« 風たんと公園 | トップページ | さくら散歩③ »

2010年4月 1日 (木)

Hey-Qの桜

仕事がオフ。

雨が降る前にのんびり散歩に行こうと原っぱへ。

曇り空の割りに暖かでした。

これで一気に桜が花開くかしら・・・。

Hey-Qの桜はこんな感じ。Simg_100401_3
あともう一息って感じです。

Simg_100401

Simg_100401a

Simg_100401_2

Simg_100401_1
散歩をして、写真を撮りだした頃は
本格的に雨が降り始めていました。
コンデジだし、ぼんやりした写真になってしまったのが残念。

晴れた日にまた撮りに来たいな。



このところとても調子がよさそうなマルク。
もしかしたら、このままいつまでも好調をキープしてくれるんじゃないかと
そんな考えを抱きはじめてました。

でも今日、獣医師からいただいたメールで
改めてマルクは進行する病気を持っているのだと思い知らされました。

陥ってはいけないと気をつけていたはずの錯覚に嵌っていました。
現実を突きつけられて、正直 凹みます。

|

« 風たんと公園 | トップページ | さくら散歩③ »

マルクの健康」カテゴリの記事

季節を感じる散歩」カテゴリの記事