« びっくりしたぢょー | トップページ | またお邪魔虫 »

2010年3月14日 (日)

ショー@舞洲

久しぶりにショーの応援&見学です。
沢山のお友達に会えそうだったので
随分前から楽しみにしていました。

フラットの10時からの審査に備えて
昨晩は、7時起床・8時半出発予定で目覚まし設定し
ワクワクして「おやすみなさい」

それなのに私の目を覚ましてくれたのは、来客のチャイム。
「こんな朝早くから誰?」と思いつつ時計を見ると
全然 朝早くないしshock 時刻はなんと、出発予定時間shockshockshock
目覚ましは何をしていたのだーっannoy
そしてチャイムを鳴らしてくれた 宅急便のお兄ちゃんに感謝cherry

当初の出発予定時刻は1時間近く余裕を見ていたんだけど
もちろん すぐに家を出られるはずもなく・・・・
焦りながら準備をしたものの
遅刻!遅刻!涙の遅刻!crying
という情けないスタートで ↓続く。

到着するとオスCHクラスの審査でした。Simg_100314a_4
アスティ。 間に合ってよかった~・・・
つやつやと美しく仕上げられたコートで筋肉がよくみえてカッコいい。

Simg_100314a_5
あきらくん かな?

ドタバタで見学だったので、結果を把握する余裕もなく
お写真のみです。

Simg_100314a_1
メス アダルトクラスのナルーちゃん。
楽しそうに走ってます。Simg_100314a_2
綺麗に立ってます。

Simg_100314a_7
こちらはメスCHクラスのてんちゃん。
コートがサラサラでとっても綺麗。少し見ない間に 大人びた感じがしました。Simg_100314a_9
ハンドラーさんを見上げる表情が可愛かったので思わずパチリcamerashine

Simg_100314a_11_2
次のグループ戦まで、フラットオーナーさんが集まって談笑。
この時間がまた楽しいのだ。

お友達のみなさんとご挨拶。

チーム・ドイツとスウェーデン出身が集って、チーム・EUの記念写真。Simg_100314a_10
左から、クレテウス・MOJA・FYAH・マルク
みんなごつい!(笑)

そして、以前は愛想なしを決め込んだてんちゃんに対し、
今日は「遊びましょーっ!」となったマルク。Simg_100314a_13

でも、てんちゃんはやはりナルーちゃんと相性がよろしいようで・・・。Simg_100314a_15

Simg_100314a_16

Simg_100314a_17
楽しそう~coldsweats01

Simg_100314a_18
アスティはトリミング台の上から「こんにちは」
ショー、お疲れ様でした♪かっこよかったよ~。

Simg_100314a_12
こちらの2ショットは、スウェーデン出身のタラ(左)とマルク。同い年ペア。
クレテウスくんのママであるタラ嬢は、見事な骨量でした。
そして何より魅力的だったのは、その愛らしい性格でした。
ずーっと傍に居たいと思わせる可愛らしさが強く印象に残りました。

それにしても どーしようもない表情のマルクは何? 
せっかくの2ショットが台無し!!

そんなことあんなことしているうちに
パピィ総合のルフィの出番。Simg_6005

Simg_6012

Simg_100314a_21
もうパピィとは思えない成長ぶりに驚きました。Simg_100314a
りょうさんとルフィが目を合わせてラウンドする一瞬。
りょうさんが優しく笑いかけていて、すごく微笑ましい瞬間でした。

そしてルフィはエクセレントを受賞。おめでとう。Simg_6023

Simg_6016
頑張るルフィの応援の影で まったり休憩中のナルマルコンビ。

マルク、本日はスワンプクーラーのお世話になりました。
着せたらあ~ら不思議eye のろのろだった歩みがスタタタに変わりました。
わかりやすい!

Simg_6018
ちゃらあずじん姉さんを挟んで、左・じんくん、右・てんちゃん。Simg_6019
寝転がっているのはちゃらちゃん。
後姿だけではなんなので・・・・Simg_6024
前からのちゃらちゃんも。 の~んびり長閑な空気が漂っています。
傾いてきた日がまぶしいよね~。

Simg_6027
ラストは インディ(左)&バディ コンビ。
バディ、今日も元気そうで何より!
インディ、愛らしい笑顔を向けてくれてありがとう♪頑張るんだよ~good

いっぱいお友達に会えて、そして沢山興味深いお話を聞けました。
楽しそうにお友達と挨拶するマルクも、終盤は疲れ気味。
でも付き合ってくれてありがとうね。
お目にかかった皆様、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

帰り道、おでこが痒いbearing痒いbearing
春の日差しに、日焼け止めが薄かったおでこが反応してしまいました。
これからはしっかり塗ったくらなければ・・・・。

|

« びっくりしたぢょー | トップページ | またお邪魔虫 »

