« 体調良好? | トップページ | あれれ? »

2010年2月 9日 (火)

原っぱにて

今日の原っぱの気温、18℃。
曇り空ながら 暖かいのでした。

午後、の~んびり歩きます。

でもね、今日のマルクは「友来る」を期待していたみたい。
パーキングに車の出入りがあると
じっと見つめているのでした。

Simg_100209_2
今日は誰ともお約束していないんだよ。

Simg_100209_3_2
今度は、広場の方を見つめています。
誰の姿も見えないねぇ。

Simg_100209
遠くでおじさんが吹いている草笛の音色に聞き入っています。

今日はだれかと関わりたい気分のマルクだったようです。

Simg_100209_1
草原に転がっていたゴルフボールを使って
「探せ」ゲームをして遊びました。


食欲が戻ってきても、今までフードボウルにいきなり顔を入れず、
私が少し中身のフードを手にとって一口二口食べさせないと
本格的にボウルから食べなかったマルクですが、
今日は自分からボウルに顔を入れて食べ始めました。
朝も夕方も全く残さずにきれいに食べてくれました。

彼が密かに定めていた「目標体重」まで減量されたから
食欲復活・・・・・ってことはないよね?coldsweats01

|

« 体調良好? | トップページ | あれれ? »

マルクの健康」カテゴリの記事

犬2010」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、
昨日見かけたのですが、声をかけずに帰りました。
【頑張らない勇気】その通りですね、
先日は、失礼しました。

投稿: 亀吉おかん | 2010年2月10日 (水) 16時35分

☆亀吉おかんさん、

昨日、帰り際のパーキングで
かわいいフレブルトリオちゃんたちにお会いしました。
もしかしてご一緒だったのでしょうか。
先日とは、あのフラット団の歩行訓練日のことでしょうか。
ビックリされたのではないでしょうか?
こちらこそ失礼しました。
またゆっくりお目にかかりましょう。

投稿: マルクまま | 2010年2月10日 (水) 19時24分

うんうん、調子良さそうですね!
お友達と遊びたいのかな?マルクは。でも、たまにはゆっくりしないとね!

投稿: いくりん | 2010年2月10日 (水) 21時14分

☆いくりんさん、

今日、薬をとりに病院へ行ったついでに
先生に様子を見てもらいました。
(病院に入れると緊張してしまうので、先生が車まで来てくれました・笑)
拍動も良いので、もしかすると薬の量を減らせるかもしれません。
そうそう、調子が良くても
ちょっとゆっくりしないと、ですね。

投稿: マルクまま | 2010年2月10日 (水) 22時25分

ひょこっと原っぱに現れたら
ビックリするかしら。happy02

おじさんの草笛からヒントflair
うふふ、オカリナ持ってるよ~ん。
練習して、今度聴いてもらおうっと!
それよりも、勘九郎との歩行練習horseでしたcoldsweats01

ところで↑”あれれ”って(笑)
マルク兄 もとい 監督
躰全体がしっかり復活しているご様子。
みんなのエールと、
毎日のパウポンピングと、
自然の力のお陰かな?
(あっ、マルク家の愛を忘れてるcoldsweats01

そうだ!監督の寝っぷりも良いですねo(^-^)o

投稿: 勘母 | 2010年2月10日 (水) 22時48分

☆勘母さん、

突然ひょっこり現れたら、ビックリうっひょ~♪でしょうね。
オカリナ吹いて現れるって・・・それNewキャラ?!
吹いて歩けばフラットがぞろぞろ後ろからついて行く、
新手の歩行訓練だぁー!!是非やってください(笑)

マルク、今は「ごはん」小僧です。
真夜中もフードボウルに私を誘導して「食べてあげるよ」といいます。
食っちゃ寝、恐ろしいです。

投稿: マルクまま | 2010年2月10日 (水) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 体調良好? | トップページ | あれれ? »