« さくら散歩② | トップページ | 今日も虫 »

2010年3月29日 (月)

ようこそ、奈良へ

今日は遠方よりお友達が来てくださいました。

お会いしたかったお友達です。

ようこそ、お越しくださいました!Simg_20100329_24
だれ?だれ?

Simg_20100329_23
バディ・ランディ・インディの「バデラデ家」の皆さんです。

昨年11月に 拙いこのブログにコメントくださったことから、
ブログ上でお付き合いが始まりました。
温かで明るくて美味しそうなバデラデ家の暮らしを拝見し、
バディ&ランディくんがマルクと同い年ということもあり、
是非一度お会いしたいと ずっと思っていました。

それがとうとう叶って、ドキドキのご対面heart04
実際にお会いすると、想像していた以上に温かで素敵なご家族。
ずっと以前からお友達だったような、そんな気持ちになりました。

そして、念願だったこの3ショット!

Simg_20100329tnp

きれいに3頭並んで歩いてくれました♪

バディもランディもスッとスマートな印象。
あとのディスクの写真でもわかるけど、俊敏で軽やかです。
こうして見るとマルクは“どっちり”タイプだぁ(笑)

で、バディもランディもディスクをされるとのことで、
関西お迎え組みとして勘九郎にもご一緒していただきました。Simg_20100329_25
こちら↑若い子チーム(笑)

でも、ディスクつながりだけじゃなかった!
勘ちゃんとランディがとても似ているとみんなが感じ、
ちょっとした盛り上がりをみせました。

↓似たふたり。
Simg_20100329_19
左・ランディ  右・勘九郎

なんでも、互いの家族の間で
「血統上の繋がりはなくとも『兄弟』に認定」されたらしい(笑)
素晴らしいです!!

原っぱで息抜き&お喋り。

Simg_20100329_14
強風でお耳ピロ~ンのバディ。

Simg_20100329_13
ボールを追って、バディ&ランディ。

Simg_20100329_20
ここでも「待て」の練習、勘九郎。

Simg_20100329_21
「きもちええねん~♪」のランディ。

Simg_20100329_17
タッケーさんと草原を走る、ランディ&バディ。

Simg_20100329_28
またまたインディと走り(疲れた?)タッケーさん。

Simg_20100329_29
ご機嫌そうなマルク。
実は、誰にノってやろうかと忙しそうでした poutプンスカ!
いくつになったら 正しい“友情の示し方”を実践できるのだろう・・・。

さて、せっかくですからディスクしましょ。
まずは 勘ちゃん。
Simg_20100329_10

Simg_20100329_9

Simg_20100329_12

Simg_20100329_8

タッケーさん、犬とのコンタクトの取りかたがすごくお上手でした。
完全に“勘ちゃんどこの子?”状態でした(笑)

バディ
Simg_20100329_6

Simg_020100329a_1

ランディ
Simg_20100329_5
こういう表情を見せてもらえるのが楽しい。

Simg_20100329_3

Simg_20100329_4

Simg_20100329_2
素敵な画です。

みんな元気に走り回る姿を見るのは楽しかったけど、
今日の奈良は寒かった。
晴れ・曇り・雨・時々あられというめまぐるしく変わる天候の中、
終始 強く冷たい風が吹いていました。

マルクの背中に落ちたあられが見えますか?Simg_20100329_15

なので暖かいランチを食べに行くことにしました。

その前に、記念写真。Simg_20100329_32tnp
左から ランディ・バディ・インディ・マルク・勘九郎

ランチでも楽しいお喋りの時間を過ごしましたが、
哀しいかな、私はその後仕事のため早々に失礼することに・・・。

でもバデラデ家の皆さんにお目にかかれて本当に嬉しかった。
そして7歳トリオが集えたことを幸せに思いました。

バデラデ家のみなさん、また会いましょう。
そのときはゆっくりのんびりお付き合いさせてください。
引き続き、よき関西の旅を! ありがとうございました。

Simg_20100329_30
勘ちゃん、勘母さん、ご一緒してくださってありがとうございました。
「兄弟」ができましたね。
んふふ、今度はバデラデ地方に再会の旅をしましょうかね。

こんな素敵な縁を結んでくれたマルクにも、ありがとう。

|

« さくら散歩② | トップページ | 今日も虫 »

犬2010」カテゴリの記事

コメント

なんて、ステキなファミリーlovely
ご一緒させてもらって、心ほっかほかconfident

お近くだったらどれ程楽しいのだろぅと思ってしまいました。
このご縁を結んでくださった、マルクとままに感謝ですぅ。

勘九郎、ほ~んと「どこの子?」状態。
飼い主は人知れず涙cryingです(爆)

うんうん、親戚さんに、でったい会いに行きた~い♪

投稿: 勘母 | 2010年3月30日 (火) 21時11分

☆勘母さん、

お忙しい中、お付き合いくださって本当にありがとうございました。
ディスクを楽しんでおられるご家族なので
お近くだったらこれまた互いに刺激あるお付き合いが出来たはずですね。
我が家はディスクはしないけど、
それでも近くだったらもっと楽しいお付き合いが出来るのにぃ
と思いました。
でもフットワーク軽く、また会える機会を作りたいですね。
勘ちゃんどこの子状態について↓
あれはタッケーさんの腕のよさですよ。
マルクもすごく興味深そうに見てましたもん。
いつもバデラデくんたちに優しく声をかけていたタッケーさんのあの心遣い、
私も見習わなければと思いました。

投稿: マルクまま | 2010年3月31日 (水) 02時54分

本当に突然&お忙しい中、時間を作っくださり、ありがとうございました!
もう、感動でした^^
勘母さんにも声をかけて下さり、素敵な輪が広がりました!
マルクも可愛くておりこうでもっとワシャワシャしたかった!!
ほんと、もう少し近くなら良いのに・・・。

ぜひコチラにも遊びに来て下さい!

投稿: いくりん | 2010年3月31日 (水) 22時59分

☆いくりんさん、

滋賀ではお天気に恵まれたようでよかったですね。
奈良は大変なお天気だったけど、あとで振り返れば
これもまた笑える思い出のひとつになりますよね。
長旅お疲れ様でした。
そして、会いに来てくださってありがとうございました。
直にお目にかかり、益々バデラデインディ家の皆さんが
大好きになりました。happy01
7歳トリオ、これからも互いに元気に過ごして欲しいものです。

ほんと、また会いましょう。次の機会を楽しみにしていま~す♪

投稿: マルクまま | 2010年4月 1日 (木) 01時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さくら散歩② | トップページ | 今日も虫 »