« 家族旅行 | トップページ | ロッタより »

2010年4月15日 (木)

期待してます!

更新、ぷちサボっていました。

でもマルクはこの通り。Simg_100414_7

今のマルクは、満腹を避けるために一日3回の食事です。
朝と昼は、ロイヤルカナンの療養食ドライフード「心臓サポート」をふやかし、
発酵野菜ペーストを加えています。
夜は、鶏の骨ごとミンチとラム内臓ミックスを中心とした生食。
それにも心臓により有効なサプリを与えたくて
先日から加え始めたのがこれ↓Simg_100415_1
アミノコンプレックスのハートサポートフォーミュラ。
症状の進行を遅らせることに力を発揮してもらえたらいいな。

そして心筋の変性を防いだり血液の循環をあげてくれる
ビタミンEを含むグリーンナッツオイル。
心臓の働きに欠かせないコエンザイムQ10や
拍動調節を補助してくれるフィッシュオイルと共に
マルクの体の中で頑張ってもらいたいなぁ~と思っています。

|

« 家族旅行 | トップページ | ロッタより »

マルクごはん」カテゴリの記事

マルクの健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 家族旅行 | トップページ | ロッタより »