« ☆のおーじさま | トップページ | 梅のじゅうたん »

2010年3月 4日 (木)

Hey, Brother!

☆のおーじがお目覚めの後
車に乗ってお出かけしました。

行き先は、Ashiya-Dog-Walk。

マルクのBrotherに会いに行きました。

まずはボン家の皆さんにご挨拶して、ちょっとお買い物を。
Simg_100304adw_1
サクサクと向かった先は・・・
Simg_100304adw_2
パン屋さん♪  「ベッカライ・ビオブロート」ドイツパンのお店。
ここの“ブドウと胡桃のパン”が大好きなんです、私がね。
先に行っとかないと売り切れちゃうのよね。
Simg_biobrot
おーじに急いでもらったおかげで、買えましたhappy01

して、改めてご挨拶。

ボン様です。
Simg_100304adw_8
お口のポツンの手術痕も順調そうでご機嫌麗しゅう。
前脚の血管確保の剃毛痕が術後を物語っていたけど
ふと気付けば、以前剃られた後脚の毛はきれいに生え揃っていたぞ。
おーじのお腹の毛根も頑張るのだ!

Simg_100304adw_6
☆のおーじのご挨拶に気を良くしたボン王国のプリンスは、
彼のお宝を披露してくださいました。Simg_100304adw_3

Simg_100304adw_4

Simg_100304adw_7
こそこそと持って逃げる☆のおーじ。

さぁ、その後は店内で母達のおしゃべり。
王子達は休息のひととき、午睡をとります。Simg_100304adw_9

Simg_100304adw
☆のおーじは尻だけしか写させないのでございます。

このふたり、遊ぶ時と眠る時のテンポが同じなのかな。
おもちゃを取り合うこともあるのに、こうなると絶対干渉し合いません。
ええわぁ~、このまったり加減smile

そんなこんなで数時間。

互いにもやもやは残っているものの、ふたりは今日もご機嫌。
それが何より!
ボン王国の王様、お后様、王子様、お邪魔いたしました。
皆さんの笑顔に触れられてよかった。元気、もらいました。

あれ~?タイトルはアメリカンな感じだったのに、
本文は王国だのおーじだの、メルヒェンになってしまっただよ。


さて、ADWより この夏用の素敵な企画が再び♪
我が子の同期がひと目でわかるフラットTシャツです。M_efbd93efbd85efbd8eefbd84efbd85e_3

エントリーの締め切り、延長しています。
詳しくはこちらを見てね。→

|

« ☆のおーじさま | トップページ | 梅のじゅうたん »

犬2010」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとうございました!!
いい息でまったり・・・おもろい二人ですな!
次回はひろーい所でのんびりと!

宣伝も!ありがとー!!

投稿: ボンチチ | 2010年3月 5日 (金) 22時08分

まったり感がいいですね.
いいな、友達って.
「毛根も頑張るのだ」が、ツボでした(笑).

王室のみなさま方、ご機嫌麗しゅう.heart04

投稿: アイルークママ | 2010年3月 5日 (金) 23時43分

☆ボンチチさん、

お邪魔しました~。
ハルちゃんのお友達ともお話できて楽しかった。
相変わらずの距離感のあるふたりですが
それがおとなのワンズのいいところかな(笑
上手くいけば、今度は白銀にGO~?

投稿: マルクまま | 2010年3月 7日 (日) 19時33分

☆アイルークママさん、

このふたり、本当に干渉せずの間柄。
でもどこか相通ずるものがあるような気がします。

毛根、ツボでしたか?
病気に対する「頑張れ」は、好きではないのですが
毛根には是非言いたい!
でも聞こえているのか日々伸びてます♪

投稿: マルクまま | 2010年3月 7日 (日) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆のおーじさま | トップページ | 梅のじゅうたん »