« きょうもあすか | トップページ | かなぴぃお腹 »

2010年2月22日 (月)

にゃんにゃんにゃんの日

2月22日、「にゃんにゃんにゃんの日」

といっても、我が家のロッタには特別なことはありません。

今日も良く遊び、
    良くいたずらをし、
    良く食べ、
    良く眠ります。

ロッタのおやすみ中、兄やんが目の前で眠り始めました。

Simg_100222_3
息がかかるほどの距離。
でも意に介さず寝ています。  
こんなふたりが嬉しくて 思わずパチリcamerashine

Simg_100222
マルク、時々目を開けて ちらりとロッタを見ています。
何を思って見ているのかなぁ。

Simg_100222_1

今日も散歩は辛そうだったマルクです。
帰りの車の中で「ハッ・・・ハッ・・・ハッ・・・」と荒い息。
もうクールベストを着せないとだめかな。
でも、夕方は 庭を走るしガブガブするしワンワン言う。
調子が良いのか悪いのか、よくわかりません。

|

« きょうもあすか | トップページ | かなぴぃお腹 »

犬2010」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

お互いが信頼しきっていますね。
こういう寝姿を、いや遊びでも、見たらホッコリでカメラを向けますよ。
とっても癒される、マルク君とロッタんです。
 
また、ロッタんが寝ている後ろに、御用達のバックがチラリと写っているところなんて、泣かせますなぁ~アハハ

投稿: shio-chan | 2010年2月23日 (火) 16時35分

☆shio-chanさん、

大きいのと小さいのがくっついていると
妙に微笑ましく感じてしまいます。
一緒に遊んだりはしないけど、
居れば嬉しいようです。
特にロッタがそう感じているみたいです。
マルクとの外出から戻ると必ず玄関まで迎えにやってきます。
マルクがご飯を食べている時も
傍に引っ付いてみてますよ。
バッグは仕事用に使用しています。
ロッタは背もたれに使用(笑)

投稿: マルクまま | 2010年2月24日 (水) 23時53分

本当に、癒されます。 ロッタちゃんとマルクちゃんが側でzzzz。 かわいいし、お互いに気の許せる家族。 マルクちゃん元気で!

投稿: ハッピーの母より | 2010年2月25日 (木) 15時51分

☆ハッピーの母さん、

ありがとうございます。
ロッタとの出会いを思い出すと、マルクとの不思議な絆を
考えずにはいられません。
ロッタのためにもマルクにはもう暫くはお兄ちゃんしてもらわなければ。

投稿: マルクまま | 2010年2月25日 (木) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きょうもあすか | トップページ | かなぴぃお腹 »