« もうひとつのさくら散歩③ | トップページ | さくら散歩④ »

2010年4月 4日 (日)

ニャンとも困ったワン

今日も気持ちよく晴れたお遊び日和でした。
それなのに、私は終日 仕事。

えぇ、えぇ、そりゃ仕事が恨めしかったですよ。

というわけで、今日ばかりは桜ネタもなく・・・・
仕方がないので昨夜の出来事を記録に残します。

マルクの病気が発覚してから
私は夜、マルクのベッドのあるリビングで休んでいます。

私が2階の寝室にいると、どうしてもマルクは2階へあがります。
階段の上り下りをあまりさせたくないので こういうことになりました。

で、私の布団の上に座ってPCしていた時、

右(足元側)見れば 
Simg_100403_1

左(枕側)見れば
Simg_100403tnp

完全にのっとられてしもた・・・。

「困ったなぁ~」と思ったのは一瞬。

すぐに“しあわせ~”って思いながら
ぐりぐりーってマルクの横に身体をねじ込んで
おやすみしましたとさ。

めでたし、めでたし

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

おまけ日記 (夫の日曜日)

朝からそわそわしていた夫。
どこか行くの?ときくと「内緒~」と答える。
「無駄遣いはあかんよ!!」とキビシー目つきで釘刺したはずなのに、
仕事から戻ってみると・・・

Simg_100404
ジェットボイル  ついに我が家にも来る!


大阪で開催していた モン○ルのセールに行ったらしい。

でも、今になって必要ですかぁ?

「ま、またすぐに使うようになるさ。」って、それどういう意味?

|

« もうひとつのさくら散歩③ | トップページ | さくら散歩④ »

家族」カテゴリの記事

犬2010」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

にゃんとわんと一緒にお布団で寝るなんて最高の贅沢と思います。
LARGOは布団の上には絶対に乗りませんが、たろうは「ミシッ」と言う感じで乗ってきます。寝返りはしにくいのですが、なんともいえない幸福感ですhappy01
この幸せがずっと続くといいですねheart04

投稿: tarowan | 2010年4月 5日 (月) 20時35分

このコ達って隙があるとあっという間に乗っ取りますよね~
我が家の場合も特にKIDが。。。

ぐりぐり~って来てくれて、マルクもしあわせ~って思ってるよ。
きっと(^^♪

で、ジェットボイル、ついにマルク家にも登場ですな!
かなり便利なアイテムなので、大活躍間違いなし!

最後のは?
気になる~~

投稿: オーレの父ちゃん | 2010年4月 5日 (月) 21時32分

きゃー!ロッタちゃんかわいい〜!白黒だ!

うちは夜はバデラデだけ2階でインディは下のハウスだけど、、昼間はラン&インがベッドを占領。昼寝する時はどいて!とけっとばしてもどきませーん!!
しかもネコまでいっしょに寝ているシー!
ジェットボイルって瞬間湯沸かし器?!
これからもつかえるじゃないですか!!

投稿: いくりん | 2010年4月 5日 (月) 23時28分

☆tarowanさん、

マルクは普段はベッドや布団の上には来ないのです。
だからこういうことは珍しくてネタになりました。
LARGOくんも乗らないのですね。それは躾けたのですか?
うちは夫がベッドに乗ることを許さないので
夫が居る時はぜーったい乗りません。陰日なたのある子です(爆)
私はマルクの大きな背中にひっついて眠るのが大好きで、
ほんと、毎日でも歓迎なのですheart02

投稿: マルクまま | 2010年4月 6日 (火) 01時27分

☆オーレの父ちゃん、

オーレ家はのっとりますか。
キッちゃんは特に甘えん坊なのですね。
でもそこがたまらなく可愛いですよね~。

マルクは夫が怖くて、彼の目があるところでは絶対に布団に入りません。
それが習慣になって、普段はまずこういうことがないのです。
私は歓迎なんだけどなぁ・・・。

ジェットボイル、来ましたよ~。
大活躍間違いなしなんだろうけど、いつ活躍する?

最後の意味は、ゲンコツもんですぞ!
代変わりの話なんですからっpunch

投稿: マルクまま | 2010年4月 6日 (火) 01時32分

☆いくりんさん、

ロッタ、可愛い顔してキツイお嬢なんです。
でもその容姿にみんな騙されてアマアマです(苦笑)

バデラデインディ家もベッドが占領されてますか?
それはそれは賑やかでいいですね。
隙間を縫って寝場所を確保するのも幸せな苦労って感じ。

ジェットボイルは手軽に早くお湯が沸かせる便利モノ。
キャンプで活躍~!なので欲しかったのです。
でも暑い時期のキャンプは水がらみになるので
我が家には少々難しいかも。
活躍の機会はあるのかなぁ・・・。もっと早く欲しかった。

投稿: マルクまま | 2010年4月 6日 (火) 01時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もうひとつのさくら散歩③ | トップページ | さくら散歩④ »