« 272+10311 | トップページ | 今日は明日か »

2010年2月 6日 (土)

寒い一日でした

私は昼過ぎまで仕事。

夫とマルクでお山に散歩に行きました。

と言っても、山道は歩かず芝生広場をのんびりと歩いたそうです。

2頭のコリーとご機嫌に遊んだあと駐車場に戻ったら、
ちゃらあずじん姉さんと遭遇~。
てんちゃんとご挨拶したそうだけど、無愛想なオジイをしていたようです。
弾ける若さに嫉妬心でしょうか・・・ごめんなさい。
Img_4336biwako
さて、この写真は先日菜の花畑にご一緒してくださったお友達が
撮ってくださったもの。

嬉しかったので載せちゃいます。

Img_4357biwako

Img_4364biwako

Img_4379biwako
ありがとう。


今日もご飯の時間を楽しみにしてくれるマルクです。

茹でたササミと鶏レバー
生の羊のハツと鶏の骨ごとミンチ
茹で汁で炊いたおかゆ、発酵ベジフルーツ&ハーブ

これらを合わせています。

満腹は息苦しさを与えてしまうので、量を控えています。
その分、合間合間にドライフードを与えています。
お友達より、良いドライフードを教えてもらいました。
喜んで食べられるフードに出会えてよかったです。ありがとう。


フードボウルの底まできれいに舐めてくれると
「わ~い♪」って万歳したくなります(笑)

この調子で食べる楽しみを取り戻してほしいです。

|

« 272+10311 | トップページ | 今日は明日か »

マルクの健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 272+10311 | トップページ | 今日は明日か »