犬2010」カテゴリの記事

コメント

フラットさんたくさんでうっとりしちゃいますね
昨日は舞州ではショーしてたんですね
前日は行こうと思ってて急用でいけなくて
上本町に用事があったのでそのあと舞州にいこうか?
鶴見緑地にしようか迷いましたが
鶴見に行っちゃいました(残念)
帰りに舞州によりましたがみなさんお片づけしてお帰り準備されてました
もちろんマルクさんが来ておられるのを知りませんでしたし
そのまま帰路につきました
ほ~んと残念です
今日も朝からおでかけ~って喜んでたら 中止になっちゃいました
空牙はフテネしております
またどこかでお会いできますように(-人ー)panpan

投稿: 空母 | 2010年3月15日 (月) 10時45分

昨日はわざわざありがとう♪
食欲がないマルク、、、を読んだ頃は悲しくて心配したけど、元気な・・・というより、
ナルーのくせに!(笑)の、いつもと同じマルクに会えて嬉しかったよ~。
ほーんと、ずーとそのままで居てね♪
またのんびりと会おうね。^m^

ナルーの写真もありがとう。
実はちょっと落ち込んでたんやけど、マルクままが撮ってくれたステイ、イケてるやん!
親ばかデス(笑)。
また次頑張ろうって思える一枚だわ~。
お写真、頂いちゃうね!^m^

あ、やっぱり日焼けしたよね(汗)。
ワタシも帰ったら酔っ払いみたいになってたよ。

投稿: チャコナツ | 2010年3月15日 (月) 16時23分

フラット、フラット、フラットの山ですね。
みんなきれい!!!つやつや毛並みに筋肉がきれい・・・
シャキッとしていいですね。さすがです。

投稿: tarowan | 2010年3月15日 (月) 17時57分

念願の4アミーゴの写真撮れて嬉しいです。
それ以上に元気なマルク・タラに会えたので嬉しさも倍増up
いつまでも元気なマルクで、いて下さいnote

投稿: クレパパ | 2010年3月15日 (月) 18時01分

さすがに毛もつやつや、おりこうさん達ですね!
マルクの目目つぶっちゃった写真もかわいいですよ!
インディ&バディ・・・ランディは?(笑)
お友達にいっぱい会えてよかったね!マルク^^

投稿: いくりん | 2010年3月15日 (月) 20時12分

タラちゃん(o^-^o) 
かーいらしーねーーー

投稿: 勘父 | 2010年3月15日 (月) 20時31分

みんな素敵だったね~heart02頑張ってる姿は美しいぃ!

私もタラちゃんのしっとり甘えてくれる姿に
ほんとメロメロheart04になったよ。
それと!EUボーイズ(笑)は 揃うと貫禄がありました。

投稿: Sachi und Fyah | 2010年3月15日 (月) 22時42分

日曜日は応援ありがとう!

てんのきれいなお写真ありがとう!
私も同じくちょっと凹み気分だったんだけど、
やっぱりまた頑張ろう!と思えました^m^

マルク、途中からは熱くなっちゃったけど、
とても気分のよいお天気だったからか、
ずっと笑顔が続いていたね!

今日は遊んだるでっ、って声を掛けてくれるのが可愛かったよ!
でも、てんはお子ちゃま扱いだったよね(笑)。
ナルーちゃんにはきちんとレディ扱いやったのに(笑)

また一緒に遊んでね!

タラちゃんと一緒に写ってるマルク、
無心です・・・って感じでカワユスheart04です。

投稿: ちゃらあずじん姉asa | 2010年3月16日 (火) 21時21分

日曜日は久しぶりにお会いできて嬉しかったですhappy01
応援もどうもありがとうございました!
アスティはダメダメだったけど、ルフィの良い結果を見てもらえて良かったです♪

この日はマルクとたくさん一緒にいれて嬉しかったなぁheart02
スワンプクーラーの効き目、ホントに凄かったですよね!
いきなりスタスタスタっと軽い足取りになったマルクがおもしろかったぁhappy02
これでこれからの季節も少しは安心ですね。
次回はのんびりお散歩でご一緒できたら嬉しいで~すheart04

投稿: のり | 2010年3月16日 (火) 21時35分

マルクちゃん 沢山のわんsに会えましたね。 ショーは全く見たことがありませんが、すごいなあ。 リードされる方もびしっと決めて。。 マルクちゃん元気で何より! 

投稿: ハッピーの母より | 2010年3月16日 (火) 22時25分

☆コメントくださっている皆様、

ごめんなさい。またレスを溜めちゃってますdespairsweat01
日記も溜まっちゃってます。
お金はこんな風に貯まらないのが残念。

出来るだけ早くお返事書けるように頑張ります!

