« 寒い一日でした | トップページ | 体調良好? »

2010年2月 7日 (日)

今日は明日か

昨日は寒かったですね。

でも、今日はちょっと暖かに。

なので少し遠出をしました。

奈良の明日香村にある甘樫丘を歩いてきました。S100207amagashi_2_2

S100207amagashi_4

S100207amagashi_5
写真を撮っていると 歩みを止めて待ってくれます。
かわいい~♪(*^-^)

S100207amagashi_10
展望台からの眺め。
S100207amagashi_12

明日香は長閑な景色が広がっていて、来るといつもホッとします。

S100207amagashi_8
展望台まで登る坂は、マルクにはちょっときつかったみたい。
開口呼吸になったので ゆっくりゆっくり登りました。

S100207amagashi_14
でも マルクにとって初めてのこの丘は、色んな匂いがして楽しそうでした。

S100207amagashi_13
とことこ、とことこ・・・・

S100207amagashi_19

S100207amagashi_18

約1時間、の~んびり散歩。

今日は展望台コースを選んだけど、
外周コースならアップダウンが少なくて、長く歩けるかな。

今日も食事をきちんととってくれました。
食事の準備をしている間、傍で楽しみに待ってくれていることが
とても嬉しいです。

|

« 寒い一日でした | トップページ | 体調良好? »

マルクの健康」カテゴリの記事

犬2010」カテゴリの記事

コメント

明日香村って行った事ないです…。
NHKの朝ドラ見て行きたいなぁと思い忘れてました。

家族でゆっくりお散歩いいですね~♪
マルク君 ベロ~良い色だね。
そして・そして。
ご飯、待ってくれるって~嬉しいですね~(*^^)v
 

投稿: アージョママ | 2010年2月 8日 (月) 00時01分

お〜!楽しそうなお顔!ご飯も待ってくれてるなんて嬉しいですね!
愛が伝わってるのね〜!

投稿: いくりん | 2010年2月 8日 (月) 21時24分

☆アージョママさん、

明日香村はのんびり歩くにはなかなか良い場所かと思います。
この日はその下見も兼ねての散歩でした。
最初の目的地はもう少し先だったのですが
日が高いうちに歩きたかったので、急遽甘樫丘になりました。
良いルートを作れたら、どうですか?一緒に歩きませんか?

ご飯を楽しみにしてくれる姿。
当たり前のことと思っていたけど、一度こういう目に遭うと
当たり前のことが幸せなんだと気付きますね。

投稿: マルクまま | 2010年2月 9日 (火) 00時07分

☆いくりんさん、

食べてくれない時は、いつも人を見上げるような
疑ったような顔をしていたんです。
このところ、「かわいい子してますから、ご飯をくださいな。」っていう
媚びた表情を見せてくれるようになって喜んでおります。
親ばかですよね~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

投稿: マルクまま | 2010年2月 9日 (火) 00時10分

お!良い運動が出来て美味しく
待ち遠しい食事も出来たみたいですね
家族水入らずの良い風景です!
春を感じる画像ですね・・・

投稿: シリウスママ | 2010年2月 9日 (火) 00時28分

マルク兄、前にも増してピカピカしている様に感じまする。

してっ、これはまたなんと練習場所にflair
ふ~むメモメモmemo

かげぼうし ステキconfident
私もcameraに再びチャレンジすであります(^o^)/

投稿: 勘母 | 2010年2月 9日 (火) 00時36分

☆シリウスママ~、

ご飯を食べてくれるようになったよ~。
めっちゃ嬉しい毎日です。
私まで食が進んでます(笑)

本当はアンキナも一緒に連れて行きたかったけど、
彼女達は「アバター」を見に行っちゃいました。
でもマルクと夫と3人で歩くのも、
これまたのんびりしていてよかったです。

投稿: マルクまま | 2010年2月 9日 (火) 01時04分

☆勘母さん、

ピカピカ?いやいや、ゴロゴロ転がって遊ぶので
だんだんベタベタになってきました。
今週半ばはお天気が悪い割りに暖からしいから
シャンプーするだべさー。

で、で、新しい練習コース開拓中ですよん。
監督自らコースを開拓。えらいでしょ、エッヘン!
まだ別のコースも検討中なので、今度、下見にお付き合いしてくれますか?

かげぼうしの写真、影を見ていて「いいかも?」って閃いたのですが
カメラを構えると自分のシルエットが不自然になっちゃって
若干不満な出来上がりです(笑)

投稿: マルクまま | 2010年2月 9日 (火) 01時08分

明日香村、中学生の時にオリエンテーリングに行きました。
確かにゆっくりお散歩するには良いところですよねhappy01
マルクものんびり嬉しそうに歩いてるね。
食欲も戻ったようでホントに良かった!
この調子で良い状態を続けていけると良いですね。

ところで先日のお散歩特訓ですが、ウチにも特訓が必要なヤツがいますよ~。
是非参加したいなぁ。
ルフィはもちろんのこと、横でカワイイ女の子が歩いていても冷静にお散歩できるようになってもらわなきゃいけないヤツがいるんです!bearing
監督、ウチのヤツらも面倒見てやって~!!

投稿: のり | 2010年2月 9日 (火) 21時12分

☆のりちゃん、

亀石、石舞台、鬼の雪隠、色々な面白遺跡をめぐるのも
いいかなぁ~と出かけたのですが、
午前中にのんびりしすぎて時間切れsweat01
家族だけだとこの緩さ・・・。

おかげさまでマルクの食欲が戻ってくれました。
体調も安定しているし、このままを続けて欲しいと思っています。

おっ!お散歩特訓、参加ご希望ですか?
監督は優しいんですけどね、鬼コーチが居りますよ。
心してご参加くださいね(笑)

投稿: マルクまま | 2010年2月 9日 (火) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寒い一日でした | トップページ | 体調良好? »