« さくら散歩④ | トップページ | さくら散歩⑤ »

2010年4月 6日 (火)

指定席

TVがオンになると、ここがロッタの指定席。

Simg_100406
チューナーの上。

電源が入るとポカポカ温まるのが理由らしい。
ネコは本当に温かな場所を見つけるのが上手いです。

でも、画面の明るさを避けるために、
シッポでお目目を隠すのでしょうか?(笑)

昨日 川で泥砂パックをしたマルク。
本当は昨日のうちに洗い流したかったけど
疲れさせてはいけないと思い一日の猶予を与えました。

そして、今日シャンプー。
暖かくなったのでシャンプーする側も楽になりました。

Simg_100405a_3
(これは昨日のマルク)


夜、マルクの薬をもらいに獣医さんへ。
ついつい車に乗り込んでしまったマルク。
後部の指定席で気配を消しておりました(笑)
薬をもらうだけだから、もちろん診察はなし!よかったなぁ。

|

« さくら散歩④ | トップページ | さくら散歩⑤ »

犬2010」カテゴリの記事

」カテゴリの記事