« 今日は明日か | トップページ | 原っぱにて »

2010年2月 8日 (月)

体調良好?

100208
今日も原っぱへ散歩に出ました。

ご機嫌麗しいようで、フリーにしていたら いきなり走り出しました。
何をめがけてではないのです。
ただ走りたかった、そんな感じです。

思わず静止をかけそうになった私ですが、
自ら走っているのだから と ぐっと我慢。
距離にして50メートルほどだし、全然大丈夫でした。

なんだかとっても楽しそうでした。

歩いた直後の休憩時の脈拍は110回/分。
病院では180回/分まで上がるのですから
そっちの方がず~っと心臓によくないって事ね。

|

« 今日は明日か | トップページ | 原っぱにて »

マルクの健康」カテゴリの記事