« 今日も虫 | トップページ | Hey-Qの桜 »

2010年3月31日 (水)

風たんと公園

今日は風太のところへ伺う用があり、
しからば一緒にお散歩を、と
風太家御用達の公園へ行きました。

夜遊びブラザーズがお昼にも遊んだのだった。

まずは公園の芝生広場でパンとコーヒーでランチ(おやつ?)タイム。
母たちは喋り、ブラザーズは「待つ」。

それからいよいよお散歩。
緩やかな傾斜の遊歩道を上がっていきます。
マルクにも無理のない傾斜で、ルンルンで上がります。
(カメラに望遠レンズをつけてしまったので、
すぐ前を歩くブラザーズを撮れませんでした。)
Simg_100331_1
木々の向こうに煙るように咲く山桜。

遊歩道の柵の向こうは谷になっています。

つまりこの桜の高さは相当なもの。
圧倒される美しさでした。

でもひとつひとつの花はとても可憐。Simg_100331_3
恥ずかしげに花開くさまがとても可愛いのでした。

Simg_100331_2
谷の上にかかる橋を渡ります。
結構な高さで、私はびびりました。Simg_100331_4
見晴らしが良い公園です。

広いのによく整備されていて、芝生広場も遊歩道も大変きれいでした。
こんな公園が近くにある風太家を羨ましく思いました。

そして、風太はとてもよい運を持った子だと思いました。
パパさんあきちゃんと出会い、彼が持って生まれた股関節を
しっかりとケアしてもらい、こんな恵まれた環境の中でリハビリに励み
今では誰よりパワフルになりました。
さらに成長していく風太にどう向き合うかを考えるあきちゃんの姿にも
ちょっと感動しちゃったりして confident
心身ともに楽しい時間でした。

休憩ポイントでの風太。Simg_100331_5
可愛すぎるので、もう一枚。Simg_100331_6

春休みだから子供達が大勢遊んでいて
ボール遊びが出来なくて不完全燃焼だったかな?
今度はのびのび遊べるタイミングでご一緒させてね。

Simg_100331
今日の記念写真。
にんまりしている風太のお顔が可愛いね~。
マルクも嬉しそう。


あきちゃん、風太、今日もありがとうね。

|

« 今日も虫 | トップページ | Hey-Qの桜 »

犬2010」カテゴリの記事

コメント

お礼が遅くなりました。
この日は、わざわざ遠い所ありがとうございました。
ほんとだー、風太のお顔にんまりしてるhappy01

生憎の曇り空でしたが、実はお散歩日和だったかもしれませんね。
この公園もマルクと一緒に歩きたい場所のひとつだったので、実現して嬉しいです。

ギラギラ風太について行けていない自分がいますが、やっぱりマルクままとマルクみたいなパートナーになりたいので、楽しみながら踏ん張ります。
またお散歩のお付き合い、お話し相手よろしくお願いします。

投稿: あきちゃん | 2010年4月 3日 (土) 23時32分

☆あきちゃん、

いえいえ、こちらこそいつも失礼続きなので
遅くなったなんて気にしないでください。

風太のお顔、ニンマリしてるでしょ?
可愛い表情するね~。
この可愛いニンマリの影に、秘めたギラギラが見え隠れ?(笑)
でもそこに気付くことがなにより大切なこと。
そして向き合えば向き合うほど大きな答えとなって返ってくると思う。
そんなお二人をこれからも応援したいなぁ。
こちらこそ、またよろしくね。

投稿: マルクまま | 2010年4月 5日 (月) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日も虫 | トップページ | Hey-Qの桜 »