マルクの健康」カテゴリの記事