投稿: マルクまま | 2010年3月18日 (木) 01時04分

☆空母さん、

すっかりレスが遅くなってゴメンナサイ。
舞洲を覗かれたのですね。その頃会場を発ったかもしれません。
またお目にかかることができますように。
空牙くんのイナバウアー、また見たいです。happy01

投稿: マルクまま | 2010年3月20日 (土) 23時19分

☆チャコナツさん、

マルクのこと、ご心配いただいてありがとうございます。
皆さんのそんなお気持ちが、マルクを回復に向かわせてくれたのだろうと思います。
ありがたいことです。
少しでも長くこの状態が続いてくれることを願ってばかりです。

ナルーちゃん、綺麗だったよ。
何を落ち込むことがあろうか!
そして私は最近思うのです。“我が子を褒めるのは親ばかにあらず”
作り出してくださったブリーダーさんへの賛辞です。
これからも元気だして行きましょう!
私も応援するのを楽しみにしています。

今日も日焼けした。おでこが痒いです・・・despair

投稿: マルクまま | 2010年3月20日 (土) 23時24分

☆tarowanさん、

ショーに出ている子は、みな良くお手入れされていて
とても綺麗ですよね。
正しい骨格、体つきがわかるように見せるお手入れなので
これはショーに出す出さないに関係なく見習いたいことです。
若くて元気があってピカピカして
まぶしい子たちを見ているとワクワクします。

投稿: マルクまま | 2010年3月20日 (土) 23時28分

☆クレパパさん、

4Amigos、撮れました!
みんなごついですね。でもみんな可愛いですheart02
私もタラに会えて感激でした。
噂以上に可愛い子でした。クレくんの人懐こさはママ似でしょうか?
マルクのことご心配いただきありがとうございます。
ショーが一段落したら、またゆっくりお会いしたいです。
それまでは、またショー会場で!

投稿: マルクまま | 2010年3月20日 (土) 23時34分

☆いくりんさん、

みんな綺麗にお手入れされてるでしょ。
なかなか彼らのように綺麗に仕上げることはできないけど
でもフラットの被毛は手をかければかけるほど
美しく輝いてくれるので頑張り甲斐があります。

え?目をつぶった写真、かわいいですか?!
美人を横に妄想中って感じじゃない?(笑)
あ、彼らが“インディ&バディ”コンビです。
う~ん、ランディが居なくてざんね~ん。(笑)

投稿: マルクまま | 2010年3月20日 (土) 23時38分

☆勘父さん、

はい、タラちゃんとーっても可愛かったです。
「連れて帰りたい」と思いました(笑)

投稿: マルクまま | 2010年3月20日 (土) 23時40分

☆Liebe Sachi und Fyah,

そうそう、人と一緒にショーに取り組む姿は
いつ見てもジ~ンと感動させてくれます。
タラちゃん、可愛かったですね。
そしてすごくごつかった。素晴らしいと思いました。
チーム・EU、とうとう揃いましたね。
このボリューム感、ホレボレしました~heart04
また集まりたいです!

投稿: マルクまま | 2010年3月20日 (土) 23時43分

☆ちゃらあずじん姉さん、

応援、楽しませていただきました♪
てんちゃん、少し見ない間に大人っぽくなって
コートも豊かになりましたね。
わずかな間の変貌にびっくり!とっても綺麗でした。

え?姉さんも凹んでいたのですか?
だめだめ、てんちゃんはとても魅力的です。
自信を持ってGO~、GO~です。

そして今回はてんちゃんと遊ばせていただきました。
これからも遊んでやってくださいね、てんちゃん!

せっかくのタラちゃんとの2ショットなのにこの表情は・・・?!
無心なのか、妄想中なのか、プププ・・・。

投稿: マルクまま | 2010年3月20日 (土) 23時57分

☆のりちゃん、

私もお会いできて嬉しかったです。
一緒に過ごさせてもらって楽しかったです。ありがとうございました。
ダメダメっていうけど、アスティもとても素敵でした。
ルフィはちょっと見ぬ間に立派になって驚きました。
これからが益々楽しみですね。エクセレント、おめでとうございました。

のんびりお散歩、是非よろしくお願いします。heart04

投稿: マルクまま | 2010年3月21日 (日) 00時00分

☆ハッピーの母さん、

はい、沢山のお友達に会えました。
ショーは観戦もその後の集いも勉強になることが多くて
ついつい足を運んでしまいます。
マルクが持ち直してくれたので出来ること。
嬉しいです。

投稿: マルクまま | 2010年3月21日 (日) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« びっくりしたぢょー | トップページ | またお邪魔虫 »