« 梅はまだかいな? | トップページ | チャリティ・フリマのお知らせ »

2010年2月17日 (水)

原っぱwithアンコ

今日はアンキナの学校が午前中で終わり。
キナコは友達とお昼を食べに行き、アンコだけ帰宅。

ひさしぶりに 一緒にお昼を食べに外出しました。

お天気もよいので、お昼の後は原っぱを散歩しようと
選んだお店は、ココ

シチューのランチ。
Simg_100217
おどんぶり級の器にたっぷり入ったあったかシチュー。
お替りできるパンとデザートと
フレッシュジュースorコーヒーがついて780円。
テラス席はdogと一緒に利用できますが
今日は少々寒いので店内でいただきました。

お腹いっぱい&温まったところで原っぱへ。

Simg_100217_1
アンコ と一緒に散歩するのは久しぶり。 嬉しそうです。

Simg_100217_2
ゴルフボールを発見しました。

Simg_100217_3

アンコがボールを持ちますと・・・

Simg_100217_5
投げてくれるかとウッキウキheart02Simg_100217_6
跳んでるし・・・・coldsweats02
Simg_100217a
ボール隠しをしましょう。

でも、アンコとマルクコンビでボール隠しをしたことがないので
マルクは投げてくれるものと思い込み、アンコについて回ります。
隠すに隠せない(苦笑)
仕方がないから、私がマテをかけてマルクの目隠しして(笑)セット。

Simg_100217_8
探し中~♪

Simg_100217_7
駆け上がっちゃったりして、もう元気いっぱい!

Simg_100217_4
楽しいね、マルク!

と、遊んでいたら かわいいラブくんが寄ってくれました。

さらに嬉しくなったマルクは、“ノリノリ”で挨拶 coldsweats02
そういうところは 相変わらずです。

はい、かわいいラブくん「てっちゃん」Simg_100217_9

Simg_100217_10
2歳のてっちゃん。 とってもフレンドリーで、アンコがメロメロになってました。
マルクの「サカナくん」、気に入ってくれたみたいです。
一緒に走り回って遊べなくてごめんね。でもまた会いたいな。

Simg_100217_11
笑ってる。 アンコ&キナコが春休みに入ったら また遊んでもらおうね。

|

« 梅はまだかいな? | トップページ | チャリティ・フリマのお知らせ »

家族」カテゴリの記事

犬2010」カテゴリの記事

コメント

いつものマルクはジェントルな感じだけど、
このマルクは末っ子って感じで、
お姉ちゃんに遊んでもらってすごく楽しそうな
雰囲気が伝わってきます♪

ピョンピョン跳ねたら、内心ドキッとするけど、
それだけマルクの調子がいいんだね!

それと、このシチューランチ、すごくおいしそう!
それにリーズナブルですね!
一度お試ししてみたいです♪

投稿: ちゃらあずじん姉 | 2010年2月18日 (木) 09時21分

☆ちゃらあずじん姉さん、

実年齢でいえばマルクの方がアンコより上になっちゃってますが
でも、アンコと遊ぶとこの通りです。
跳んだり走ったり・・・私はそのたびにドキドキしてしまうけど
完全に封印することはしないでおこうと思っています。
「楽しい♪」って思っている瞬間にもし心不全になって逝っても
それはそれで良い逝き方なんじゃないかと・・・。
なので、今状態が良いうちに 苦しくならない程度に
したいようにさせようと思っています。

シチューランチ、シチューは美味しいですよ。
デザートは・・・(゚ー゚;
でもリーズナブルだし遊び場が近いのでよく利用します。
是非是非お試しください。


投稿: マルクまま | 2010年2月18日 (木) 14時07分

私このコース参加したいょ~。
シチューとっても美味しそう~^m^

原っぱ&ランチご一緒したい~。
でもマルク地方いつもナオぼんさんにオンブに抱っこ状態だったので!!
1人で行けるかなぁ~?!

投稿: アージョママ | 2010年2月18日 (木) 14時34分

☆アージョママさん、

きっと大丈夫!来れると思うよ♪
シチューは日替わりで2種類あります。
この日は「ポークと野菜のコンソメシチュー」と
「ソーセージと野菜の豆乳シチュー」でした。
美味しいよ~、温まるよ~、待ってるよ~♪

投稿: マルクまま | 2010年2月18日 (木) 15時23分

うお〜、アンコちゃんと一緒で嬉しそう!
体全体で嬉しいを表現してますね!!
親子で、ランチなんて素敵〜・・・うちは・・・ないない^^;
パン大好きだから、おかわり出来るってのがいいな!

投稿: いくりん | 2010年2月18日 (木) 19時07分

☆いくりんさん、

うちには双子の娘がいまして、アンコとキナコといいますが
アンコはワンコ扱いが上手なんです。
ドイツのトレーナーにも「アンコは厳しくていいねぇ」と言われてました。
(ちなみにキナコはマルクの手下なんです・笑)
なのでマルクもアンコと遊ぶとウホウホになるんです。

いくりんさんはパンがお好き?
お替りできるのはよいのですが、
シチューがかなりの量なので、調子に乗ってパンを食べていると
最後はお腹の中でパンが膨らんで
めちゃめちゃ苦しくなります。
今回も、アンコはそれで苦しんでました(笑)

投稿: マルクまま | 2010年2月18日 (木) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 梅はまだかいな? | トップページ | チャリティ・フリマのお知らせ »