« かなぴぃお腹3日目 | トップページ | 嗚呼、憧れの淡路島 »

2010年2月27日 (土)

チャリティフリマ

しばらくトップ記事に置いていたチャリティ・フリーマーケット、
本日 カフェ・萬美乃さんにて開催されました。

作ったカラーを数本持って
マルクと一緒に行ってきました。

開店初っ端から次々とお客様がご来店。
大変な賑わいでした。

マーケットは、ワンニャンのものはもちろん、ヒト用の衣料・日用品も色々。
小さい子のお洋服も、可愛らしいのやカッコいいのが沢山ありました。
残念ながら、マルクサイズは見つからず・・・。
でも我が家の定番グラス・デュラレックスのコップが大変お安く手に入り、
嬉しかったのであります。

一段落したお店の入り口で、
レスキュー活動をされている「Dog's Smile」さんちのアレックスくんと一緒に
呼び込み活動をするマルク(笑)Simg_100227_3_2
アレックスくんも7歳だそうです。穏やかで笑顔の可愛いボクでした。

Simg_100227_4
大きいのふたりがど~んと構えてたら、入られへんでしょうcoldsweats01

お店番していたら、プリママさんが来てくださいました。嬉しいhappy01
奈々ちゃんやエルフくんのお洋服を見ておられました。
その後、お車で待っているプリくんにご挨拶に行きました。Simg_100227_1
「久しぶり~プリンス君heart01」相変わらず可愛いお顔です!
そして元気いっぱい♪ その元気、少しうちのオジイに分けてください。
今日はゆっくり遊べなかったけど、またよろしくね。
プリママさん、パパさん、来てくださってありがとうございました。Simg_100227kiss_4

今回作ったカラーたち。
終了時間前に 全て
手元を離れていきました。
ありがとうございました。
微力ながら、私のカラーが
保護活動のお役に立てることが
嬉しいです。

ワンちゃん連れではなかったら
サイズ合わせが難しいでしょうし、
今回はアジャスターで
サイズ調節できる
このハーフチョークばかりを作りました。

でも、どうしてもモノトーンの子を意識したデザインになってしまうのが
反省点です。coldsweats01

その後は、もう一つのカフェへ。
今日はカフェ巡り?!

+dogさんで、お友達が住まい相談会を開催。
「何かええアイデアはありますか?」とお邪魔してきました。
もうすぐ草ボーボーになる我が家の庭によさげなアイテムを
教えていただき、いつか挑戦!と思ったのでした。
お友達たちと記念撮影~。Simg_100227
あっちゃこっちゃウロウロして、かなり交感神経が刺激されたマルク。
カイカイも忘れられたんじゃない?(笑)

明日はのびのびとリラックスしに行くべ~♪

|

« かなぴぃお腹3日目 | トップページ | 嗚呼、憧れの淡路島 »

おでかけ」カテゴリの記事

犬2010」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした♪
実はマルクままさんのカラーを買って
あの子にプレゼントしようかと・・・♪
もっと早く行けば良かったーーーcrying
でも元気なマルク君に会えただけで嬉しかったheart04
プリのパワーを吸い取って下さい(笑)悪悪もついてくるけど(汗)
また、のんび~りお散歩ご一緒にお願いします♪

投稿: プリママ | 2010年2月28日 (日) 09時28分

お疲れ様でした。かわいいカラー! 我が家も近かったら。。 マルクちゃんも参加で、きっといろんなわんsたちに出会えて良かった。

投稿: ハッピーの母より | 2010年2月28日 (日) 14時35分

しっかり看板犬してきたのですね!!私なら大きいの2ぴきいたら「きゃわい〜!」と吸い寄せられます^^
カラーも素敵!
お腹の赤いの、痛痒そうでかわいそ・・・でも、今日は大丈夫だったか?!いろんなところにママと一緒に行けていいね!

投稿: いくりん | 2010年2月28日 (日) 19時36分

☆プリママさん、

お忙しい中足を運んでくださってありがとうございました。
久しぶりにお目にかかれて、とても嬉しかった。
「あの子」のお話、その後どうなったでしょうか。
よいご縁があるといいですね。
プリくん、いつもニコニコ元気いっぱいで
羨ましいです。
ワルワルもついてくる?
いやいや、マルクも実は「こっそり悪悪」ですから
免疫力はあるかと・・・。
プリ君、今度一緒にお散歩してね。

投稿: マルクまま | 2010年3月 3日 (水) 21時15分

☆ハッピーの母さん、

ありがとうございます。
不幸にも家族と離れてしまう子達に対し、何か出来ることがないかと
常々思っていたのですが、このような機会をいただけて
嬉しかったのでした。
マルクも強く同行を要求したので、邪魔になるかもと思いながらも
連れて行きました。
楽しそうに色々な子と挨拶していました。

投稿: マルクまま | 2010年3月 3日 (水) 21時19分

☆いくりんさん、

私もこんな看板犬に迎えられたら
ウホウホheart02入っていきます♪
カラー、お褒め下さったありがとうございます。
本当は革のものとかナイロンのものとか
もっと作りたいものがあったのですが
サイズ調整が出来ないものは 購入される人が悩まれるだろうと思い
今回は見送りました。
でも、常々買い集めているテープがマルクや黒い子に似合うものなので
こんな感じの色柄になってしまいました。
視野を広く持たなくちゃね(笑)
お腹の痒いのは今日(3日)はほぼ消えています。
毛も着実に伸びています。ご心配ありがとうございます。

マルクは私の仕事の時は諦めが早いのですが
なぜかそうでない時はわかるのですね、
しつこくついて来ようとします。
「ついてくるならいい子にしろよっpunchと睨みを利かせて
同行させました(笑)


投稿: マルクまま | 2010年3月 3日 (水) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かなぴぃお腹3日目 | トップページ | 嗚呼、憧れの淡路島 »